人生チラシの裏
2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
みどり。
2011.09.04 (Sun)
IMGP4210.jpg

自宅近辺にて。
緑色が綺麗でした。
FC2 Management
記事編集18:49 |  写真 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
花Ⅰ
2011.09.04 (Sun)
IMGP4131.jpg

自宅近辺にて。
資料用に撮った花。
記事編集18:47 |  写真 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
柵Ⅰ
2011.09.04 (Sun)
kimono.jpg

新宿。
向こう側のライトが反射しています。
記事編集18:42 |  写真 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
エヴァの音ゲー
2011.08.27 (Sat)
昨日の新劇場版放送してた時、すごかったですね、ツイッターのタイムラインww

そうこう思ってたら、こんなアプリを見つけました。

キャプチャ

豪華に声までついてるとは・・・。ちょっと今からやってみます(笑)

【Read more・・・】

記事編集07:13 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ログインせずにTLを見る。
2011.08.26 (Fri)
こんなソフト見つけました。

天空橋「TwiYom」ってソフトなんですけれども。ログインせずにTLを見ることができるそうで。期待。で、何に使おうかと思っているかというと。「フェス」!

ツイッターやってるヨーグルトな女子の皆さんは大抵遭遇したことがあると思いますが、これ、参加すると楽しいです。CP固定とかジャンルとかまぁ、色々あるわけですが。ハッシュタグをつけて発言することで「祭」に参加するんですね。そんでまぁコメRTとかでわんさか騒ぐわけですが、盛り上がれば盛り上がるほど、TL追えないwwwww

まず、何で引っかかるかってAPI制限。これがかなり重要です。相当な人数がハッシュタグでつぶやきまくってるのをハッシュ検索でたどろうとすると、即座にAPI上限に達して、フェスに参加しようにも参加できないとかよくある話。そこでこれを使おうというわけです。なんたって、ログインしないでいいんだからAPI消費しない。・・・うん・・・ただコメRTとかしたい場合は自分のクライアントなりWEBから行くことになるだろうから二度手間だけど。。。TL追うだけなら便利そうです。とにかくフェスの時はAPI消費が激しいので。

日本語ハッシュにも対応しているので、最近の大喜利ネタを追うのも便利そう。

どうせ別窓で検索かけてることが多いので、だったらAPI消費しないほうがいいよなー。。

「TwiYom」http://www.mwn.co.jp/twiyom/


【Read more・・・】

記事編集14:13 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
何とか引っ越しました。
2010.04.01 (Thu)
solong-lasting-sam2.jpg

プチオンリーお疲れ様でした。ほんとに遅くなってしまいましたが;;

引越しは何とか終わり。。。というか私の方はまだ全然片付けが終わってない状態で、手がつけられないひどい段階!!事務処理やらなんやらに色々忙殺されますので、しばらくそちらの方に時間が持っていかれると思います。

サイトも少し更新したいなぁ。せめてもう見れない絵とかいい加減下げたいよう。。。ほんとにww

最近SQ読んでてあまりの辛さにもう辛くてアレ神描けねえよまじでー。状態に陥ってるんですが。妄想し始めるともう鬱鬱真っ盛り状態な話しか思いつかないんですが、6月はそれでも、私なりに幸せな二人をかければな、と思ってます。

最近白雪さんに小説に転向したら?と言われるのもなかなか的を絵ているような気もしなくもないのですがw絵も核の好きなので、しばらくは絵を描きたいと思います。両方、きっと良い所はあると思うので。

しばらく寝ないで片づけやら相方の仕事の手伝い?を好き好んでやっていたら、全然寝てなくって、さすがに今日机の上で突っ伏して寝てました。途中からはベッドにもぐりこんで爆睡してましたが。明日は早いので。さすがに今日はもう寝ます。

明日やるべき事をまとめてとりあえず寝ます!!
記事編集04:58 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
春コミお疲れさまでした!
2010.03.23 (Tue)
なんかもうほんとスライディング土下座です。本を手にとってくださった方、スペースまでおこしくださった方、ありがとうございました。差し入れ下さった方もありがとうございます!!美味しく頂ました!!

7時半まで例の変態マンガをキャッキャウフフしながら描いていたもので、出席スペック:スッピン+ボンバヘッという最悪スタイル晒しまくりだったのでだいぶ挙動不審だったと思いますが、いつもの事なので、あまり気にしません。気にしないでください☆

新刊落としまくりでアレを描いていったんですが、改めて自分の発想の下品さにドン引きして、会場でガタブルしました。あのペーパー的なものを押し付けられた方ごめんなさい!笑って許して!!そして調子こいて沢山印刷して入ったらすごいたくさん余ったので6月のオンリーでも強制的に配ろうと思います。

6月のオンリーはちゃんと間に合うように、スケジュールちゃんと現実的なプロット立てます。はい。今度は変態封印したシリアスです。誕生日ネタです。

実は明日引越しなのでちょっとこのへんで・・・。もう無理っす。どうやって荷物詰めたらいいの。。。わかんねぇよ。。

あと、咎狗アニメ化マジでおめでとー!!アキラァが動くなんてマジで夢のドリーム!!キラパ落ちたしTAF行きたいけどHPマジでO!
記事編集01:12 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
