人生チラシの裏 きになること
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
エヴァの音ゲー
2011.08.27 (Sat)
昨日の新劇場版放送してた時、すごかったですね、ツイッターのタイムラインww

そうこう思ってたら、こんなアプリを見つけました。

キャプチャ

豪華に声までついてるとは・・・。ちょっと今からやってみます(笑)

【Read more・・・】

記事編集07:13 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
クオリティ高杉
2009.11.13 (Fri)
日記14C77で先行発売なんだってさー欲しい。魔理沙はないのかい魔理沙は。でもデフォは霊夢です。ホーミングor微ホーミングついてないと無理っす(笑)でも花映塚は魔理沙。なんでかってVS魔理沙のビームがよけれないから自分が魔理沙にするんだよw

こっちのわきみこもかわゆすです。

日記14

やっぱドロワーズっすよねwww

気になるのは、ニトロのアイン(ファントム)のフィグマもフィギュアも出てるところ。って・・・、キラルのぬいぐるみでてるんだからさ・・・フィグマ出してよ出してよ・・・!これスイプカフェんときジョイに言っとけばよかった全力で!!!フィグマだったらスイプキャラでもいけるはず!フィギュアはちょっと・・・?って思ってたけど(主要キャラ4人ぱっと見普通の学生な上にアクションなし)フィグマだったら、オニツカ絵の再現とか楽しげなことたくさん出来るよ!!!うわこれは楽しすぐる!!本能祭りんときジョイに懇願しようマジで。・・・でも、たしかフィグマってキャストオフは出来ないんだよね・・・パーツのつけかえはできるけど。例えば蓉司で通常(制服・夏)、上半身半裸(ちk)、オフィワ伝説の尻・・・とか想定する場合パーツはどれくらいになるのかなぁ。霊夢とか結構付け替えパーツ使ってるから、ようくんでもいけるような気g・・・。

・・・だめだ!ようくんのポージングじゅうはちきんすぎる!!でも別に服着てていいから(当たり前です)フィグマ出して欲しい。これは行ける。本能祭りまでに企画書書こう。どれだけマジかってことを教えてやろう(笑)

でもね、例えば野球拳てパンツ一丁で負けじゃないですか(脱ぎたきゃ脱いでもいいけどさ)ようくんの場合、パンツは脱いでも靴下は脱がないようなエロスなんですよ。靴下で負けなんですよ。そういうエロス。靴下脱げって言われたら死んでやるーとか言って周りドン引きみたいなエロス。そこがね、すごく素敵だなと思うんです。これは蓉司がどうっていうより、オニツカさんの作風だと思いますけど。うーん、というよりsweetpoolの作風?今回ここで好き嫌いすごく分かれたかなーとか思わんでもないわけです。多分みんなオフィワでようくんのあの尻を見た瞬間すべて悟ったと思うけど。

ようくんの色っぽさとアキラの色っぽさって確かに滲み出てるもんなんだけど、根本から質が違うんだよね・・・。だってようくんは普通にしてたら超ド級のぼんやりさん(中の人の仕様な気もする)じゃんよ・・・!!アキラァは野生のCOOLビューティだけど(涎)

うわなんかただフィギュアの話したかっただけなのに思いっきり投稿するサイト間違えた感じになってしまった!!

とりあえず、

やっぱり本来のキャラ設定にない、なんとない印象ってね、ほんとに中の人の一面とかが出てるんじゃないのかなーって思います。ごめん、だからね、ユーリとフレンの間には埋めがたい何かがあるような気がするんだ・・・。ヒント:貫禄。

だってユーリのみんなに対する目線っていうか接し方がお母さん過ぎるんだもん。対等っていうか、ユーリが自分から同じ目線で話そうとしてるのはデュークなような気がします。っていう話を友達にしたら「なんでそうやってまた小道に入ろうとしてるの?」といわれました。ああそうだよ。私はいつだってパイオニアさ。「え?仏受けじゃないの?」て言ったら失笑された。珍しいらしい。そうなんだー。

これ以上活動ジャンル増やす気はないですけれども、どうしても描きたいにちろせにんそうじのドシリアスろにち←えいがあります。あと現代社会情勢(ネット)ものギャグぶらっくにほん。まさかのAPH。やばすぎるんでさすがにpixivでもあげるかどうか考えあぐねてます。だって世界情勢だよ??なんでそんなみんなだいじょぶなの??deviantARTとかでAPHネタ見つけるとホント大丈夫なの??ねえホントつかまったりしないの??とか思う。MySpaceでYAOIグループ見つけたときはたまげたを通り越した。そしてDグレグループのうち数グループの画像が某アレ神サークルさんの絵だったorz。

それにしても、朋也もそもそも冷静に見たら全然ツンデレじゃなくね・・・?私がツンデレマイスター過ぎるだけ?普通に今までツンデレハァハァとか思って見てたんだけど。グラハムは全然ツンデレじゃないけど。
記事編集01:40 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
困った!ホッチキスがない!!ときに。
2009.05.29 (Fri)
これは頭いいと思った。学生時代、レポートかいたはいいけど、あわてて持っていったらホッチキスで留めるの忘れたよぉぉぉおおおおとよくなってたので。知ってれば良かったな。

【Stapleless Paper by Sherwood Forlee » Yanko Design】
http://www.yankodesign.com/2009/01/27/a-little-bit-of-college-ruled-genius/


日記9これ、もっと早く知ってたら、きっと結構使うときあったかもなぁ。

あ、でもカッターないと出来ないか(笑)

ホントに困ってるときは使えないかもしれないね(笑)

ここしばらく体調があまりよくなかったので原稿がぜんぜん進んでないです(汗)

今回も仕事的な意味で間髪入れずに新番組来るのであせってます。最終回に向けていろいろやりつつ新番組の立ち上げって時期かぶるのが一番つらい!ねむい!!

夏コミの当落出てからじゃ遅いってわかってるんだけど、ネームも2ページくらいしかまだ描いてないっていう。。

ゆうちゃんの誕生日になんかしたいけどさすがに無理かもー。

デッサンも今週はお休みです。あれ、終わるのかな2ヶ月モチーフだけど。来月・・・締め切りもある・・・やばいにおいがぷんぷんします。スイプのドラマCD聴きながら頑張りたいと思います(笑)ボイストレーラーが軽く死ねる!!
記事編集17:32 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
かっこいい時計のスクリーンセーバー
2009.05.24 (Sun)


これはスタイリッシュ!!とか思ってダウンロード。一応別におかしな挙動などはしておりませんが、ダウンロードは自己責任でお願いします。マルウェアとかも検知なし。2重チェックしましたが大丈夫でした。

【Clock Screensaver:Download AJScreensaver Freeware screensaver displays the Belgium digital clock a Timeline and more】
http://beeks.eu/Screensaver.htm


PCつけっぱなしにしてることが多いので、スクリーンセーバーって結構大事だったりします。ま、節電のため30分するとモニタの電源切れるようになってるんだけどね・・・。

城砦を最新鋭にしたら電気代がものすごくて困ってます。作業的には快適になったんだけど・・・。

【Read more・・・】

記事編集03:49 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
インフルではないです。
2009.05.22 (Fri)
が、ウイルスの話。どうやらDグレジャンルでも感染してるサイトがあったらしいので。

自サイトは大丈夫です。・・・3月から更新してないからなorz

かなり悪質なウイルスっぽいので、とくにサイト管理人さんは気をつけてください。

【通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ】
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


うちのPC・サイト共に大丈夫でしたので、今後とも気をつけていこうと思います。亜種がすごい勢いで広まってるらしいからな。。。

色々情報見て回ったけど、これそうとう確信犯というか今までウイルス作る人って何が目的なんだろうと思ってたけど、アフェリ叩かせるとか結構なことやってくれるじゃないかコラァとか思いました。
記事編集03:02 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
7つの罪のグラス。
2009.05.15 (Fri)
日記9
【7 sins and 7 glasses】
http://www.yatzer.com/postDetails.php?post=1076


ハガレンでおなじみ?のあの7つの罪をグラスにしてます。すげえ。

なんかどの形もなるほどなーと思ったので。

欲しくはないけど、ちょっと生で見てみたいなーと思いました。
記事編集18:13 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
時計だよ。
2009.04.29 (Wed)
http://billychasen.com/clock/
↑別に変なサイトとかじゃないのでちょっと見てみてください。別にグロとかエロとかでもないです。

とりあえずはじめて見たとき噴いた(笑)

何気みんないい表情なんだよww

今日は前日振り回されながら仕事して急に今日休みになりました。昨日深夜に眠くて白目剥きながら帰ってきたから、記憶ないんだよなw

ホントはデッサン教室のスケッチ大会に行きたかったのですが、前日22時すぎに今日休みなのが確定したので申し込めず。。。ホントこういう仕事いややわ。有給取れないしな。なんていうか職場の雰囲気が悪いんだと思います(笑)だって結婚式挙げるために休む同僚がすみません連呼してる時点でおかしいだろー。そこは笑って送り出してあげようよ・・・。

もっとこう、福利厚生に敏感になってほしいところです。上司が上司だからなぁホント・・・。だって有給って断っちゃだめなんだよ・・・?おかしいなぁ。

結局昨日23時くらいまで仕事してたけど別件の仕事が終わらなかったので、持ち帰りで仕事してました。まぁ、家で仕事できるのはいいところなんだけどね。。さっきそれも片付いたところなので、スパコミまでひとふんばりしてコピ本作ろうかなーと思ってます。

なんでこんなこと急に思いついたかってね。。

新宿によさげなコピーセンター見つけたんですよー。こういうのはもう試したくてむらむらしてくるタイプなので(印刷ヲタ)見た感じフジゼロを入れてるぽかったので期待。しかも今キャンペーン中で安くなるんだー。せっかくペンタブも新調したし、あと一踏ん張りしようかなーと思います。あ、搬入出さないと宅急便・・・(笑)
記事編集17:12 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
