人生チラシの裏 アニメ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そういえば。
2009.11.16 (Mon)
前にも紹介した気がするのですが、個人製作アニメ、センコロールのDVDが発売されてました。劇場公開されてたのは知ってたのですが(ちょっと一番ツラい時期に情報知ったので完全スルーだった)

ずいぶん前に第一弾PVを見て、やべえなこれ、作画もさることながら曲まじやべえよ曲。とか思ってたんですよ。そのころまだ全然supercellのryoさんが音楽されてるとか知らなかったし、スタッフとかも出てなかったような気がするんですが・・・(はじめっからこの名義でクレジットされてたかも怪しい気がするんですが)多分出てても当時の私はミクのメルトさえ聴いてたか怪しいので知らなかったでしょう。

・・・だからセンコロールで検索すると化物が出てくるのね・・・。すげえなぁ。化物は一回しか見てないけど(なんていうかあれは気力に余裕がないと見れない気がする)OPとEDのハイソっぷりは異常を通り越してた(笑)

記事編集23:23 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うわぁ・・・。
2009.11.13 (Fri)
プリキ●ア見てて思ったんですよ。またキラルねたなんですが、あまりにアレすぎて・・・orzでもイメージカラーとか実にハマリすぎて奇跡的なので分かる人だけ分かってください。共通点多すぎて逆に怖いわwww怖くて向こうのサイトには書けんww

ピーチ→ゼンヤ「幸せ(よーちん)ゲットだよ!!(mdrkwボイスで)」人懐っこく天真爛漫orzもちろんツインテで。
ベリー→テツオ「ヤバイだろ、これ」4人の中で一番背が高い。スポーツ万能、努力家。あふれ出る腹筋。絶対領域。SO COOL
パイン→マコト「俺、待ってるから!(ヨウジが学校来る的な意味で)」4人の中で一番背が低い。動物が好き。アホっぽく見えるがやれば出来る子。内股。
パッション→ヨウジ「精一杯、(城沼と)やってみる。」物事を伝えるのが不器用。ピーチ(というか全員)に異常に気に入られている。よーくん!うしろ!!!

変身前のせっちゃんとかどう見てもよーちんにしか見えん。。。そしてあのフェレット、おこじょ・・・???きめ台詞とかもスイプっぽく聞こえてもうほんとすいません。そしてウエスターがリ●クス様と中の人おんなじなもんだからもう・・・・。「たこさんの足は八本だからなー!!!」とか言ってた・・・orz若かりし日のリー様みたいな声で・・・。シュイたん泣いちゃうよ・・・。
記事編集16:26 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
願いがかなう場所
2009.10.14 (Wed)
久々にクラナドまとめてみてました。仕事ひと段落いえー!!!なノリだったんですが、渚死ぬあたりで朋也と共に灰になりました。一回見てるからこそ辛すぎてマジで途中で見るの止めようかと思ったんですが、18話あたりでもう涙止まらず。19話冒頭から号泣。

渚の部屋とかもう反則すぎる上に早苗さんの「幸せになってください」とかもうホント・・・。

もうだめだ・・・すでに目腫れまくりの鼻水でまくり・・・。そして風ちゃん・・・!!号泣してたんですが、そうだ朋也忘れてるんだもんなーとか思いながら。関係ないけどスイプで練ってたプロットがまんまクラナドで無意識とはいえ引いた。考えてる段階で気づけよって感じですが。。

CLANNADって確か家族って意味だったと思うんですが、もうその通りというか。家族とか、町だよなと。つうか24分であんだけ内容あって違和感ない脚本に演出ってどんだけ・・・。京アニはクール内の配分以外だったらマジですげえと思う。

うふふ、ハルヒ2期とかねうふふ。

消失映画ってうふふ的な。それでエンドレスエイトですか的な。
記事編集00:46 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
えんどれすえいと。
2009.06.28 (Sun)
日記11
やっぱ帰ってくるのはこの辺かなーと思います。

原作読みながらせつねえな!なんかこの話!と思ってたの思い出した。無駄な高校時代をすごしたらした人間からすると同調するところ大です。後編が楽しみだぜ。なんかS田さんがちょいちょい入れてくる台詞はアドリブなのか(原作にはないタイミングで入ってくるやつ)脚本の方のユーモアなのか。

新版をHDでまた編集しなおしてオーサするか、笹の葉とエンドレスエイトだけ焼きなおすか悩みどころだぜ。

・・・やっぱBL絵向いてないのかな・・・とすげえ最近思うorzこう、好みの絵はど真ん中BL絵にBL塗りなんですけどね。

つうかマジでメガネの哲雄かっこいいからほんと!机にメガネおくSEとか細かいからホント!!スイプやってくださいほんと。>ユタっち。あと御方にケイアキもいいけどユキアキもいいと思うのでPS版もしくはマジほんとスイプやってくださいお願いします。すごい絵が見たいですへこむけど。とお勧めしてくださいほんとお願いします。
記事編集12:33 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やっぱだめだー!
2009.03.19 (Thu)
何とかオーサ終わったんですよ。んで時かけ見てたら死にそう!せつなすぎるけどこういうのすきすぎる。ちーあーきーーー!!
記事編集16:01 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょwwww
2008.02.05 (Tue)
アニD演出変わった!!!!暫く見てなかったら!!!!

カメラワークとかアクションとかすんげーーー改善されてるじゃないですか!!!!なんだこれ!!!ちょっと演出!!!フォーのシーンで泣きそうになったじゃないか!!

コメディーの入れ方は未だに納得いかないけど(笑/そこまで原作どおりにしなくっても・・・)作画も原作より原作寄りに修正されてますね・・・。現在進行形なだけに大変そうだ・・・。いやしかし演出の改善はすごいよこれ。。。。。
記事編集18:17 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょっとまてwwww
2007.12.24 (Mon)
P1030276.jpgマジですかwwwつか壬晴がくぎみやさんってwwwしかもデュランダルはなみかわさんですか!!なんというwww

まさかくろしつじよりこっちが先に来るとは思わなかったですよ。びっくりだぜ。

ポーの一族のドラマCDを友達が買ってきたんですけども、エドガーがぱくさんて・・・。超黒いよ。黒すぎてちょっとこれアレンの声に変換したら萌える。マジ萌える。

Lamentoのコノエはツンアホだと思いましたけど、アサトの方がツンアホっていうかあの二人の会話がアレすぎてウケる。
記事編集21:15 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
