人生チラシの裏 同人
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
春コミお疲れさまでした!
2010.03.23 (Tue)
なんかもうほんとスライディング土下座です。本を手にとってくださった方、スペースまでおこしくださった方、ありがとうございました。差し入れ下さった方もありがとうございます!!美味しく頂ました!!

7時半まで例の変態マンガをキャッキャウフフしながら描いていたもので、出席スペック:スッピン+ボンバヘッという最悪スタイル晒しまくりだったのでだいぶ挙動不審だったと思いますが、いつもの事なので、あまり気にしません。気にしないでください☆

新刊落としまくりでアレを描いていったんですが、改めて自分の発想の下品さにドン引きして、会場でガタブルしました。あのペーパー的なものを押し付けられた方ごめんなさい!笑って許して!!そして調子こいて沢山印刷して入ったらすごいたくさん余ったので6月のオンリーでも強制的に配ろうと思います。

6月のオンリーはちゃんと間に合うように、スケジュールちゃんと現実的なプロット立てます。はい。今度は変態封印したシリアスです。誕生日ネタです。

実は明日引越しなのでちょっとこのへんで・・・。もう無理っす。どうやって荷物詰めたらいいの。。。わかんねぇよ。。

あと、咎狗アニメ化マジでおめでとー!!アキラァが動くなんてマジで夢のドリーム!!キラパ落ちたしTAF行きたいけどHPマジでO!
記事編集01:12 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お久しぶりです【土下座】
2010.03.19 (Fri)
名称未設定-1

春コミの原稿ですが、未だ↑のような段階でねばりをみせております。完全にコピーですが、もし間に合ったら。くだらん学パロなど持っていくと思います。搬入に関しては

・BUTTERFLY
・End of Bone
・so white, and white.

は確実に搬入ありです。
ただ、再録のBUTTERFLYに関しては、とても残部少ない状況です。

他ジャンルではありますが
二月のオンリーで出しました
sweet pool/哲蓉シリアス本も搬入してます。興味ある方はどうぞー。

スペースは
ナ 49a Carbon14

です。

よろしくお願いいたしますー!
記事編集04:14 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんだこれなんだこれ!!
2010.01.11 (Mon)
原稿やろうと思ってバクホンかけたら、今になって軽くトラウマだよなんだこれ!!!ショックを受けている。はじめ数曲チョイスで聞いてたんだけど、オールバクホンにきりかえた。

うまれゆくひかり、えだ→本能ED

ゆめのはな→同棲ED

ほたる→記憶喪失ED後。まこと。

えだとか聞いててぶっちゃけマジで聞いててはっきょうするかとおもたよーーー。最後の「祝福するように」と一番最後のセリフの「永遠なんて、ない・・・」のポジションが自分的にマッチングして逆に原稿どころではないという逆効果。
記事編集21:13 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
実際。
2009.12.16 (Wed)
日記15.jpg
崎山は草系だけどな。>ユタっち。

本編中でも異常に食べるシーン少ないwwwその割に辛いの異常に好き(というか味覚おかしい?)で本能祭で出た大食いカレー(蓉司優勝バージョン)食べたけどマジでぶほっってなるくらい辛かった。完食したけどあとで胃が痛くなったww美味しかったんだけどね。

でもオニツカさんがサラっと描いていったようくんはクソ肉食系男子並みにカッコよかった。目と眉毛近かった。ご本人様ちょこっと上のほうに「いかつくなってしまった・・・」ってコメントしてた。いや。とてもイケメンだと思います。
記事編集09:56 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
\(^o^)/オワタ
2009.12.11 (Fri)
日記113
ぜってー無理だこれ落ちたwwもうゴミ取りとか補正かけてる時間なさそうなので、いきなり二値で取り込んでるんですが、ものっそ線ががびってる気がします。絶対これ気のせいじゃない気がする。そして一歩も外出てないのにまた風邪こじらせて喉がひどいことに。

原稿自体すぐに使うもんじゃないので、そんな無理する必要はぶっちゃけないんですが、仕様とか考え直したり、予定組み直すのがツラいんで早く仕上げたかったんだ・・・。でも今の段階でこの進行度は絶対無理だ。つーかプロットが長すぎるんだこれ。もともと前後編で組んでたやつ1冊でまとめようとしてるからな・・・。プロットどおり前編で切れば行けるけど描きたいネタたくさんあるからこれ以上予定先延ばしにしたくないなぁ。つうかどうなってんの自分の予定いろいろ・・・ひどく混乱中。しかしちんたら描いてたら来年のイベントでさえ落としそうな予感がする。ひぃぃぃ。

Image190.jpg前半パートはよーちん抜きでひたすらてつおとまこっさんがくっちゃべってるだけなので、間が持たないというかふたりとも髪テンパ気味だからつられる。てつおの襟足描きすぎなんだろうけど。下書きとかネームとか適当に描いてると髪型つられる。

こまなみの校章とか無視しまくりだけどそれにしても作画まにあわねー。

そうだー。

スイ●カフェでN●Kの入館証(ADカード)忘れた人、至急私にご連絡ください(笑)同業者ですお友達になってください。一瞬自分のかと思って焦って確認したさー。しかしあれ持ってるってことはもしかしてN●P関係の人だったりするのかなぁ(職員だとカードの種別がまた違うけども)。微妙に会ったことある人だったりしたらちょっと楽しいことになりそうだ。しかしあれなくすと結構厄介だからちょっと心配だ。。

しかし制服にトーン貼ってしまったのは失敗だった・・・。貼らないとしろぬまが真っ白な具合なのでやばかろうと思ったんだが、まこっさんとよーちんを考えるとトーンだらけになってしまう。。そういえば現役学生組の話って今まで描いてないからなー。
記事編集19:03 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
頭痛さえなければ
2009.12.06 (Sun)
日記2
頭痛さえなければわりと起きていられることに気づいたので、やっと表紙のラフを仕上げました。取り込んでトリミングして足りないところ描き足して、もういっかい原寸で出力して線整理して取り込みです。

とりあえず突っ込みどころ満載だが、締切1週間切ってる上に風邪引いててまたいつ寝込んでも分からない状態なのでとりあえずこれで作業することにしておく。

どうしても前回描いたやつと少し表紙の雰囲気を似せたくて、どうしようか散々考えてたんですが、結局衣装とロケーションが同じという最もらしい感じに!!うわあ一ヶ月悩んだ末の結論がそれかよ情けない!!もうほんとオバカさん!!!!手つないでるのはトリミングでいれるか入れないか迷ったんですが、タイトルがタイトルだし入れよう、という決断。

頭痛が帰ってこないうちに風邪薬を購入してこようと思います。マジで。これ落とすとあとが無い。色んな意味で。

最後まで描き上がっていることを祈る。マジで。
記事編集10:21 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
風邪引いた。
2009.12.03 (Thu)
日記113くしゃみとまらないです。後寒気。これぜったい会社いったからに違いないよそうに違いない。なんなんだこのいたたまれなさ。

思いっきりかきおろしじゃなくてごめんなさい。描きおろしてみたんですが、なんか加工かけたらアレンの髪がどう見てもぼっさぼさになってしまったのでボツにして昔書いたやつからひっぱってきましたorz。

本能祭も差し迫ってるし原稿の〆切は差し迫るしであっぷあっぷあです、あうあう。どうしよう。でもジョイにあって直談判したいことがあるんだ・・・・。

しかし金銭的に逼迫しているのもマジでしゃれにならないレベルだ・・・・。まさかこんなことになるなんてな。。。

なんていうか切なすぎて言葉にならねえよ・・・。

ほんとうまれてきてごめんなさいだぶつてき勢い。

早く白雪さん着てくれないと絶対ドロップアウトしそう。その前に金銭的にドロップしろうだけど。。

プロット頑張って仕上げて表紙のラフなんとかしよう。。。
記事編集04:42 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
