人生チラシの裏 2006年07月09日
fc2ブログ
2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
コンディションレッド発令。
2006.07.09 (Sun)
そうだ。あれだよ。昨日はゆずみん相手してくれてありがとでした!!絵茶とか全然しないからアレだったけど楽しかったよ!・・・今度は同じテーマとかで描こうぜ。桜ホスとか桜ホスとか桜ホスとか。

あと、ログとか取っておいたので、入用だったらもってってください。ゆずみんがすいちゃん描いたりモリとハニー描くとかレアすぎる(よだれ)なのでコソーリお持ち帰りしてみたよ(殺)

一枚目。


二枚目。


ブログってほぼ底無し容量だからいいよね。アプロ簡単だし。記事に書いておけばFTPみたいにファイル名忘れて片っ端からオープンとか切ない目に遭わなくていいし。

ちょっと二次元裏に上げておいた絵とかもついでに保存しておきます。オリジサイトできたら移そう。。今ちょっとバタバタしてるからファイル整理しておくだけで一杯一杯だ・・・。

二次元裏


えーと後一枚保存しておきたかったのがあった気がする・・・。いや長門は別のとこにアプしたからもういいか・・・。マイピクチャに溜めておくの好きじゃないんだよね;際限なくたまっていくし。でも消すわけにもいかないのでログとしてアプ。すんません。

やべえよマジでペース上げます!

あと私信。白雪さん至急連絡とりたし。

全然どうでもいい情報だけど、今度の新刊の構成が確定。多分。
・「蛙と首輪」(アレ神)
・「蝶-ROUND DANCE」(エピローグ兼プロローグ)
・「サーカス」(蛙~を受けての神アレ)
(「Agnus Dei」も多分入る、あとページ数があれば小物。予定ではP40前後)
となりました。「蝶」は消える予定だったんですが、蛙~に収まらない内容になってしまったので、ちょこっとだけハミ出す形に;蛙~と蝶~はネーム終わって下書きペン入れ。サーカスはさっき完全に固まった。追い詰められると何か光臨するタイプらしいです自分。つうかサーカス聴いてたら降りてきた。それまでは自分の中で「Ghost(仮)」だったんですが、イマイチしっくり来てなかったので良かったです。3話ともすべて妙なつながり方をするようにプロット立てたので、時間がずっとグルグルしてる感じ。

渾身の一作だから需要があろうとなかろうと落としたくない。限界まで追い詰まれ自分。

スポンサーサイト



記事編集01:13 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑