人生チラシの裏 2006年09月
2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
四式衝戒ギレソー。
2006.09.28 (Thu)
四式衝戒ギレソー(作りかけ)

携帯用なのでうるさいです。友達のリクエストで急遽作成。あとA,Bメロ30秒!涼平のギターソロは要ピッチ修正。今回プレテスト用の携帯持ってきてないので、音源がよくわかんないまんま作ってます。大丈夫かな。。バッキングが一番心配だ。

ちょっと夕方から酒飲みすぎてキてます。今から撮影。

記事編集19:42 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
nonism的撮影会。
2006.09.27 (Wed)
ゆうやん


ゆうやん


一応やる気はあるんですよ?という事なんですよ。ええ。多分。

そもそも7月にアルスマからノンイズムに移転させる方向だったのですが、素材が揃わなかったのとか色々ありまして予定がびゅんびゅん伸びております。好き勝手色々手を出すと大変な事になってしまうね。大変だ。ノンイズムの方も、システム自体は出来上がってるので早く移転して(一部コンテンツは微妙に移転してるのですが)日記もこちらと分けたい所存です。アルスマの方から飛んでる方にはホント申し訳ない内容となってますので(汗)一応やる気はあるんだよ?という事で今日の撮影内容をちょこっとご紹介。

正直言うと、サイト自体の存続もかなりアブナイところまで来ていたarchaic smileなのですが・・・そもそも意味なんて無いに等しいサイトですし、ゆうやんをかっこよく弄ろう、なんてものぶっちゃけ男装喫茶に入っちゃたら迷惑なだけだろうしなぁ、とか。本人は別にどうでもいいようだし、微妙にカウンター回ってるし、半公式扱いだし、引き下がるに下がれない状態ってのも確かなので、新規一転したいところです。ゆうやん自身にサイトのことを一応聞いたりもしてるのですが、あの人自身いろんなところで写真撮られてるので、別に今更どうという事もないようで;それもそれで寂しいよおねえさん。。君の写真を高校時代から撮っていたのは私だっつのに(笑)うーん、私にしか撮れない絵というか、そういう独特な雰囲気になるように心がけてはいるのだけどね。

あとは問題のフラッシュだけだよ。。

今日は雨だったので、緑が冴えてとてもいい色味の写真が沢山撮れました。明日もどうも天気が悪そうなので、撮って来ようかなーと思ってます。ゼミ課題とかまだまだまだまーだ!残ってるし今からが大変です。

でわわ。

記事編集19:14 |  HP |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
CM上がってた。アレンの声・・・。
2006.09.26 (Tue)


もしや??と思ってYOUTUBE検索したら案の定。。ああアレン様・・・orzなんて受けうけしいんだ・・・。アキラ君だとは聞いていたけど、まんまじゃんかい。ああ余計アレン攻めがマイナーに(泣)ユウたんの振り向きショットがまた(滝汗)

うーん、なんていうか、もしかしてOP西川貴教デスノートもメアだしなんか微妙だな!(笑)メアに関してはなかなかいい感じのタイアップだと思うけど。うん。デスノートにメアを持ってくるのはなかなかやってくれるなぁと思った。アルタ前でバイト中に番宣トラック見たんだけど、下の方にさりげなくメアのアー写が載ってて、一緒に居たバンギャちゃんと吹いた。

一昨日誕生日でした。うん。何となく過ぎていく誕生日。メトロポリタンのビュッフェに行ったのが、アクシデントといえばアクシデントだったかも。

なんだかなぁ。

記事編集21:20 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
にゃんは(BlogPet)
2006.09.26 (Tue)
ゆうむが、マジテンパなどを荷造りしなかったり・・なんですが・・・・・
でもホント
大阪から東京と思います・・・変換出てきたりしなかった
結果ひどい立て直しとか各種手続きとかでバタバタします・・
あわわー
最近、山口で各種とか自分とかを下見しなかったり
最近、山口では結構頑張らないと無理な額なんですが、店舗一人でギリギリ3ケタくらい出したのね・なのゼミ課題などをプロットするかも
にゃんは、大阪で準備した?
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:18 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
近況報告的な。
2006.09.19 (Tue)
まだ東京に居ます。単発のバイトしたりとか各種手続きとかでバタバタしたりしなかったり。最近は東京在住も後半戦になってきたので、色々と結果が出てきたりして凹んだり凹まなかったり・・・orz

ちょっと凹み気味。

上手く行かなかったら行かなかったで、打開策を練らなければならないのですが、そもそも私の力不足が招いた結果なので、どうしたらいいものか。うーん。もうやっちゃったことは仕方ないんだよなぁ;

まぁ、そういう話は自分の頭の中でするとして。。

とりあえず、昨日はドラ●トワンのマネキン(売り場に出て「いかがですかー?」ってやる人)3連荘(連チャンってこういう漢字だったのね・・・変換出て気づいたよ)最終日でした。なな、なんと西荻窪から浦和のロヂ●ースさんまで行っていたのです。ひどい派遣会社。そもそも、ああいうのって何ケースくらい出せばいいのかわかんないんですけど、一人でギリギリ3ケタくらい出したので、まぁ良かったほうなのかなぁ。初めてなのに、店舗一売れる所に出されたので、ホントにえらいプレッシャーでした。ひどい派遣会社(2回目)

明後日からは新宿で明治●菓の新商品撒きます。あともう2本くらいバイト入れようと思ってるんですが、やる事沢山あるのでちゃんと考えてからにしようと思います・・・。でもホント。大阪から東京と色々縦断してしまってお金がなくなったので、バイトも大事。山口でバイトするより当たり前だけど楽に稼げるんだよね・・・。デモ販は向いてるかもです。結構楽しい。喉も異様に強いので、3日連続で入ってもやっと喉が潰れてるくらいです(普通1日で潰れる)大体5日で5万くらい稼いだんですが、1ヶ月5万って山口では結構頑張らないと無理な額なんですよね。週末だけで5万はかなり楽ですやっぱり。あと2本くらいこなせば下半期にも余裕が出てくるんですが・・・。

なんか色々頭がパンクしそうなので、やること片付けようと思います。
・ユニフォーム返却、洗濯、佐川
・はさみ買ってくる
・ゼミ課題
・トップ絵描く
・撮影
・ノンイズムテンプレ作成
・荷造り
・下半期日程調整、予算概要
・豚肉冷凍、きんぴら作る
・サラダ油買ってくる
・咎狗やる
・オリジのプロット立て直し
・製本資材下見
・画材購入
・秋冬物買いに行く
・片付け、掃除
・ギレソー着メロ
・シスアド勉強
・・・なんかすごい近くから来年の事まですでにごっちゃになってる・・・。あわわー。困ったときは箇条書き→優先順位。とりあえず落ち付け自分。。ただ今人のパソコン使ってるので、色々お返事とか急いで準備します。ああああーマジテンパってるよ自分ーー。

とりあえず山口帰ったら原稿はひとまず置いておいてシスアド勉強しないとマジでヤバイ!!!

記事編集13:55 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
お久しぶりです。(BlogPet)
2006.09.19 (Tue)
きょうにゃんがデモされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:21 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
これから大阪に。(BlogPet)
2006.09.12 (Tue)
その後もレッドカーペットとまぁコレくらいで、少し仕様が変わりました
常に横からの押し(割り込み)
うん
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:20 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お久しぶりです。
2006.09.11 (Mon)
やっとこさ、インフォメだけ更新いたしました。遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

アレ神新刊の通販受付もはじめましたので、よろしかったらどうぞ。値段設定ですが基本的に、一応送料とかを考えて、即売会よりもお安く設定しています。逆なんかな普通・・・。遠方でイベント参加できない方とかもいらっしゃるだろうし、そんな考え方です。

次回のイベント参加は来年の一月の予定なので、ちょっと空きそうです。福岡とかまたちょっと行きたいような行きたくないような。オンリーとか出たいなぁ(遠い目)

ところで、今東京で短期のバイトとかして社会勉強という名の下に色々やっておるのですが、このまえ男装喫茶に行ってきました。吉祥寺の。もちろんゆうやんを見に(笑)あとものすごくタイプ(横顔とか何となく有村似で萌える)の人がいるのでそれにかこつけカウンターでご馳走さまでした。また面白い経験が一つ増えたね。今年は出来ることはなるべくしておこうと思っているので、バイトデモ販とか普段やらないようなのを選んでやってます。社会って厳しいね☆
記事編集23:41 |  日常 | 
ごめんなさい超私信。
2006.09.05 (Tue)
職安中ですよ。マジでヤバイ。あーもう;;

更新したいんですが、ファイルをまだ整理してないのでもうちょとお待ちを(泣)次の更新で多分通販開始すると思います;うーん;

ゆずみんへ
風と木の~うちも最近読んだ!トーマも!(笑)もしかして訪問者とかも読んだ??(爆)風と~はラストがちょっとありえない感じだと思いました。つか設定が(汗)トーマの方が好きかも。でどっちにしろ、なんかこう、私の一番描いて欲しい部分が飛ばされてる気がするのは気のせいかのかしら。。同人誌的な雰囲気だよね。。あと最近マル魔にはまってます。咎狗も(笑)

山手さまへ
ご感想ありがとうございます(涙)ホントにイベントんときはありがとうございました;初めてビッグサイト級のイベントに出たもので、かなりキョドってたかと思います。きちんとご挨拶できなくってすみませんでしたホントにm(_ _)mほんともー最後のあのマンガはテンションだけで乗り切ったようなもんです(笑)

なんかもう他にも書きたいこといっぱいありますが、本気でやばいのでまた落ちます;;拍手いつもありがとうございますホントに!!!

記事編集23:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
明日は面接。(BlogPet)
2006.09.05 (Tue)
にゃんはコピーしたかったの♪
それにしてもシャープで満足するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:13 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
