人生チラシの裏 2006年11月
2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゆうむの(BlogPet)
2006.11.29 (Wed)
ゆうむの、ゆに発言するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:27 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あっ。
2006.11.29 (Wed)
P1020034.jpg

ネタで使った問題のシーン(笑)テレビで見てる時に撮ったから走査線がアイタタですが・・・。後ろにいるのはC.C.だと思われます。

↓のギアスギャグ、訂正です。第6話じゃなくて7話「コーネリアを撃て」の冒頭です(;´Д`)
さっき見てて気づいたw

アッシュフォードの制服は何気に襟んところが難しそうだと思った・・・。単なるダブルボタンだろうと舐めていたよ・・・。細身のスーツの型紙を訂正するか何とかして作るかなぁ。
記事編集04:05 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コードギアスネタ。
2006.11.28 (Tue)
20061128050256.gif

公約どおり、とりあえずルルネタアップ。
これ、最近気づいてびっくりした(笑)6話の冒頭、もう一回見てみてください。気づかなかったの私だけ??(笑)
記事編集05:04 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
これは「スピカ」のアー写なのか!!?
2006.11.28 (Tue)
PlasticTree プラスティックトゥリー

そもそもアー写なのかそうでないのか、衣装と私服のボーダーが微妙な人たちなのでわかんないですけど。この写真は初めて見たよ!!ぶっちのブログの画像が変わってたので。この前までシャンデリアの画像だったと思うので、次はスピカなのかなぁとか。それとも何か雑誌でとりおろしたのかな。

いや、そんなことはどうでもいい。

むしろ、太朗のネクタイにロマンを感じたんだ(笑)あー私も髪の毛黒くしようかなー。今日、ラブレスも読んでたので、髪黒くしようかなー衝動。でも私髪黒いの似合わないんだよね・・・。

それにしてもこの人たちは雰囲気美人だ。ありえねえ何この雰囲気。こういう、独特な雰囲気になりたいです。何か、私、危険な香りを漂わせてるようなのですが、どちらかというと、怖がられるだけです。集中講義んときも、偶然道をふさぐ様な形になってしまって、私が避けようとしたら「ご、ごめんなさい!!」と後輩に物凄く謝られた。
記事編集01:35 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
紙代が馬鹿にならん。
2006.11.27 (Mon)
片っ端からリストアップして統計を取るような調査をしてる場合、データを貯めるのはPCでとても便利なのですが、細かいチェックを入れるとなると、やっぱり出力しないと面倒。ちょっと量が多くなってくると、やはり一度に視野に入れて作業したくなるので、パソコンでは切り替えが面倒なんだよね・・・。と出力してたのですが、普通のプリントしたら30ページとか余裕で出してくるので、紙がいくらあってもたりない。工夫して10ページ以内に収めましたが、みみっちくて見づらいことこの上ない。

ゼミのプレゼンの順番が、うっかりトップバッターになってしまったので、あと2週間以内にデータと資料を用意しないといけません。結構地獄です。仮説の方向性はぼんやりと頭にあるので、それを補強するような物的証拠を挙げていかねば・・・。ひたすらカウント。あと、古い音源とか情報がほしいのだけど、ちょっと無理かなぁやっぱ。大体予想は付くのだけど、やっぱり確証が持てない。小学生くらいんときの記憶って当てにならないしな。

今日明日と言語学系のテストがあるのですが、言語学系の基礎はマスターしたのでノー勉でノープロです(殺。これで落ちてたら受ける)いや、一冊ものすごくわかりやすい教科書があって、(英語学の教科書なのですがね)それのお陰で授業寝てても6単位くらい助かってる(笑)ほんとあの教科書おすすめ☆音韻論あたりは国語学の範囲には応用できないかもですが、意味論、語用論あたりは基本的に似たり寄ったりなので、国語学系の授業もこの教科書の知識で突破してきました。そのうちご紹介しますわ。

あ、そろそろ漫画(というか落書きというか・・・)の方を更新したいと思うので、またブログ見てくださると光栄。明日の朝当たりに上げてると思うです。ルルーシュネタとD灰上げる予定。あとでギャラリーの方にも追加しておきますわー。

そして水城さんに私信。見てて下されば。。
ルルーシュいいですよね!!私もルル様万歳ですよ!!(笑)むしろ4月にあるオンリーに出たいくらいです。ついでにアッシュフォード(か黒の騎士団)の制服作れれば・・・(そして連れのレイヤーになんかやらせる)常に録画してるのを垂れ流してるのですが、見れば見るほど突っ込みどころ満載で・・・。ちょっと一冊描きたいくらいの炎が上がっておりますめらめらと。
以上・・・お取り込み中のところに割り込む勇気のないチキンより(笑)m(_ _)m
記事編集23:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
恋人バトン
2006.11.27 (Mon)
雪から回ってきたので(というか強奪)、あえてこっちで答えてみます。

【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?

 実はいる!!!(爆弾発言)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ・・・今年の春くらいからなんで、半年くらいかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 実家に帰ったときに、告白しようと決めてたんです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 一人だけ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

 んとねー、2年?3年?くらい。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 前の人がそうだったので、そうなりますね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 白です。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 ちょっと前の人と同じ系統かな?とはじめは思ってたんですが、だんだん本性が見えてきた感じです・・・。唯一前の人と似てるかなって思うのは、歌声かな・・・。

9.浮気願望はある?

 ある!!てゆーか、別れた人のほうに気持ちが・・・。よりを戻したい!!

10.今の恋人に一言!!

 ごめんなさい、ちょっと今気持ちが傾いてます。

以上。
桜井が、誰と付き合ってるのか知りたい人はこちら↓
というか、みんな見て!!お願いだから(笑)
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

というオチ。

mixiで友達がやってて爆笑した。おいおい、この前まで付き合ってるやついねえとか言ってたのに!水臭い!!と思ったら!!!!!!!??みたいなwみんなひっかかれ~~~☆
記事編集15:05 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
飢えております。
2006.11.26 (Sun)
何もテレビ見るのないときはひたすら録画したコードギアス垂れ流しです。

「正義の味方だ!!」に噴出しそうになったのはきっと私だけではないはず。おいおい17にもなってwみたいな。いいけど。そんなちょっと抜けてる、というかそんな可愛らしさがルルーシュだと思う(笑)絶対しっかりしてるのはスザクだと思うwアッシュフォードか黒の騎士団の制服作ろうかなとか思ったり思わなかったり・・・・。

コーネリアにユーフェミアを溺愛してるからな・・・!とかいいつつ、自分も人のこと言えねぇよな、とかやさしく突っ込んであげたい気分。ナナリーに対してしゃべってるときとC.C.に話しかけてるときのあの差 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホリックんときもうまいなーと思ったけどね。あの泣きの演技はマジですげえと思った。

そんな感じですが、アニメ見ても腹が膨れるわけでもなく。。ホントお金ないんですよ。自炊するにしても食材が偏るので、どうしようもない!!何か肌荒れだしたし!!(泣)ちょっと先週今週来週と無理が続くからかなぁ。今日も身体表現論で朝から運動してたので;ご飯も量は食べてるんですが、内容が薄いんだなぁ。明らかにビタミン足りてねぇ予感。なるべく卵とかは食べるようにしてるんだけどな。

ああ、焼肉とか行きたい。牛角(´ρ`)

そしてビールをジョッキで。あうう。ビール飲みたい。

ビジュアルのベルのシナリオが早くも短編突破してしまったのでどうまとめるか困り者です。とりあえず書くしかないか。あ。しかも来週ライブじゃ何気に。やべえどうしよ時間がない!!(;´Д`)普通だったらのんびり次の日帰ってくるんですが、どうしても日帰りしないといけないので、ライブ終わった後のビールはお預けかもです。うーん、あれが楽しみなのになぁ。授業サボるかなー。ライブ終わった後に移動するのってホントにきついんだよな・・・。うーん、もっと分散してくれ色々orz
記事編集03:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
風邪をひいてしまった・・・。
2006.11.25 (Sat)
桜井が風邪をひくなんざ激しく珍しいことです。もう6年くらい風邪はひいてないのになぁ(´-ω-`)

風邪とかそういうメジャーな不調にはならないのです。大体毎年変な病気に陥ってるので(笑)でも今年は大人しくひきこもってるので、そういう不調には陥ってないのですがね・・・。なんでだろ、ビタミン不足??喉が痛くて、頭がぼーっとしてます。午前中までは「ん?喉がいがいがするな・・・」程度だったのですが、国文学の発表のあとあたりから寒気がひどくなってきて、身体表現論の打ち合わせさぼって家で寝てました(笑)

いいんだどうせ、期待はされてないだろうからw相当ひどいヤツに思われているようなので、今更良く思われようなど変な期待は抱かぬよ。周りは皆ライバルよ、この時期。てゆーか頼むからゆっくり寝させてください。

なんでこんなに今日卑屈かってね(いつも卑屈だけどさ)今日国文学演習の発表の日だったんだけど、出席者3人ってどうなんよ!!?(発表者→私、聴衆→学部生1と先生)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ひどいよみんな。なにこれ、軽い嫌がらせ?っていうかみんな私だからまぁいっかとか思ってるだろ!!?許せねぇ、超読み物風に頑張ったのに(レジュメ/考えが散漫したものを垂れ流しとも言う)

というわけです。馬鹿らしくなったので、打ち合わせには行かずに惰眠をむさぼり風邪薬を飲みました。

悔しいので、PDFにしてみました。
「謡曲・『鵺』と『頼政』について(考察編)」(PDF)
誤植が直ってません(笑)「鵺」における鵺と頼政の関係性(クロスオーバー的な)部分の補足も行ってないのですが、まぁそんな感じです。ようするに「埋木」というキーワードを誰も取り上げなかったのが不服だっただけです。頼政の辞世の句なのに。まぁ、所詮レポート程度なので軽い読み物だと思ってください(笑)的な気分で書いてます。いつもレジュメはもう少し理論的でなにを言わんとするのか、図式的に分かりやすい項目にするのですが(それがレジュメというものだと思うから)今回はあえて文章という構成で提出してみた。

ついでに資料編。pdf形式で鯖に貯めておけば、バックアップ飛んでも大丈夫じゃんとか思った。細かい授業のレジュメまでバックアップいちいちとるの面倒くさい。
「謡曲・『鵺』と『頼政』について(資料編)」(PDF)

ああ、なんかまだ頭ぼーっとする。。

そうだ、白雪さん、わたしそんなにすごくないよ。何もかもきちんと出来てるわけじゃないし(バイトもやってないから、時間はきっと、白雪さんよりあるはずなのに;)同人とかは、ないと生きていけないから(趣味・そして自己主張)学校と同じくらい比重が高いだけ。・・・といっても同人だってそう予定通り活動できているわけでもないし・・・。というか何より我侭な人間なので、すべて自己完結してるだけです。大学の友達(?)は私の生活にとってあまり重要ではないので、学問か趣味か(ゼミに関しては8割がた趣味的な)、しかない生活を送っております。多分そういう風に考える時点でダメっこ。自分にとって優先順位高い事しかやってないだけ(泣)関係ないけど、こんど飲みに行きましょう☆
記事編集00:38 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
どしたらいいですか。。
2006.11.22 (Wed)
20061122230854.gif

コードギアスオンリー
なんですけど、私はどうしたらいいのでしょうかw

おいおい、しかも4月って超微妙・・・。

ああでも行きたい。むしろ一般でも。やばいこういう傾向って間違いなくそのうち申し込んでると思うよ。あわわー。てゆーかルルのギャグ本が限りなくいま描きたいよ。

その前にやることたくさんあるんだけどな・・・。
記事編集23:12 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
とか考えてたよ(BlogPet)
2006.11.22 (Wed)
ゆうむは
あと、後で気づいたけど多分NetTranceportは使わなくても、URL服機能がついてる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:28 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
服がほしい。。
2006.11.22 (Wed)
20061122010147.jpg

ベイビージェーンキャシャレルのおもちゃ柄シリーズ、超かわゆす。・・・井筒屋の新館に入ってから、好みのブランドやな、とか思いながらうろうろしてたんですがね。総柄大好きな私としては堪らないのです。似合わないけどな、こんなかわいいの。

どちらにせよ、冬物がないので、今度ライブに行ったときにでもビブレで何か買って来ます。ビブレで何もやってなかったらスズタンかアローで・・・orz金がないのだよ金が。確か三越の地下にもベイビージェーン入ってたと思うので覗いてきますこっそりと。

それにしても瑞穂ちゃんの「恥を知りなさい!」は萌えるなぁ・・・(*゚ー゚)何かこうギャップ萌えってたまらん。

ええ、関係ないんですがすごく寒いんですよすごく。エアコンつけてるし部屋も閉めてるのになんで・・・。

そんな感じで論文スキャンしてサイズ変更してページまとめて印刷するアクションを作ってました。コピー代って馬鹿にならないから、自分家でスキャンして印刷したほうが安上がりなんだよな(黒インクは常に詰め替え用)。。あと、レジュメ印刷費出ない授業って最悪だと思う。しかも3週連続っておい・・・いくら掛かると思ってんだ印刷代・・・こっちは印刷費払ってるんだから、コピーカード貸してくださいよ先生。その辺教授によって違うので大変です。私の場合直談判して印刷してもらってますけどね・・・(笑)

うぬ・・・そんな感じで立て込んでます。あと頼政と本説読まないと、あと太平記。めんどい。古典は得意だが専門ではない。しかも今週の金曜、また一コマずつ開いて、しかも身体表現論の打ち合わせってちょっと・・・。週末は辞退するかもです。マジで12月までにレポート出すぎやって・・・。
記事編集01:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
2006.11.20 (Mon)
P1020033.jpg

やってやったぜ俺は!!ぬこにぶち切れするルル様を収めてやりましたともパソコンに。この執念。おかげでノートPCは怪しいツールまみれでちょっと不安定です。もう重要な情報はメイン機に移してるし、基本的にリムーバルディスクにしか保存しないので、もうどうなっても良いのです。一応ウイルス対策はしてるけど。。

「・・・この・・・体力馬鹿が・・・!!」と言いながら一生懸命スザクを追いかけて階段を上るルル様にがん萌。さすが連載すべてAsuka系列なだけあるな!!とか思うのは私だけ?w明らかにあれはもう、腐女子狙いだよな・・・。と思いながらも、まんまとひっかかってみる。ホント久々にアニメでここまで男キャラに萌えた。あ、瑞穂くんは入るのですか?(笑)ストーリーも、ルルーシュがゼロを演じることで(どっちがホントかってのは難しい問題ですがね)スザクと表向きは友達のままなので、ここから敵対関係が明らかになっていくとどうなんのかな、ってのは面白そうです。ガンダムみたいにはじめから一人の人間として相対してしまったわけではないので、その辺に個人的注目。やっぱりサンライズでロボット物といえば、ファフナーとかガンダムを思い出すわけで(私の場合)。

というわけであれをああしてああなったわけですよ(笑)

一応使ったツールは
URLSnooper→NetTransport→FU4WM
で一段落って感じですか。普通はFU4WMを使わなくても満足だと思うのですが、そこは私の執念です。あと、後で気づいたけど多分NetTranceportは使わなくても、URL解析機能がついてる。

後はDVDに焼くわけですが、いろいろツールはあるけど、個人的に気に入っているのはUlead DVD MovieWriter。たいていのフォーマットには対応しているので、DVDからデータ吸出した形のものと、wmvなどの形式を一緒に取り込める。しかもメニュー画面が簡単に作れるし、編集機能もあるから使いやすい。まぁ、似たような機能を持つオーサリングソフトは最近のパソコンなら一つはバンドルとして同梱されてるっぽいので、フリーで落とさなくてもそれで補えると思われ。あとやっぱりRoxioも使いやすいので好き。データ書き込むときとか。バッファローの外付けのDVD買ったら付いてた。家庭機対応ってやっぱISO焼きだと思うのだけど、フリーで複数のDVD形式をISO焼きするときはDVDShrinkでまとめてISO化してCD/DVDBurnerで焼く、というのが定石??こういう流れでやったことはないから分からないけど。。DVDまるまんまコピーするときは大体DVDDecrepterでISOで吸い出してそのまま焼いてる感じ。

凝り性だから、集めた動画とか、資料になりそうな映像をPC内だけでなく家庭機のフォーマットでも扱いたくなるんだよ。。いざというときPCないんじゃ見れないじゃん。。

今日も身体表現の授業で、結局今週は休めませんでした。何もできていない。ゼミの課題終わってない。いいかげんヤバイ。

そして体中が痛い。。
記事編集04:31 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バックアップの日。
2006.11.19 (Sun)
身体表現論は朝の9:30~17:00近くまであるかなり体力的に限界を感じる授業です。あと2日・・・orz

今日ももう限界でただ一人遅刻して(あまつさえ音楽学ゼミだというのに・・・)いきました。もうマジでだめっす。午前中はドライバーズハイ、午後は完全に狂ってました。友達にもキティガイ呼ばわりwああもう寝るに寝れないし・・・。

しかし今日はPCのバックアップの日なんで、アップデートにウイルスチェックにDivXまとめて・・・とこちょこちょやってました×2台。くっそー。ルルーシュの6話がすて6落ちしてたので、キャプチャしてでも入手せねば。がんばりまつ。。AVIはファイルでかすぎて収まる自信がないのですよ。でもツール的にうまい具合にいくのを知らないので、何とかするしかねぇ。ぬこにマジ切れするシスコン☆ルル様にがん萌ですよ。

あ、あとメモ。DivXプレイヤーの起動エラー(序数が見つかりませんエラー)はプレイヤーが動いてるWin機からsystem32にあるPx.dllをコピーして入れ替えると動くです。もしかしてこれで動くかなー、とか思ってやってみたらビンゴしたので。ググってみたけど、いまいち対策がわかりにくいので、これが一番手っ取り早いんじゃないかと思われ。

ああもう朝だよ・・・あとゼミの課題と仕事のメール返して、涙猫の金払って、郵貯行って・・・マグニャカルタも手配。来週までに国文学と英国演劇のレポート(あ、教科書何とかしないと。。)何とか形にして・・・。やばいマジでライブまでに何とかすべて片付けて・・・あぅぅ、卒論の資料も集めないと。。いろいろやりたいことあるのに体がついていかぬ・・・。

最後になりましたが、いつもありがとうございますm(_ _)m
コメントレス↓
十月後半までのデータが飛んでしまいましたので、近日中にいただいたメッセージだけになってしまってますm(_ _)mすみません・・・

【Read more・・・】

記事編集06:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
もうだめ。。
2006.11.17 (Fri)


国文学演習で尽きた・・・もうあれ恥さらしの段階だよ(泣)結局3週間連続で発表????わけわかんねー。鵺と頼政のダブルパンチくらいそうです。そんで帰ってきて脱力してなんかもう、どうでも良くなってきて、ケラと牛乳買うのも忘れて(ちょっと入用)ルルーシュを見ながら現実逃避の図。英国演劇はスルーの方向で。。

ちょっと一話目は微妙ー!!とか思ったんだけど(・・・どうも、サンライズっぽいのはちょっと肌に合わない時がある)なんていうかルルが!!ルルが!!腹黒い!!のがたまらないのです。もうストライクですしかも福潤!!そして朱雀が!(笑)すて6は画質とバッファの速さが最高ですね。このPCにちょうどいいクオリティーなんで、ようつべみたいに舐めるように画面に張り付かなくても、机に足とか乗せて悠々と見れる(笑)なんかようつべより削除スピード早いっぽいので、なんとなくDVDに焼いてみる。ISO焼きじゃないから、画質下がりそうな予感だが・・・。てゆうか焼きながらなぜDVDに焼こうとしてるのか自分でも疑問。いや、普通にDivXのままロムにぶち込んでDivXで見ればよいのでは。。。という墓穴。てゆうか焼くならルルーシュじゃなくてDグレ焼けよDグレ!!(笑)3話までしか出てないので、なんとなくやる気でないんだよね。。誰かうpしてくれーw

あとRED GARDENとパンプキンシザーズ(どっちもGONZO)も見てます。LMCやばいなー(笑)RED GARDENはアフレコを先にやる(なんか変な表現だな。。)手法で作ってあるそうですが、まぁ、確かにリアルな感じはしますけど、アニメなのになんか声かぶりすぎなところはたまにちょっとイラっとするかもしれません。面白いかどうかといわれると、まぁ普通だと思うんですが、もろGONZOな話なので、ちょっと設定がこんがらがってそうな感じはしますね。相変わらずセンスいいつくりしてるのは確か。話だったら、パンプキンシザーズのが面白いですけどね。あれはたぶんマシンがらみでGONZOだったんだろうなぁ。

ああお腹すいたー!!!今週は土日も一日中授業で休みがないので、相当辛いっす・・・・(泣)しかも発表とかマジ最悪だよ。。

因みに明日の講義は身体表現系なのですが、有村の詩にたけPのSEをつけるあふぉですよ。。しかもケラから抜いてきたっつーね。短いし。
記事編集18:30 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
なんかいろいろ。
2006.11.16 (Thu)
そうだー、やっと発表ありましたね、彩冷える。SHOXXのあの意味深な「NOW PRINTING」は明らかに新メンバー入れるだろう、と思いましたが、なんか知らないけど口止め掛かってるみたいなので(私はとりあえず日記に書くな、というプレッシャーをかけてきてるんだと理解したけど??/笑・・・そんなに人見てないから関係ないと思うんだけどね・・・)触れませんでしたが、まぁ、驚くことでもないかな、と。夢人君がサポート入ってるんだから当たり前だといわれれば当たり前だけど(逆に言うなら、なんでそこで口止め掛かってるのかっていうね・・・)。

それしにても、はじめましてご挨拶のピン写見たときに
これやっぱ、浮くだろ!!??と思ったんですが、なんかやっぱり浮いてない??(笑)けんちゃん時はかなりふつ~に馴染んでましたが、やはりコテ系(だと思うんだけど)のなかに割りとオサレ系に分類されると思われる彼がいきなりぶち込まれるのはアー写的に難しかったですね。。写り方とか・・・・。まぁこの辺は、まだ一発目だし、そんなもんかと思いますがね。いやーそれにしてもけんちゃんは馴染んだなーホント、一発目からかなり馴染みはいいという感じでしたけどね。。

バージンスノーカラーもおいおいレビューする方向で。。あとその前にplayのレビューだね。

P1020019.jpg

最近お金がないので、あり合わせで頑張っています。髪の毛もいい加減なんとかした方がいいよなぁ。このメッシュ頭。。唐突にショートカットにしたいなとか思いましたけど、大体似合わないので・・・(´・ω・`)でも今のロングウルフもなんか野暮ったくなってきたような。。冬物も買いに行きたいけど、パソコン買ったからお金ないっつの。あ~~。
記事編集20:53 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
PCが壊れて友達を召喚したときに(BlogPet)
2006.11.15 (Wed)
こないだ、ゆうむが
PCが壊れて友達を召喚したときに「片付けようよ・・・」と言われたので(というか、PCが動かないということは桜井にとって日常すべてを滞らせてでも何とかすべき事態だということ)堆く積みあがったDとかを片付けてみました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:08 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
世界って狭い!!!
2006.11.15 (Wed)
さっき先生とサシで個人面談だったんですよ。それで、自分が今からしなきゃいけないことは何か、今までに足りなかったものは何なのか、自分の論はそれを補うだけのものにできるのかってのを頭フル回転させながら話すわけです。

楽しいんですけどねそういうの。。

それで最後に私がヴィジュアルシーンの研究に対する視点に対して

この流れをぶっ壊したいんですよ。

と鼻息荒く食いかかったら先生がさらりと一言

じゃあ今度紹介してあげるよ。●●さん(私がぶっ壊したいとさっき言ったいくつかの論文の筆者のお一人)

え、、、
え!!!???
Σ(゚Д゚;)

とてもよく知っている方なんだそうです。。。せ、先生・・・orz私が悶絶死しそうになったことは言うまでもないです。あ、あぁあああわよくばわ、わわわたしの論文にごごごご意見をぉおぉぉおー!とか思ってたら、まさかこんなにすぐ近くにつながっていたなんて。。がぜんやる気が出てきましたとさ(プレッシャー)

先生・・・わし本気にするで・・・。本当に、一度はお話を伺いたいと思っている方なので。。てゆうかわたしの話を聞いてくれみたいな(コラ)

あと、先生が唐突に「・・・大学院とか、考えてる?」とか言ってくれるもんだからビックリしました。図星だったので(半分以上諦めていたけど)「なんでですか!!!?」と焦って聞いたら「え・・・あ、熱心だなーと思って・・・」とのお言葉。この情熱で院に行けるなら・・・と思ってちょっと院に行く案再浮上。先生に院に関してはいろいろお話を聞こうと思いました。。いや。英語が問題なんだけどな、英語が。。でも、私の研究分野を好きなだけさせてくれるなら、英語も頑張れるかもしれない。

限度はあるけどな
記事編集10:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
D.gray-man#7
2006.11.14 (Tue)
ちょっと今回は予想が外れたなー(笑)前回ジャンの話に突入するときなんて強引なつなぎなんだと思ったけど(なんかアレンちょっと切な過ぎるよ・・・拗ねるアレンってちょっとイメージが・・・w)ジャンの話でアレンの過去が若干明かされるわけで、それをリナリーが追いかけるという構造でリナリーの紹介(ダークブーツ)まで同時にこなそうと言うことか!うまいことやったな!!と思ったのですが
次回もリナリーの紹介じゃんΣ(゚Д゚;
いや、これじゃあなんでジャンの話を後回しにしてあんな中途半端なところで入れたのか意味が・・・(`Д´≡`Д´)??むしろ普通にあの話は飛ばす方向で行くんだとばっかり・・・それもそれであの「なめないでください」という名台詞が聞けないわけで、黒アレン亡者としては残念なところです。次回どういう感じにまとめるかが楽しみですね。

・・・なんて素直に楽しめないんだ私・・・ (((´・ω・`)

まぁ、やっぱりポイントとしては
なめないでください
の部分なのですが、もう少し鼻で笑う感じn・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
記事編集20:28 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あまりに大きすぎる。
2006.11.13 (Mon)
セキュリティ ソフト avast! spybot SpywareBlaster PC パソコン

あまりに大きすぎるパソコンが入っていたダンボール。でも引っ越すときに要るのでとっておいた方がいいと思って押入れに頑張って入れました。PCが壊れて友達を召喚したときに「片付けようよ・・・」と言われたので(というか、PCが動かないということは桜井にとって日常すべてを滞らせてでも何とかすべき事態だということ)堆く積みあがった本とかを片付けてみました。

片付けて思ったんだけど、ほんとここ最近本が増えすぎで、今ある本棚では収まりきれないかもしれない・・・。まだ机の上にどうにかすべき書籍が積みあがってて、PCと相まって作業スペースを狭くしています・・・。なるべくよく見る資料とかは机の上に置いておきたかったんだけど、諦めて本棚に移すかなぁ。。。でも本棚遠いんだよ机からさ(笑)

そんな感じで昨日から今日にかけてはPCを使えるように細かい設定などをやっていました。セキュリティ面とかとか。後はブクマの再収集。

一応このPCにはバンドルでMcfeeが入ってるんですが、試用バージョンなのであてにならず。とりあえずavast!で様子見です。一応常駐ソフトなのでどうなのかなぁ、と。後はスパイウェア対策で(むしろ最近はこっちに力入れたほうが良いような気がしなくもないのですが・・・)spybotSpywareBlasterと定番で囲ってみる。ファイアウォールはWin標準装備のあれなんですけど、いいよね多分。。この体制で一応Winのアラートは治まったしなぁ。

周りにも意外と無防備戦士が多い気がするので、avast!spybotSpywareBlasterは最低限のレベルとして装備しておいた方がいいと忠告しておこうと思います。結構使い勝手はいいような気がするので、この3つを併用するのはおススメかもです。全部フリーウェアだし。特に後二つのスパイウェア対策ソフトは必須かもしれません。結構知らない間にぶち込まれてるケースが多いので、悪意があろうとなかろうと、要らないのは一掃してくれるので良いです。

海外ソフトで日本語はサポート対象外だったりしますが、解説サイトなどたくさんあるので、適当にググってインストールすれば問題ないです。

必要なソフトをひたすらピックアップして作業続行ですよ。。そいや、これにPaintshopPro9が入ってたけど、重たいな~w油彩ブラシ面白いけど、ブラシ塗りの桜井には扱いようのない感じです。どうせ原稿にはフォトショ使うので、もったいないけどアンインストールかなぁ。。
記事編集01:15 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんかすごいことになった。
2006.11.11 (Sat)
もうだめだ!!脳みそパソコンでできてる桜井h・・・(ry

というわけで、パソコンを買ってきました

VALUESTARです。スペックと価格で即決。別にテレビとか見れなくてもいいので(興味なし)今使ってるパソコンと同等、あるいはそれ以上のスペックだったらいいや(でもカードリーダーとか基本的に全部積んでないと話にならない)と思って探していたのですが、どうしても9万はいく。モニタなしだったら別だけどね。モニタないから。。

そんでもうあきらめて帰ろうかと思ったそのとき、平積みしてあったこれと出会ったわけです。スペックを聞いてみると十分だし、それで8万は安い!と思ったのでお兄さんにこれ、買うから今すぐ届けて。と言い張り、即日配送を手配(笑)

本当はモニタつきCD-ROMのみのPCを買って、いろいろ増設しようと考えていたのですが(CD、DVD±RWは外付けですでに所持、あとは外付けのHDD300GBくらいを買い足そうと思ってた)、結局8万は超えるので、まぁこれが妥当なのかな。ただひとつ

これ、液晶と本体取れないの?
それだけが不満です。たぶんだからこの価格なのだろうと思うけど。HDD取り替えたりとかできなさそうなのでね・・・とか液晶壊れたらオジャンじゃない、とか。まぁ液晶に関しては経験上そう簡単に壊れたりしないと思うので(といっても今回10年使ってもPCを壊さなかった私が購入3年目のPCをクラッシュさせたのだから、あんまり説得力ないですけど)大丈夫だとは思うのですが・・・とりあえず不安です。まぁ、デスクトップはノートに比べて耐久性は高いと思うのですが。。

というわけで設置。

P1020025.jpg

とにかく急いでいたので、サイズなど確認しなかったのがいけなかった!(17型ってのだけ確認してた)ちょっと無理がある。てゆーかこれもうテレビですよ。。見れるけど設定してない。テレビのケーブルのつなぎ方わかんないし。。一応見れると愉快なのでケーブルが安価なうようだったら買ってくるけど。音もすごくいいのでためしにDVD再生してみましたが、テレビですねこれ。うちテレビあるのにどうすんのよ(笑)

今日はこのパソコンといちゃいちゃしながら私の子に育てていこうと思います(笑)お願いだからもう壊れないでー!!

・・・追記ですが、これ、メーカー希望は20万くらい、でも今年の頭に出てる機種なので、ネットだと13万くらいなようです。恐ろしい。。。
記事編集19:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
本気で壊れた。
2006.11.10 (Fri)
手元にあるパソコンがすべて全滅してしまったのでしばらく更新停止です。。すみません・・・。

桜井の脳みそはパソコンで出来ているらしいので、今桜井の脳みそは何も入っていない状態です。自分のパソコンがここまで重要なものだったとは!!今まで割りと安定している上にそれなりのスペックを備えたパソコンだったので、あまりにカスタマイズしすぎた上にその設定を保存してない罠。

しかもそういう時に限って卒論の資料集めとか「どうしてそこにいたったのか」ということが重要な課題が・・・。おかげで今かなり歯がゆい思いをしています。収集したブクマ(直接資料になるわけではないが、発想としての手がかりを得るための)とか・・・重要じゃなさそうで、意外と重要だったんだ・・・orz

本気でショック状態です。

一応親に電話して、もう明日パソコン買いに行くから!!(泣)と電話し(結局自分の金で買うので承諾を得る必要はないが、何故かうちの親は周辺機器が増えるたびに文句を言う)とりあえず金が減るということを伝えて半分くらいは融資してもらうかも??といっても明日即金には限界がるので(そうだ!明日銀行休みだから今から引き出しにいかねば!!泣)予算は上限10万くらい。ぶっちゃけ後のことを考えて外付けのHDDにデータは全部保存することにしたので(他PCとの互換性もあるし)容量自体は壊れたノートPCと同スペック以上であれば申し分ないのです。それを考えるとまぁ7万くらいのが妥当かな、という考え。

それでもつらいよ今月・・・というかこれから・・・・。

なので1月の大阪はあきらめました。。残念だ。。大きなイベントはあまり出れそうにないから楽しみだったのにな。。。

あ、でもたぶん就職活動とか研究目的という名の下にたぶんハルコミあたりリベンジです。あとスパコミ。わぁあぁあい。

これはナイトメアだな、きっとそうだアハハ~(by帳)な気分。

ところで桜井の使っているパソコンはdynabook CX/1という機種だったと思うのですが、最近同じ症状でクラッシュしている人が周りに多い気がします(ブルー画面→立ち上げ不可)セーフモードでも立ち上がらないので、データの救済さえ許さない悲惨さ。気をつけようない気がしますが、とりあえず文教モデルのPCは注意が必要なようです。なんか友達は基盤(HDD?)取り替えたとか言ってたから、下手すると相当修理に金がかかって永眠させるかもしれません。HDD取替えだったら自分でやったほうが安上がりだけどな。基盤まで行くとそれはもう新しいPC買ったほうが無難だし。どっちにしろあのノートPCは結構な確立でもうだめに100ペソです。
記事編集15:18 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ちょ。。。
2006.11.07 (Tue)
PC パソコン HDD 取り外し 東芝 DynabookSS3380 WIN98 改造

基盤とつながってて
HDD取り出せない罠。

ほら、普通裏をペロっとはがしたらポコっと出てくるもんでしょう!??とか思った。ああマジへこむ。こりゃあもうダメっすね。BIOSのブートもうまくいかないし、DOSからEドライブ認識させたけどBIOSが認識しない(一応PCカードのブート対応ドライブ使用)。こうなったらHDDはずしてインスコするしかないっすね、ということで開けてみたらこの有様。さすがに基盤外して無事でいられる自身はないぞい。

これはもう使い物にならないですさすがに。でもね・・・ホント思うんだけど、メイン機を復活させる前にサブ機を手配しておいたほうが身のためなような気が。。いざというとき一台は無事じゃないと何も出来ないよう。。もう一台購入検討か・・・・明らかにそんな余裕はないです。

というわけでPCサルベージまでしばらく落ちです。。。。
記事編集23:16 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
いや元々(BlogPet)
2006.11.07 (Tue)
にゃんは、杉並にネタも編集したいなぁ。
それでいて杉並で同調したかもー。

別にS E O対策とかしてないのです。
ただの日記とか直リン回避でトップページでさえそう単純なサーチワードでは掛からないように(一般の方に回ってくださいホント。


いや元々。
情報は他人と共有してあるのでサーチエンジンなんじゃなかったのか分からない。
メタタグ使いまくりの(ブログの仕様上仕方ない)ブログなのにどうして検索上位なのかは分からないが、にゃんはにゃんでずっとこのまま日記帳として使うだろうか??

・・・o r z

こんな腐女子の日記だし。
本家の方の目につかないようにね)していくぜ☆

今日は本屋でアレとかソレとかどうでもいいからn o n i s mの方は色々と大人の事情があるんですかg o o g l eのロボットさんが毎日せっせと日参してあるのでロボット避けとかいっぱい買ってきました。
今余韻に浸っているので、ブログに関してはロボット避けは張ってないのに検索上位に表示されてしまう件。
o r zいや、本望さ。
本望だよそうやって隠の世に身を潜めるのはね・・このブログと他のサイトがトップで出てきたよg o o g l eで!!(待て)どんどんレビューしてくれるのか分からない。
メタタグが長いページは無視されるのが最近のサーチエンジンからはまず飛べないのですが。


・・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てくるんだぜ・・

にゃんのP Nで検索するとさ・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てきました。
今余韻に浸っているからだろうよ。

それともにゃんが競争率低いワードに引っ掛かるような書き方をしているところ。
またあとで書きます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:35 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ホント終わってる・・・。
2006.11.06 (Mon)
PCが昨日見事にやってくれましたよ。

OS動かねぇ~~!!

まぁね。動かないものに動けというのは無理な話なんですよ。ええ。でもね。データ全部飛ぶんですよね。。。。。。。

課題今日提出なんですけど!!!??

ホントもうやってくれたよ・・・。ありえねぇ。今日は徹夜でした。リカバリがうまくいかない上に課題を平行して復元(友達に泣きついて早朝にパソコンを貸してもらった)

泣きたい・・・。

課題は何とかできたんですが(ネットがつながるまともなパソコンがあれば大抵なんとかなる)自分のデータが・・・泣ける・・・。原稿データとシナリオ(あと3章と4章書くだけだったのに!!!!!)あと、アップロードするばっかりだったアレンも飛んだ。さらに泣けるのは作りかけのMIDIデータ全滅。

やる気全滅。

ギレソーは迷宮入りしそうです。

ホームページのデータはある程度復旧可能ですが(アップロードしてる分はね・・・)CGI、nonismのフラッシュの元データ(これは厳しい!!!)もお陀仏。激しく萎えております。ホントに今灰状態。今日ほど現生でパソコン買ってこようと思った日はない。2台目がこんなに大切とは・・・。もう今になってねホント・・・「水圧」の気分だ。

今から生まれ変わったパソコン様を使える状態に調教します・・・ホント泣ける・・・。
記事編集18:33 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
クラウン・クラウン
2006.11.05 (Sun)
D.Gray-man アニメ イラスト Dグレ アレン

そろそろ9巻のネタ使ってもネタバレにはならないだろう、という予想のもと。まだ読んでない方はスルーの方向で。

なんかこう、間違った方向に吹っ切れてる無邪気さがたまらないです。あの無邪気な笑顔は痛い。その吹っ切りは明らかに救いの道ではないのに、信じようとしてるアレンが痛いです。その辺が幼さゆえの納得の仕方というか・・・思わぬところで純粋さを見てしまったので、ちょっとショックといえばショックかなぁ。むしろ涙するバクの気持ちに激しく同調してしまった。この辺は本誌で読んでたんですが(夏休み中は杉並にいたので帰り道にローソンがあった)今は近くに手ごろなコンビニにないので(田舎)単行本派。

うーん、やっぱまだまだ15歳(推定)ですからね・・・。ああそういう青いところ大好きだよ。マージナルな人大歓迎だよ。それでいて黒いっていうね。。またドロドロした妄想が果てしなく広がっております。ここまで生粋の純粋さと黒さを持ってるのは、ジャンプ誌上稀に見るキャラなのでは。ホントまた夢に出てくるってアレンが(どんだけ好きなんだよ、っていうね・・・何気にアレンばっか描いてるなぁ、とか今日ホムペの編集してて思った)ユウちゃんは逆に生粋の純粋さだけの不器用さというか、ホントは優しいのに、優しいからこそ優しくできないっていう分かりやすい人だと思いますけどね。

そんな感じでちょっとチャイルディッシュな表情で描いてみたりみなかったり。

描けるときに描けるだけ描いておいて塗るときにペン入れしようと思います。。そのままお蔵入りしたりとかするかもしれないので、出来立てほやほやのままとりあえず上げてみる(笑)ラフは基本的に大まかに描きすぎるクセがあるので(描き込むの苦手)ペン入れが地獄です。あと線が多くて、何かいてるのかわかんなくなるとかね。これはもっと大まかなネームでやらかして、下書きんときに自分で「?」となって大変です。
記事編集01:40 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なにぃいいい。
2006.11.04 (Sat)
地獄少女の2期、まぁ、普通に見てるわけですが(多分2期やるだろうなーと思ってはいたけど、普通に1期で終わっても良かったと思う)あれ、ストーリー自体はすでに読めるからクオリティー的なもの以外にはあまり期待してはいなかったり。

んでEDの「あいぞめ」ですが、あの曲何気に好きなんだよね~と思って少し調べてみたら、作詞作曲savage geniusじゃないですか!!!しかもセルフカバーするって!!12月発売なんですね。楽しみ~。道理でね~とかちょっと納得。

今日は色々やろうと思ってたのに、卵と牛乳買ってきてから爆睡してました。いかんいかん。。ついでなので、最近リリースのあった音源を適当に拾ってました。デスノのアニメ、ようつべ組なのですが(福岡放送より先に見てしまったので必然的に・・・)3話以降デッサン崩れのひどさが泣けました。あ、それは置いておいて、ナイトメアはいいとこ取ったなぁとか思ってたわけですよ。あのOPぴったりすぎ(;つД`)

多分そろそろ落ちてるだろうなーと思って回収。単体で聞いてると自然とD灰妄想に走ってしまうのは悪い癖です。もうね、なんでもそうなんだけど。スマイル一番イイ♀のカップリングのスーパーラビットもラビユウに聞こえる鳥頭。

久しぶりに水彩いきたいと思います。
記事編集20:58 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
萌>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルンバ
2006.11.04 (Sat)
20061104055912.png

ああ楽しいホントこの子好き。おそらくポ14のキャラんなかで一番好き。しかも絶対ツンデレ(ツン:デレ=2:8)だと思う。しかも妹!!Σ(・∀・;)もうダメですなんかもうボルテージ振り切れた。タイマーと一緒に描きたいです。てゆーか何かもう妄想が止まらなくなってきたよ。

なんかさっきからお腹がグルグル言ってます。しかもなんか目が覚めたら片目だけすげえ腫れてんの。7時間もじっと凝視する作業してたからかなぁ。

以下ヲタの叫びは収納。

【Read more・・・】

記事編集06:21 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
どういう基準なんだろう・・・。
2006.11.03 (Fri)
雨

大学の関係で「メディア芸術祭」というのに行ってきました。国民文化祭の一貫としてやってるやつで、山口の情報芸術センター(通称YCAM)で今やってるんですが、色んなジャンルの展示をやっているわけです。

アートフィルム作品(うちはこれに用があっていったわけですが)とかアニメ作品、ショートフィルムとかマンガ、ゲーム・・・などなど。

そんでマンガ作品部門の展示を見てたんですが「ま、妥当なラインばっかそろえてて面白くないな」と思っていたんですよ。(いわゆる普通の「問題作」「傑作・名作」といわれている類。ドラゴン桜とかげんしけんとかエマとか)それに紛れて

隠の王」があった!!
いやさすがに吃驚した。好きだけどさ隠の王。どうしてこのラインナップに囲まれているのかちょっと分からんかった。どういう観点で選出されたのかな?このジャンルで言えばアングルとかショットのつなぎ方はカナリこなれた感じで特出してるような気はしますけど・・・。

あと集英社系列からの選出がなかったのが気になるかな。かなり偏ってるんだよ色んな意味で。

受賞作品一覧
【http://www.ycam.jp/docs/prize/】
記事編集21:38 |  コミック |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
君の声と約束【彩冷える】
2006.11.02 (Thu)
君の声と約束 [5 000枚初回限定盤]/彩冷える

君の声と約束 [5 000枚初回限定盤]/彩冷える


SHIBUYA-AXのライブから約2ヶ月。フロントマン葵君の「すぐに戻ってくるからね」に、冷や汗をかいた人は多かったと思います。あの時はあまり実感はなかったけれど、コンポーサーであった(そしてリーダーでもある)涼平の脱退はバンドとしての存続さえ疑問符がつく状態。葵君のあの一言で「無期限活動休止」の二文字が頭をよぎりました。時期を明言しなかったから余計にね。

インタビュー見てても思ったんですが、やっぱり皆変わったね。正直アヤビエに関しては「そんだけ言うならやってみろよ?」という挑戦を受けるような気分で見ていたのですが(ファンかどうかって聞かれるとファンじゃないかな。好きだけど)今回初めて応援しようと思った(笑)いろんな雑誌見てて思うけど、色々問題発言は多いとはいえアヤビエんときより皆素が出ているというか(いや彼らの「素」なんて知らないけどだね、ライブ中の雰囲気とかそういうの)バンドらしくなってると思います。だって前までインタビューで葵君が揚げ足取りっこしてみたりインテツ君とケンゾが真面目にサウンド面の話したりとかしなかったもん。前まではどうしても見えなかったいい意味での「必死さ」が見え始めてると思います。

【Read more・・・】

記事編集22:16 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
軽く泣きたい。
2006.11.02 (Thu)
別にSEO対策とかしてないのに検索上位に表示されてしまう件。orz

こんな腐女子の日記に何の価値があるんですかgoogleさん。ロボット回しすぎだから・・・一日に多いときは3回以上来てるんですよ。腐女子の日記とかどうでもいいからnonismの方に回ってくださいホント。

いや元々。情報は他人と共有してナンボだと思っているので、ブログに関してはロボット避けは張ってないのです。ただの日記だし。本家の方は色々と大人の事情があるのでロボット避けとか直リン回避でトップページでさえそう単純なサーチワードでは掛からないように(一般の方の目につかないようにね)してあるのでサーチエンジンからはまず飛べないのですが。

・・・だってさ・・・

私のPNで検索するとさ・・・このブログと他のサイトがトップで出てくるんだぜ・・・orzいや、本望さ。本望だよそうやって隠の世に身を潜めるのはね・・・。

てゆーかメタタグ使いまくりの(ブログの仕様上仕方ない)ブログなのにどうして検索上位なのか分からない。メタタグが長いページは無視されるのが最近のサーチエンジンなんじゃなかったのか?

まーいいや。何の価値を見出してgoogleのロボットさんが毎日せっせと日参してくれるのかは分からないが、私は私でずっとこのまま日記帳として使うだろうよ。。それとも私が競争率低いワードに引っ掛かるような書き方をしているからだろうか??

・・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てきたよgoogleで!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
周り商品サイトばっかりだし(笑)どうしてあんなヘッポコレビューが他サイトを抜いてあんな位置に;おかしいよgoogleさん!!そぉおぉぉい、分かった!みんな私のレビューが見たいんだな!そうだな!!(待て)どんどんレビューしていくぜ☆

今日は本屋でアレとかソレとかいっぱい買ってきました。今余韻に浸っているところ。またあとで書きます。
記事編集17:47 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
