人生チラシの裏 2007年06月
2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いつ寝たか憶えてない。。
2007.06.30 (Sat)
P1030140.jpg昨日物凄く疲れていたらしく、夕方の7時ごろまでの記憶はあるのですが、そこから先の記憶がありません。逆算すると、12時間くらい死んでたことになります。一昨日くらいからなんか朦朧としてる(笑)

ベタが増えるとスピードが3倍以上遅くなる。もーほんと、しかもなんで苦手な事をやろうとするんだろう。いっつも思うんですけどね。やろうとするのは自己満足。

24時くらいに母親から電話掛かってきたのは憶えてたんですが、いかんせん、朦朧としてるので本人はその時20時くらいだと思ってたんですよね。後で時計見たら24時過ぎててびっくりしました。うちの親が24時くらいに電話掛けてくるなんて、そりゃあもう天変地異なんですよね。うち、21時以降は電話しないのが掟なんで。

んで、何の用かと思ったら「熊本まで時刻表を調べてくれ」との事。はぁ?もう間に合わねーよ今何時だと思ってんだ、と思ったら、明日の20時で調べてくれって言われて。なんか急いでいるようだったので、最速で熊本に着く乗換えを教えて。20時なのは仕事してるから仕事終わった後って意味だと思うんですが、一体何があったんだろう?と思いまして。結構非常事態っぽいんですが、何気に探りを入れたら華麗にスルーされました。おかんがそんな焦って熊本(うちの本家があるんです)行くくらいだから、なんかあったんだと思うんですが、教えてくれない。聞いてるのに教えてくれないのはまぁ、知らないほうが良いことか、知らなくて良いことか、本当に何もないか。どっちにしろそれ以上詮索するのもナンセンスなので大人しく電話切りました。親子と言えど、距離は要ると思う派です。

ユタっち誕生日おめでとんー!!!何にもできんでごめんちょ!!銀桂読ませていただきますた。ああいう雰囲気で分かってくれ的なの大好きなんでちょっとどきゅんだったわ。。切ねぇ。やばいゆるい攻め萌える。

東方のBGMたれ流し中。

【Read more・・・】

記事編集09:30 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やっべーよまじぶっこんだ!
2007.06.27 (Wed)
20070627110610.gif

↑さっきファンクションキーにアクション割り当てられるのに気づいた(遅)中でもよく使うアクションに割り当ててみた。塗りつぶしと線画抽出→入稿サイズ変換は神がかってきたよwww完全にフォトショは原稿用になってきましたね(笑)もうフォトショなしでは原稿できない。そういえば、エレメンツではアクションは取り外されてるらしいですね。エレメンツ使ってた頃はアクションとかそういう機能全然知らなかったので、不便には思いませんでしたけど。後継バージョンのCS1も実は持ってるのですが、7.0で困らないので結局入れてません。なんて持ちぐされ。

マジでちょっとヤバいので、もう一回予定考え直しました。予定では、グッコミはDグレでとってギアスオンリー、という感じだったのですが。。ちょっとギアスに関して、無理っぽい感じがしてきたので、とりあえずグッコミで様子見ということにしました。なのでグッコミはギアスで取ってます。やっちゃったZE☆自分を追い込んでいるとしか言いようがない。でもせっかく頑張って組んだプロットなんとかしたいんだよねぇ。アレ神オンリーは当落待ちですが、ちょっとした賭けだったかなぁ。やっぱグッコミDグレでとっとくべきだったかしら。受かってるといいけど。。それにしても何?アレ神そんな熱いの今?基本的にずっとアレ神でやってたから、マイナー扱いされたんだけど(特に福岡はひどいマイナーぶり)オンリー続々決まってますね!嬉しい限り!!来年の6月のも、環境が変わって出れるかどうか分からないけれど、やるだけやってみます!

ひぃん。7月31日〆切の分も終わるかなぁ。。

また来週は東京なので、タイムロスがいらだたしいです。マジで学校とか行ってる場合じゃないってばさ。なんかもう自分でもようわからん。でも頑張る!今年が最後だから!!

あ、もう超語りたいところなんですが、ネガとポジ!!もち昨日フライングしてきました。とりあえず、今までやってきたこと全部やっちゃった感。個人的に眠れる森、黒い傘(ライブに期待)、アンドロメタモルフォーゼあたりが好き。アンドロ~はあのループ正さんだろうなぁと思ったら作曲竜太朗だったのであせった。やっぱ13年もやってると似てくるのかなぁ。なんかHide and Seekを思い出した。あのループ。

とりあえずこの辺で。。
記事編集11:24 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
テンションが下がってまいりました。
2007.06.26 (Tue)
20070626114729.jpgプラ武道館Sチケ落ち。あーなんかもー予想はしてた。あと七月の予定とか考えてたらテンション駄々下がり。やだなぁ七月の研究会行くの。さっさと帰ってこよう。そうしよう。なんかねー今更になって、ホントにこれでいいのかな(今後の身の振りよう的な)とか思いはじめました。でも、生きていくのにお金稼がないと食べていけないから、そう割り切って行くべきなんだろうなぁ。ああテンション下がる。髪切りにいかんとだが、こう暑いとやる気うせる。

そういえば、Saiのリセット版を入れて、ちょっと変更点あったみたいだから落書き。やっぺしズラじゃない方が、それっぽいと思うんだようなぁ。ミュ。

なんか、ペンツールのレスポンス向上してない??気のせい?久々に使ったからかなぁ。安定性から言うと、やっぱりペインターより上だよなぁ。皮肉。ペインターの混色もリアルで好きなんですが、Saiのブラシ(筆)の混色が好きです。ちょっとまだ使いこなせてないけど。。べた~とした塗りが好きなんで。ペインターとSai半々くらいで使ってます今のところ。でも、Saiは高解像度に弱いんで、表紙とかはやっぱりペインターの方が使い勝手がよかったりします。しかしこの軽さはいいよなぁ。Saiでキャンバスサイズの制限取れたらすごいだろうなぁ。そうすると重くなるんだろうけれど。関係ないが、最近ペンタブのペンの磨り減りが気になる。もう買い替えかなぁ~。。

アルバムが届いたっぽいので、フライングでゲットしてきます。テンションあげてこ~お~┐(´∀`)┌
記事編集12:03 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お米が大好きです。
2007.06.26 (Tue)
P1030136.jpg真田だから。嘘。もう料理するのも面倒なので、主食の飯+αな食事になるだけです。

何とかハルヒ+フルメタTSR垂れ流しで頭の中から真田を追い払いました。原作買ってきたけど何かwwwこれはもうよしんばの嵐www

ユタっちへ。激しく銀桂続ききぼん。ゆるい攻め萌えるwwデフォで杉田ボイスな自分に万歳。で、やっぱ紅桜編好き??おいどんは「お前だけは変わってくれるなよ」あたりが好きです!確かにあれは銀桂だわ~。あと、ひと段落したらよしんばミュから入ったとしても立海にジャンル変更しようかとww

そういえばさっきアクエリオン見てたら、杉田さん出てた。普通に最後まで気がつかなかった自分乙wwほんとキャラで演技変わるよなぁ。。

友達が物を借りに来ていたんですが、その時にテレビの話題を振られ、全くついていけなかった自分。見ないもんねぇテレビ。なんで昔はあんなにテレビ見てたのかわからん。テレビなんぞ見ておらん。アニメをひたすら見ておる。外に出るのは週一回くらいだ。と言ったら「ちょwwwなんという引き籠りwww」と言われました(笑)すごい寂しい人扱いされた。寂しくないよ。原稿やりたいんだ。色々やることはすべてインドアだから。面倒くさいんだ外出るの。着替えるのとかwww最近はもう末期症状でギリギリ外に出れる部屋着でうろうろしています。

なんかもう女として終わってるwww

【Read more・・・】

記事編集00:11 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
きょう(BlogPet)
2007.06.24 (Sun)
きょう、デッサンをトレースするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
記事編集12:33 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
突然ですが。
2007.06.23 (Sat)
テニミュ立海編が普通に面白くてあせったwwつか続き見てえ!!と思ったら、今年の夏じゃんwww先行間に合ってねぇwww

結局休憩中にぼちぼち見ながら普通に見入ってしまった。

どう考えてもチケおさえるの辛そうだが、もし取れたらこれ激しく行きたいかも。ちょっとユタっちどうよ???多分無理だけどさ。帽子取った真田がかっこよすぎる。ちょと幸村・・・だけど。二人でハモってるところは鳥肌だった。むしろ真田歌うまww180cm超えの二人のハイジャンプ(カーテンコールの)は鼻血ww

個人的には前半の不二(何気にセンター多い)とカーテンコールの投げキッスがww不二の動きは全体的にエロい気がするんですが気のせいですか。マジで萌える。2期んときこんなにキレよかったかなぁ。ダンスの。3期は歌もダンスもレベル高いですね~演出とカメラワークもすごかったし。試合がまともだった。あと六角可愛すぎるwww

ちょっとこれ本気で続き気になるんですけど。可愛すぎる。。。。
記事編集09:34 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅぅ。
2007.06.23 (Sat)
20070623014130.jpgどうも。こなたいまー常用者です。あれ意外と重宝する。お湯沸かすとき→こなたいまー(うどん用)×2。

一日中表紙のラフをうんうん言いながら描いて、トレース2回したら、ラフよりデッサン歪んでて凹みました。トレースしてるのに!!もう一回修正だよ!!超鬱。

集中してるときに眠気を覚まそうと、コーヒーばっかり飲んでたら胃が変になりました。結局くたばるんだから意味ねぇえぇぇぇぇ。しばらくはおかゆ人生。

それにしても、何この湿気。お気に入りの同人誌をプリンターの上に置いてたら、湿気で撓んでて泣きそうでした。そっこー除湿を決意。湿度80%。仕方なく寒いですが除湿してます。弱で風力も一番弱設定。んーでも寒いよ!!しかし紙類が湿気てきてるので、原稿中なだけに気を使わんとすぐに紙が撓んでしまいます。いっそのことさっさと暑くなってくれれば冷房入れれるんだけどなぁ。

何回書き直しても、アレンが凶悪面になるのは何故。
記事編集01:57 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
激しく萌える。
2007.06.21 (Thu)

ソース元【http://www.nicovideo.jp/watch/sm479780】

これはもうキョン小泉(小泉が誘い受的な)。激しく萌えた。「怒られたくて一生懸命S発言をするドM」という発言に激しく萌えた(笑)今確認したらうp主欄もう変わってたけども。なんていうかそういう必死さって誰かさんを髣髴として萌える。あのポニーテールお馬鹿さんとか。

ユタっちと白雪さん、見てたら見ろ(笑)つか、杉田さんという共通項で揃いましたね(笑)あとユタっちの銀桂に激しく期待www
記事編集21:21 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょっとくたばりちゅう。
2007.06.21 (Thu)
P1030135.jpg結局徹夜でテスト勉強と「雁」の作品論仕上げて、そのまま仮眠とってテスト受けて作品論提出。しかも次の日結局1日死んでたから意味ない!!何のために作品論仕上げたんだよ!!授業出ないと意味ねぇぇぇ(笑)

ああこのじめじめ何とかして。気温は大したことないのに、このまとわりつく湿気が激しく萎える。。除湿つけると寒いし、湿気でなんか空気がもやもやしてる(謎)

サクサク進まない・・・今回は・・・。〆切まで1ヶ月。。。。。気合も必要ですが、この眠気なんとかして(笑)集中すればするほど、急速に眠くなる。。。つかこのままでは卒業が(笑)いや卒業する前に気づいて良かったけどさ。それにしてもこんなクソ忙しい時期が重なりまくるのもねぇ。まだ前期なので、非常時には泣き落としで何とかします!

あ、エヴァ買ってこないと。。もうすぐギアス類も一斉に出ますね。

そういえば昨日すごく萌える状況を思いついたんだが忘れてしまった。意味ない。何ネタだったっけか。耄碌耄碌。

【Read more・・・】

記事編集20:26 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
悪戦苦闘。
2007.06.17 (Sun)
P1030134.jpgしています。一回途中までネーム描いたけど、なんかグタグタになってきたのでもっかいプロットから立て直してネーム。汚いのとかは仕様。もっと上手くなればいいんだけどなぁ。

それにしても今回は前回に比べスピードが全然でない。マジで。このペースだと間違いなく落ちるってwww2週間で仕上げるのはさすがに。。しかし〆切が。。。

昨日から中々進まずに、でんぐり返ししながらネーム書いてました。眠い!初めて居眠りこぎながらネーム描いてた。短時間ですっきり起きれる(というか、目の疲れを何とかすれば起きていられるはず)ワザが欲しいです。

今日もテンションあげてくぜーー。

おもーい話になりそうなので、もう一つは軽い黒アレン様な三つ巴話にしようかと思ってます。8ページくらいの。浴衣なのは趣味。夏だし。

Sister Act - Oh Ha...
今日のBGMはずっとこれ。「天使にラブソングを」の中で歌ってたやつ。Joyful,Joyfulよりこっちのが好き。ボーイソプラノ万歳。いつ聴いても鳥肌。この映画すごく好きなんだなぁ。ミュージカル映画って地味に結構好きなんだけど、これは泣く。院の先輩がゴスペルの研究してるんだけど、それの関係でゼミで見たときも一部だけで泣きそうになった。おかげでうちのゼミのテーマソングはOh happy day(笑)
記事編集17:13 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ゆうむは(BlogPet)
2007.06.17 (Sun)
ゆうむは、自己に対する自惚れだと豪語する人が居ますが、そんな悟りきった人間にはならなかった
にゃんは、過敏を期待したいくらいの気分
少なくとも動きたくないですよねやっぱり


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
記事編集12:38 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Cubic'「L/R」ock【彩冷える】
2007.06.16 (Sat)
20070616151825.jpgちょwwなんぞこれwww・・・PVだけ先行配信。リンク先で見れます。結構大事な時期なのに、もう、ホントこういう大事な時に右斜め場外ホームラン(色々な意味で)をかっ飛ばしてくれます。桜舞うの次がこれってもう正気ですかwww

メンバーの私服シーンはまぁ、そこまでは許すとして。あおちゃんのケロロの着ぐるみ姿やケンちゃん以外の楽器エアプレイはまさにもうネタとした言いようが・・・・。大丈夫かホントwwwしかしいつものことではあるが、いいところばかりかっさらっていくですね。ケンゾ。それでいいのかorz

Cubic'「L/R」ock-PV-【http://www.dream-bang.jp/gallery/p_music.html?contentsId=000066-001】
記事編集15:26 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
きみにしか聞こえない
2007.06.15 (Fri)


失はれる物語さっきラピュタ見てたら、CMでほんの少しだけ流れて、瞬間的に「これ!絶対『Calling you』だ!」と思って調べてみたら、案の定乙一でした。これ、短編ながら、不覚にも泣いてしまった作品。というか、乙一はホントに短編でこういう雰囲気の話をまとめるのが秀逸。個人的には「傷」とかもかなり好きです。あと、スニーカーのミステリシリーズで書いてた、姉弟が拉致られて監禁される話もかなり好きでした。タイトルなんだったけなぁ。かなり異色を放っていたので印象的です。映画の宣伝サイトを見る限り、少し原作とは設定が違うみたいですが、まぁ、そこは映画だと思って生暖かく見守ります。どうでもいいけど収録されている「失はれる物語」の装丁がすごかった。単行本じゃないほうの。軽く感動する。

映画サイト【http://www.kimikoe.jp/top.html】
記事編集22:35 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おいおい。
2007.06.14 (Thu)
最近V系の若手がタイアップ取り出しましたね。アニメの。

最近知ってあせったのはアンカフェのDARKER THAN BLACKの2期OPですけれど。えええ~。これニュータイプで初めて見て激しくあせったんですよ。だってあのアンカフェだよ?いくら輝樹曲だからって、HOWLINGの後は無理だろ。あんだけ合わせてあるのに・・・・。しかしもう、アンカフェを見ることはないだろうと思っていたのに、こんなところでまた見る羽目になるとは(笑)2期OPに変わるのがこんなに恐ろしいと思ったことはないw

あとさっき知ったのはロミジュリのED?12012なんですね。いいとこに金使ってんなぁと思いました。前に比べて随分有象無象の領域を脱して来てはいるのかも。しかしすごいピンポイントで狙っていらっしゃる。ロミジュリは想定外すぎてまだ見てませんw

今期だとクレイモアもメアだしね。メアはすでにデスノからそうだけども。

前の話になるが、アリスのマイネリーベは激しく想定内だったのでおk。

あ、そういえばLMCもリボーンだったよなぁ。

忘れてましたが、メガマソの星降町買ってきました。忙しくてずっと取りにいけなかったんだけども。こんだけ惜しいバンドはないよなぁ。アヤビエんときよりも随分(物質的な意味で)音よくなってきてるのに・・・・。しばらくはこのポジションでぐちゃぐちゃやってるのが定石だとは思いますが。うーん。トップが特出してるだけに、次席が空いてると不安だよなぁこの先。
記事編集02:39 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
こんなとこにもA型気質。
2007.06.13 (Wed)
ayabie-kagenzakura...
ああもうホント埋葬してきたいですよ;残念ながら、下弦桜の歌詞ほとんどうろ覚えだったんですが、前半の歌詞は好きです→何気に珍しく涼平とあおちゃんの合作だった気が。

何にも片付きません。やってもやっても終わらない地獄。逆に怖い。常に何かやってないと落ち着かないタイプではあるんですが、それはあくまでVS自分。という意味で、人から頼まれて、とか他人が関係してくると一気に自信がなくなる。。その所為で迷惑かけてしまったりして、それがまた迷惑じゃん??とかもう無限スパイラルヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

いやもう、相手がどうだろうと、全力を尽くすことには変わりないのですが。

先日提出しておいた序論が真っ赤になって帰って来たのですが、もうホント埋葬したい。わかんないんだもんだって。先行研究理解できないんだって。いや理解してるつもりではあるが、なんか上手く言葉に表せない。しかも私元々文章表現系だったから、文がモロ論文に不向き。く、くるしい・・・。強調表現で主張してきた部類なので特に・・・。

しかし先生に聞かない事には、何も情報は出てこないので(大学はそういうところだから)一生懸命時間の限り先生に、ここが分からないんですけど、とか私はこう思うんですけれど、と言うのですが、果たしてそれが的を得ているのかどうかさえ・・・。・・・でも、言わないと分からないってのも大切なんだけど・・・・、あぁ、もうなんと言葉にしていいのか。この脱力感。

あーしかも、論文のレベルは落としたくないので自分なりに頑張っているつもりなのですが、その上に「期待してるよww」とか言われるともう、冗談でも耐えられない。こんなとこにもA型気質。そこが悪いところなんですよね、私の。何でも真に受けてしまう。昔からそうだから、小さい頃から他人に褒められたり期待されたりするたびに親から「あれはお世辞だから、真に受けちゃいかん!」と釘を刺されていました(それがひねくれの原因とも言えるがw)。でもやっぱり、表向き「あれはお世辞だから・・・あれはお世辞だから・・・・」と念仏のように思っていても、それに応えようとするのがA型ってもんですよ(笑)何でも上手くやろうとするのは、自己に対する自惚れだと豪語する人が居ますが、そんな悟りきった人間にはなりたくないですよねやっぱり。出来ないってわかってても、なんとかやろうとするのが向上心。限界が分からない人間に、限界は突破できないように。

今回の就職にしても、同じことが言える。あんなハイレベルな中で自分に一体何が出来るって言うんだよ・・・と呆然としていたら、おとんから「ま、失敗すれば(実家に)帰って来たらいいし」と言われ、ああやっぱりいざというときは父親だなとか思った(笑)あんまり苦労はさせたくないけれど、知らないZE☆後の人生お前でなんとかしなYO☆(byままん)と言われるより気は楽だよね。そこがおとんの甘さでもあるんだけど。感謝します。

確かに、ああ、あそこでこう立ち回っていたら、こうしていたら、もっと上手く出来たのにって言うのは、単なる言い訳だし驕りだと思うけれど・・・。いやもう考えるのよそう。今日も朝起きて試験勉強しようと思ったら(しかも勉強していったのに、実習で試験流れてた!)無理がきたのか、久々に過敏性腸炎。過敏性持ちの方は分かると思いますが、脱水症状による倦怠感と眠気は半日ゆっくりしたいくらいの気分。少なくとも動きたくないのですけどね。そういえば、お陰で高校2,3年の頃はあんまり学校行ってなかったな(笑)そんな問題になる程度休んでたわけじゃないですが、しょっちゅう過敏性で動けなくなるため、割と半分くらいは保健室でくたばってたんじゃないのかなぁ。先生とかも知ってたから問題にはならなかったけど。しかしまぁ自律神経弱いのはどうしようもないからなぁ。

う~ん。YCAMのバイト断わっちゃたの先生に悪かったなぁ。しかし忙しいから受けられない可能性の方が高いしな。そういうの、辞めたほうがいいよなぁやっぱ・・・・。
記事編集19:09 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
自転車のパンク修理。
2007.06.12 (Tue)
をしないといけないのですが、面倒くさいです。つか、何。この太陽。暑いからマジで。一応昨日パンク修理キットを買ってきたのですが(100円)・・・。

おひさしぶりです。

もうやることが多すぎて泣きそうです。とりあえず明日テストなのは分かってたんですが、なんか教授が序論がどうのとか言って呼び出されるし、そういえば森鴎外のレポート明日じゃん(泣)とか。まてマジで今から雁読んで作品論書けって軽く死ねるwwwしかも明日科学のテストなんだってば。。もう何からしていいのか。あーしかも原稿もやりたいし、せっかくランスロットのプラモ買ってきたのに(吉祥寺のアニメイトで)組み立てる暇がない。TOEICもなんとかしないといけないしなーこれは秋期?

しかも少なくとも7月末から自宅を離れなければならなくなったので、それまで2冊?ひぃぃ。〆切延ばせば10月合わせ間に合うかなーとか思ってたのに!つうか6月なのにもう10月の話しなきゃならないこのカツカツぶりは何!!(笑)

ああ飛行機押さえてオンリー申し込んで、グッコミと・・・。あと入稿予約も忘れないようにしておかないと。。マジで学校とか行ってる場合じゃないんですが、卒業できない自分を呪いたい。
記事編集15:30 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
移植したかも(BlogPet)
2007.06.10 (Sun)
きょうにゃんは顔移植したかったみたい。
にゃんは顔みたいな移植するはずだった。
ゆうむはここまで顔も予定したかったの♪
きょうにゃんは、移植したかも。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
記事編集12:24 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ああもうまた過ぎた・・・。
2007.06.08 (Fri)
結局ユウちゃん祝おうと思ってたんだけど、当日までなんもできなくてそのまま東京・・・orzすんません、マジでちょと忙しいので、まだ東京居ます。大学行けねぇ・・・。来週テストなんだがなあ。

なんかもう、周りの内定者のレベルがすごすぎて(東大早慶目白押しってorz)頭の回転のスピードが速すぎてついていけないです。しかも帰国子女率高すぎだよ。帰国子女苦手なんだよなぁ。。(ヲタにとってはヲタ以外は苦手以外の何者でもないw)別に愛想はいいのですが、疲れるんだよ。ねこかぶってるの。一応アレなんで、少しフォーマルな格好して塩らしくしていったんですが、なんかどうなってもいいのでメッシュ入れようと思いました。すみません意外とROCKなんですよ。内定って企業側は取り消せないので。しかも髪の色くらいでね。

一ヶ月に二回くらい研究会(企業のね)があって、マジで死亡フラグ。東京と山口行ったりきたりって、ホント疲れる。無理だよほんと~。これで原稿やって、さらに論文とかむりだって~。まだ授業残ってるのに(泣)でも、多分本気で内定者の中でビリっこくらいな勢いで頭が悪い子なので、欠席は多分無理です。本気で周りみんな英語しゃべれるんだってwどういう環境wwwこれマジでTOEIC600は余裕で越えられるくらいないとヤバイwww

あーホント凹む。人生同人誌かければ、それで幸せだと思う人なのに、どうしてこんなところに拾われたんだろう。とっても魅力的な人と仕事で楽しそうではあるんだけどさ。。すごい濃かったマジで。何、ベンチャーってみんなあんな感じなの?

私の教室も教育学部内で最も問題児が多く、最も行方不明者が多い教室ってことで変わり者の巣窟なんですが。それに慣れてる私でも疲れるってどんだけwwつうか変わってるだけじゃなくって頭いいからまた、曲者なんだなぁ。

暫く落ちるかもです。

亀更新すみません。原稿もあるので、どうしても、そのあとって感じになってしまって;;
記事編集20:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
これは終わってるwww
2007.06.05 (Tue)
ある高校の中間テスト
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1927.html


これはちょwwwさすがにやりすぎww
しかしまぁ、私も萌単に吹いてた類の人間だから、こんな問題が出たらもっとやる気出してたんだろうなぁ。

ところで、この正解さえ分からないDQNな自分(;´Д`)多分本気でテストでたら、とりあえず1にtell me?、2にthis class?us?、2にThat's allを入れようと思うんですが。ダメですか。そうですか。なんかどうとでも埋めれる気がするんだ。。(言い訳)

ところで、夏コミ受かってました。ひえぇぇ。
記事編集16:39 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
う~るとらま~んう~るとらま~ん
2007.06.05 (Tue)

ソース元【http://www.nicovideo.jp/watch/sm357918

ニコ動のアカ持ってる人は弾幕も見るべし。

なにこのシンクロ率wwwこれ絶叫したら超楽しそう。みんなでおっくせんまん!!カラオケ入れ(笑)しかしtrue my heartとかふぃぎゅ@とかもまだ入ってない状態なのにそれはさすがに無理だろうな。

何にも知らない人がこれ聴いたら(さすがにXがこれやったとは思わないだろうけど・・・思ったらダントツでゆとりwww)こういう曲が元々あったんだと思うんだろうなぁ。ロックマンの曲だから、これもある種のMADだよね。いやーほんと、才能の無駄使いww

明日ユウちゃんの誕生日だ!!出かけないといけないので、時限でなんか仕掛けておきます。本家の方は時間がないのでいじれないと思いますが・・・。すみませんほんと。夏まで色々続きそうです。

ああ~~筆が進まない!!原稿用紙300枚分!+夏の新刊!!しかし頑張る!!だって自分で決めたもの~~~。
記事編集01:41 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ただの強がりの結果。
2007.06.04 (Mon)
また少し用事があったので福岡にいっていました。あさっては東京ですorz移動やだ・・・もう金ないしね。もうホント・・・。

しかもさー、気がついたら、この前買ったばっかりのas know asのカーディガンに穴が。もう俺涙目wwwしかも一箇所じゃないんだってばよ。これ絶対福岡行く前なかった。

さらに帰って来たら自転車ないし。いやおんぼろ自転車だし、あと半年もすれば用なしになること請け合いだったわけですが、あと半年・・・。どうすんだよもー、駅に寄付されている自転車を拝s・・・(ry

さっき、もうどーしても作業がすすまないから、アウトラインプロセッサを入れたんですよね。あれ、私みたいに思考が飛ぶタイプにはちょうどいいかも。しかしこれはどうしたことか。

明日から委託の子は実習ですよね。うちの同期も今実習行ってるみたいです。今年はなんか多いなぁ。私も付属にぶち込まれるんじゃなかったら実習行ったんだけどなぁ(笑)
記事編集04:02 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
断罪の花
2007.06.03 (Sun)


・・・小坂また顔変わった・・・???

そしてこれはいつビーマニシリーズに移植予定??ww
記事編集19:43 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
大学をイタすればよかった(BlogPet)
2007.06.03 (Sun)
大学をイタすればよかった?
Motteke!SailorFu.眠いような
色々とやらなければよかった?
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が木下クラブlogを読んで書きました。
記事編集12:23 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょ。。。
2007.06.01 (Fri)
メガ●ソの優太さっそく脱退ってwwwちょww

前サポートやってた子だよねぇアヤ●エで。なんかやっぱりこうなったかーとか思ってる人かなり多そう。鳴り物入りだった割に、そもそもV-ROCKを支えてるファン層に人気なさそうだし。なんていうか、別のところに行っているというか。別に嫌いでも好きでもないのですけどね。

ただ、あの、研究対象として目を光らせてるだけなんですが。

ちょうど、私が論旨を出し始めたあたりのときって、赤丸としてアリス九號、アンカフェ、アヤビエあたりを見ておけばまぁ、大体の動向はつかめるだろうなと思っていたのですが(シド、ガゼとかはもう確立してるからね)それからまぁ、どうも雲行きが怪しくなってきたというか。

アリスに関しては予想通りなので(しかし、私の予想は下回っている)置いておくとして、他の赤丸バンドが次々と迷走(去年の夏あたりから)を始め・・・・。ホント面白いくらいに私の期待を裏切ってくれましたよwwwこれりゃあいかんなぁ、と思って次の世代を見てるのですが、うーん、まだ有象無象を抜け切ってないバンドしかない感触。有象無象の壁を一年で抜けるバンドが成長すると思うのですが(経験則上)そこまで至ってないかなぁ。基本的に関東のバンドを見てるので(関西は割りと迷走しがち)そこで絞られてしまうのはもちろんあるのですが。次の世代が頭角現して着そうなのはあと3年は掛かりそうな予感。つうか赤丸がつぶれるのが早すぎだった。もう少し見ているつもりではありますが、(少なくとも今のこの状況から見ると、彩冷えるが一番有利、次の一枚で決まるだろうなぁと思う)今年が勝負だろうなぁー。皆頑張ってよー。私の論文のために。
記事編集14:14 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
