人生チラシの裏 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ペーパーコピってきました。
2007.12.28 (Fri)
P1030277.jpg小ネタ付きペーパーはなんとかなりました。出先なので、スキャンとか使えないんで鉛筆です。。すみません(汗)年賀状は時間的に無理だったので、線画だけ←使用。家帰ったら、色塗ってトップにでも置いておきます。

Extended後日談的な感じで3Pほどのっけてます。写植手でやってるんで、基本歪んでます。。ごめんなさい(汗)字が汚いので、手で書くよりはマシかと・・・;;

ええと、頒布物確定情報など。

サークル名[Carbon14]
冬コミ2日目(30日)東4ホール:レ-06a
ジャンル:Dグレ(アレ神)


新刊
『白執事Extended』/アレ神/※R-18※

既刊
『白執事』/アレ神
『WONDER PLANET』/アレ神/残部僅少
『螺子巻きノイローゼ』/アレ神/残部僅少
『Escapes from your love』/アレリナ/残部僅少

あと↑のペーパー。

正確な残部数は表紙・本文見本とかのページに載ってます。残部僅少分は基本10部以下なので、要り様の方はお早めにどうぞー。

冬コミに向けサークルチェックは余念ないですね(笑)今回カタログはROM版なんですが、データをDSにぶち込んだのでかなり便利です。マップ印刷でサークル一覧も印刷。うわーい準備万端だぜ。1日目のチェック数が半端なくなってきてちょっと勝負の分かれ目ですww

P1030280.jpg25日にとらのあな行ったんですが、27日発売分がなぜか売ってた。買ってきた(笑)

あと拍手コメから。
>さとうナヲ様
おひさしぶりです!ほんとお久しぶりですね!!(笑)リンクありがとうございますm(_ _)m今ちょっと冬コミとか仕事関係で遠征中なので更新できないのですが、家帰ったらこちらからも張らせていただきます。新しいサイト、頑張ってくださいね!!
記事編集01:23 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
誕生日おめでとんー。
2007.12.25 (Tue)
happy.jpgHappy Birth Day Allen!!というわけで。

トップページに仕込んでみました。アレンの絵あたりから隠しページ(?)に飛べます。ってもアレ神ですけれども。見たい方はどぞー。

なんか久々にカワイイっぽい感じのアレンを描いた気がしました(笑)

拍手有難うございますm(_ _)m 37℃かビタービターを読んでくださった方・・・かな・・・。リクエストありがとうございました☆アレリナもネタ暖め中なのでがんばってまとめます^^
記事編集00:16 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょっとまてwwww
2007.12.24 (Mon)
P1030276.jpgマジですかwwwつか壬晴がくぎみやさんってwwwしかもデュランダルはなみかわさんですか!!なんというwww

まさかくろしつじよりこっちが先に来るとは思わなかったですよ。びっくりだぜ。

ポーの一族のドラマCDを友達が買ってきたんですけども、エドガーがぱくさんて・・・。超黒いよ。黒すぎてちょっとこれアレンの声に変換したら萌える。マジ萌える。

Lamentoのコノエはツンアホだと思いましたけど、アサトの方がツンアホっていうかあの二人の会話がアレすぎてウケる。
記事編集21:15 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
orz
2007.12.23 (Sun)
P1030271.jpg一人打ち上げ。2日はうちの忘年会だったらしいですが、出張中なんで(笑)すんません。昨日は昨日で六本木にライブ見てきました。ひっさびさでしたが、なんか色々ごめんなさい。

というわけの道中。

アレンの誕生日(仮)用に色々してますのでちょっとお待ちくださいm(_ _)m

・・・ああそう・・・冬コミで配布しようと思ってた年賀状・・・間に合いませんでした・・・orz線画まで描いたんですが、塗りが間に合わず・・・。どうしても、移動が重なってしまって、機材を持ち歩くわけには行かないので(泣)

だがしかし、オマケ漫画つき(Extended後の小話)のペーパーは用意出来そうです。なんとか。Extendedにお付けする予定。ちょっと弱ってるアレンが描きたかっただけでございます(笑)明日コピって来る予定。。

あと最後に一言。

月森ー!!かわいすぎるぞお前ー!!!きーやんだなんてきーやんだなんて!!びっくりだよ!!このツンデレめ!!!(今更)
記事編集20:48 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
俊足でボツ。
2007.12.20 (Thu)
P1030272.jpgさっきの、なんか動きがなくて面白くないなーと、線整理してからボツorz

描き直し。

おみくじを真剣に引く神田ユウを愛でるアレンさんの図。

4年も描き倒しておいてアレですが、一番安定しないのはアレンです・・・(笑)多面性の方に目が行き過ぎて自分の中で統一できてない感・・・(笑)

ああ・・・先生論文チェック終わったかしら。。。出来れば今日出たかったんだがちょっともうムリだ多分。ペーパーは新幹線か東京着いてから描こう。。

品川で買い物して秋葉原で買出しです。。マジコンとROMかなぁ。あと外付けディスク用のケース買ってこないと。2.5inchのがもしかしたら動くやもしれぬ。。。
記事編集08:02 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
自分の成長しなさに凹む。
2007.12.20 (Thu)
P1030268.jpg思いつき!で間に合えば(まだ準備中かよ)年賀状製作中。年賀状という習慣から遠ざかって早●年。全く感覚がなかったのですが、そういえば冬コミって年末っていうかあと2日で新年じゃんーとか思って。ちょっと早いですが年賀状柄にしたいと思います。

和服着せたんですがアレンさんコート着てるんでわかんないです。意味ねぇ。

今から線整理して朝くらいまでに塗り終われば間に合うかしら。あとペーパーも頑張って描いてます。明日からちょっと所用で高飛びなので、今のうちに今のうちに。。。
記事編集06:48 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょwwwwww
2007.12.18 (Tue)
『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
http://www.dears.co.jp/news/archives/37.html


何このキャスト!!(笑)こっち見すぎ!!!鳥海&杉田とくればもう決定打。しかもこの豪華さ(腐女子的な意味で)何気に自分の星座が杉田さん朗読で嬉しかった。そういえば10月生まれですよね。

・・・関係ないんですが、杉田さんのウィキページ、咎●のドラマCD載っちゃってる。。ダメだよね・・・誰か消してあげて・・・!!杉田智和名義じゃないからあれ!!それはPS版からなんで!!PS版とPC版あるから声優さんの扱いびみょーなのは分かるけどもさww

・・・あ、もちろん買いに走ります・・・orz
記事編集08:56 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
現実に戻ってこれない。
2007.12.18 (Tue)
yukimura01.jpg100均で買ってきたクリップボードで描いてたら、ボードのテクスチャが出てしまった。なんか描き心地が・・・?とか思ってたのですが。なるほど。最近机に立てかけて絵を描くことが多いんで、クリップボードにしたんですよ。

ほんと幸村ww

なんか色々自分が抱いていた幻想が一気に消し飛んだ感。いやいいけど。黒いの大好きだけど。なんていうか黒いっていうか・・・?黒いって言うか・・・orz

ちょうど描いてたときに「俺の下であがけ」がBGMになったんですが(もうなにも言わないでくださいorz)なんか微妙に俺の下であっが~~け~~♪ってハマりそう・・・とか思いました。明らかに企んでそうな顔に。なんか目と眉毛近いのは多分咎狗のせいです。

もう部屋片付けながら猛烈に落書きしまくる。どうせ2,3日以内に先生にべっこべこにされるの分かってるから今のうちに書きまくる。鉛筆でもいいから今のうちにwww

昨日の夕方からひたすら食って食ってくいまくりながら+飲み。マジこの2ヶ月きつかった・・・!!orz原稿だけならいつもの事なんだけど、会社の課題もこなしつつ大学行ってスケジュール調整するとか無謀すぎた・・・!!!鬱憤晴らしまくってやる!!!もう咎狗とかなんとかもう限界だ!!!
記事編集07:41 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やっと心置きなく寝れる。
2007.12.17 (Mon)
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

↑ちょっと前に作ってたゲーム用のループ素材。暗くて微妙に緊迫したシーン用に作ったので、短くそして延々とループするようにしてます。山場のシーンはもう少しフレーズ考えるよ・・・orz

パソコンにいじめられながら1年越しに書いてるシナリオは一回チャラにしてキャラ組みから考え直して、やっとこすっとこ全体像。移動中とかに書いてるんで、出来上がりはいつになるかわかんないけど、まぁ、機会があればどっかで発表したいかんじです。

ええと、普通にFL Studioで作ってます。パターンで組めるから、モロゲームのBGMとかに向いてるよなぁ。mp3だと継ぎ目がでるような気がするんですが、wavだと完全にシームレスに再生できました。

どうせ今日くらいしかぐっすりできないので、脱稿記念に買ってきたチンザノを一人で晩酌するです。。。なんつー切ない・・・orz



しかしあと微妙に1本〆切が・・・・っていうね。10月からずっと〆切ずくしwww
記事編集18:12 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やややばいってそれはやばい。
2007.12.16 (Sun)
P1030254.jpg拍手ありがとう御座いますm(_ _)mええ。あれはリナリーがポイントですからね・・・(笑)

全然関係ないけど神田のボツ顔(笑)なんだこの微妙に面白い顔はwwと普通にリテイクしました。まぁ完成版はお楽しみということで。

・・・ってそんな事は激しくどうでもいいわけですよ。

卒論が1万字どころか1万5千字足りないんですがどうしたらいいですか。最低ラインの半分だよwwwwww一体なにが起こった自分wwwwwwwwwゼミでトップバッターで終わるであろうと思われたプロットは何処へwwwwwなんかもう完全に先生からは戦力外通告状態ですよ。いやホント困った。しかし来年もやったからって1万5千字の壁は超えられない気がする。

なんかシンプルに論を組み立てすぎたのか、構成がシンプルすぎて激しくシンプルに終わった。3章で稼げるかと思ったんだけど、意外とまたさっくり終わっちゃってもうwww

ごちゃごちゃ書くのは性に合わんので先行研究とかもさっくり解釈したのがあかんかったんやろうか。。仕方ない。1万5千字は引用で・・・・ってそれむり!!!!あーもうどうしたらええねん!!!もうほんと・・・・!!!

あーもう!キラルの詳細出てましたね!!超もうホント耐えられない(いろんな意味で)来年の春引っ越したら新居にアキラァとシキティが居たらごめんなさい。しかも2組。ええもうホント。あんまり耐えられんのでこっそり発散してます(超ネタバレ有)→http://tenmak.blog115.fc2.com/

Nice Boat.













つらくなってきた・・・・・・・・・・・orz
記事編集06:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
GAKUZEN☆
2007.12.13 (Thu)
P1030250.jpg←原稿中(しかもめっちゃあせってるとき)に頻発する自分への疑問文。知りませんよと自分も思う。

やっとこすっとこ、もう絶対間に合わないけど、論文がんばってます。ちょっと先の展開を考えて愕然としたんですが、どう考えても文字数足りない。しかも1万字くらい足りない。相当やばいです。ひねり出してどうなるレベルじゃないよこれ!!

いやもうホント、第三章で語り倒すしかないと見た。ホントやばいってマジ卒業できねぇ。ホント勘弁。

ちょっとノーパソ(論文用)の光度にカッとしてデスクトップに貼ってた液晶用シートをひっぺがして貼りなおした(気泡入りまくりの最悪な出来上がり)んですが、そしたらデスクトップの反射がヤバイ事になって、ものの30分で偏頭痛になりました。しかももう、吐き気とか吐き気とかひどかった。1時間経っても痛み止めきかねぇの。さいあくだぜ。あんま意味ないと思ってたけど、何気に反射抑えてくれてたのね。。。電気屋開いたら開いたらそっこーで新しいの買ってくる。そして痛み止めと食料とATM行かないと。

1月か2月あたりにユタっちが合宿に来てくれるそうです(笑)うれしい!!がっしゅくがっしゅく!!(そういうの好き)二人でMADとか作ろうぜ!!(←俺は咎狗だけど)同人誌とか!!それまでにあふたーえふぇくととかぷれみあの使い方マスターしとく!一応CS3シリーズのプロダクトエディション(トライアルだけど)持ってるし。ぷれみあ6.0とあふたーえふぇくと5.5は製品版。何気業界人なんで(笑)あとメモリ2倍にしとく!そしたら多分映像系ソフトでもサクサク動く。そしてデジコミに勧誘する。俺の写真屋は完全にデジコミ仕様だからな。てゆうか咎狗やってください。

・・・あれ、ユタっち就活はだいじょぶなんかい・・・?3年だよねたしか(笑)去年おいどん同じ時期に就活で君んちにお世話になったような気が(笑)いや俺もなんだかんだ言ってついでにオンリーとか行ってたけど(汗)
記事編集09:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
なんとか。。
2007.12.11 (Tue)
C73_01.jpg脱稿しました・・・多分。今回もWebで入稿させていただいたんですが、前回とP数同じなのに何故かファイルサイズが2倍近くあったんですよ。中々アップロードできなくて焦りました。こりゃそろそろFTPのアカウント出してもらわないと(汗)

試験的(というか時間がなかったとも言う)に最後の2P漫画はグレスケで処理してます。どうでるか・・・。100線で印刷されるんで、350dpiでも大丈夫かな・・・とか思って350のグレスケなんですが。ちなみに普段桜井の原稿は600dpiモノクロ2値で処理されてます。マシンスペック的に600dpiグレスケはSAIが凍ってしまう。なので350dpiでSAIで塗って、フォトショでグレスケに変換してみました。

最後の2P漫画はほとんど出オチです(笑)ごめんラビ・・・!!!

サンプルページを出したので、頒布予定も更新。時間なかったので、フォトショからHTMLで直接出力してしまいました。重くてすんません(泣)どうでもいいですが、このフォント好きです。M+とIPAの合成フォントなのですが、手堅くなんにでもハマってくれるので、急いでる時にいいです。和文と欧文で切り替えるの面倒なんだよ!!(イラレCSで合成フォント搭載されたようですが、あいにくイラレは10)あと教科書体とかも地味に好きです。本のあとがきは大抵教科書体。あの微妙な太さが好き。

extended.jpgフォトショのスライス機能ってあんまり使わないのですが、めっちゃ便利だということに気づいた。こういうちょっとしたページ(しかも画像メイン)作るとき、多分タグで処理するより普通に早かった。重いけど。

・・・でも、トップページにごちゃごちゃ適当に並べるより・・・見やすいですよね。。こっちの方が・・・。 そろそろちょっとあのトップページもどうかせんといかんなぁとは思ってるんですが(汗)

あとは、Extendedの後日談(笑)をちょこっと載せたペーパーとかを作れたらなーとか思ってます。ホント間に合えば、結局ボツった裏表紙をカラーで仕上げてポストカードにしたい・・・!あ、でもモノクロ版はあとがきのバックグラウンドにちょこっと載せてます。珍しくいちゃこらしてるやつ(笑)

う~~ん。論文が進まないのですが、もうここは一つ論文ではなくエッセイでも書いてる気分になったつもりでとりあえず頑張る。
記事編集10:08 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
NEMUI☆
2007.12.07 (Fri)
cut_20071207214406.jpg追い詰められるとやたらトーン(しかもカケボカ系)貼り出すのはなぜだろう。。明らかに後半の方がトーン多いんだよな。。さすがにこのページはやりすぎです(笑)あとなんかホワイト飛ばしまくったらアレンが異常にきらっきらした感じになりました。前半の黒っぷりと後半の白っぷりのギャップがすげえ事なってます。

とりあえず、本文脱稿。。あと穴埋め2Pを捻り出す。。

サンプルページ間に合えば、コミケまでに載せて置きます。

眠すぎて3日前くらいから頭痛が止まりません。完全に天元突破。今日学校に行こうと思って鏡見たら、もんのすごい充血っぷりとクマに自分で退いたwwwしかも先生からまたなんとも答えにくいメールが来てて凹む。分かってるって終わらせるって・・・・orz

今日の授業は言語分野だと思ってたんですが、言語的な意味での数学だったらしく(笑)4年ぶりくらいに数学の授業受けました。大学の数学って面白いね(今更)無限について写像fを使ってうんたら・・・という内容。普通に徹夜明けで頭痛ガンガンだったので寝るつもりで登校してたんですが(コラ)考えるのに夢中になって結局普通に授業受けてました。有理数(Q)と整数(N)の「数」がどっちが多いかって・・・(泣)

最近口を開けばBLゲーなので、マジで潜ったほうがと考え中。自重します。一応元ネタ18禁だからね・・・。AGAKEのOPはシキアキで(笑)
記事編集22:00 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あと少し・・・・?
2007.12.06 (Thu)
P1030262.jpg焦りすぎて線が大変な事になっております。これ裏表紙のラフなんですが、どう考えても間に合わないので、とりあえず表紙は別の画像で完成稿にしておいて、間に合いそうだったら差し替えようかと。。しかしまだ本文が上がってないことを考えると無理ですorz

しかも今日目覚ましで起きなくって昏倒状態になってたら先生からメール来て。ちょっとキレ気味な上に発破かけられてます。泣きそう。

トレースしようと思ってトレース台(自作)出したら、電球切れてた。そりゃ一週間以上つけっぱなしだから切れるwwホームセンターに換えを買いに行って、ついでにスイッチ付きの蛸足電源を買ってきました。点けっぱなしじゃなくてコマメに消さないとね。。机の上とか基本的に電子機器まみれなので、コンセントが全然足りないのです。。スイッチ付き蛸足電源によって手元で電源操作できるようになるので、かなり便利。つか、机にコンセントはやっぱり必需品だわ。。

・・・こんな悲惨な状態なんで、今週のライブは諦めました。まぁ、あんまチケ番良くなかったしな。。もうギリギリなので、欲しいって言ってくださった方に定価以下でお譲りしました。ああもう、ラフォーレと渋公は意地でも行ってやる。

そうだ、見てたら。内輪へ。冬コミ2日目参加すんよーて人挙手!暇だったら少し番しててくれると嬉しいです。あれだったらサークルチケットで入ってもらってもいいんで。朝早いけど、なんか目当てあるんだったら一番に行けるぜ。あと、もれ1日目も行く。がちでキラル目当て。(ゆうやんも来るって)

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

↑最近のプレイリストから。アキリンEND(のトシマ脱出後待ってるアキラ)に聴こえて仕方がない上にMAD作りたくて死にそう。cannaの約束の場所って曲です。懐かしい!8年前?の曲になるんだね。久々に聴いたら歌詞カードとかもう持ってないのに、頭の中に歌詞がぽろぽろ浮かんできて、昔の記憶力ってすげえなぁと思った(笑)たしか、ラジオで超聴いてたんだよ。13くらいんとき?泣きそう。まだ私がホモホモ注意報になる前の時代だよwww
記事編集16:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
一番面倒臭かった作業。
2007.12.05 (Wed)
cut.jpgひたすらパス作ってく作業が超めんどかった。もう二度とやりたくないぜ!

結局細かい所は倍率あげまくってブラシでいじってるから、ベクタデータで処理した意味があるんだかないんだか。

こう、かなり色々とムリがある感じになってます(笑)

今までと全然表紙の雰囲気違ってるので、ちょっと心配。

さっき13巻買って、SQも買おうと思ったら売り切れ!ちょ、、フジリューの所為ですかねやっぱ。。久々にフジリュー読めると思って息巻いてる連中がきっと沢山いるに違いない!(自分含め)

13巻、ラビんところ本誌読んでなかったので補完できました。やべえ、はじめてラビをカッコいいと思った。もうホント10代男子3人組はたまらんですな。どんだけ仲いいんですか。いちいちセリフがツボついてくるのでえもいわれぬ気分ですよ。ホント容赦ねー展開やな。

つ、次のネタがもりもり出来上がってる感じで逆にやばい。2月諦めて春コミかスーパーでるかしらね。。

さてトーン貼りと編集・・・orz

穴埋めカットも間に合えばなんとかなるかも。。。
記事編集00:37 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
できたorz
2007.12.04 (Tue)
日記結局びびって中途半端な塗りになってしもた(泣)

ペインターのエアブラシ+デジタル水彩+カスタムブラシ。しかしフォトショでいじりたおしたのであんま意味なかったかも(汗)

うーん・・・。あとはタイトル入れとかパスデータ系の処理。終わるかなぁ。まぁ、普通に塗るよりは早かったかなぁ。

あとこれ。印刷用のパレットとか使わなかったから、印刷にどうでるんかが激しく不安。

昨日描いてて2回ほどペインターが処理落ちしました。勘弁してくれ(泣)だからこれは実は2枚目に完成したほう。一枚目はすこし色味が違ったんだけど、もうどういう処理したかとか覚えてないっつの。

アニD見たら休憩がてらDグレ買ってきますー。
記事編集18:18 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
さてここからどうするかが問題。
2007.12.03 (Mon)
日記とりあえず4枚ラフ描いて一番マシそうだったのを配置して色の感じ計画。水彩なんで黄+赤+緑(青緑?)だけで行こうかと。アナログんときも大体そんな感じなんで。上が足りないのと下がいらない事が判明したので描き足します・・・orz表紙なんで暗くなりすぎないように注意せねば。。しかしこれでアレ神だっていうんだから自分も相当あれですね。

あれですよあれ。6話の扉(笑)さすがに神田に短パンは可哀想なので、何か適当に描いてみたんですが、これどういう服なのか自分でも判りません。バスローブ?(笑)上に羽織ってるやつも何かよくわからんので描きなおし。横長になるはずの画面を無理矢理縦に組んでるので、神田が思いのほか足を上げないといけない体勢になっちゃいました。仕様。

あーあとはタイトルロゴをイラレで組んで、清書したやつにペインターで色塗って、版下に!!!トーン11Pと編集は後回し・・・。このままでは5日で卒論書くとかありえない上に舐めきった状態になってしまう・・・・!!やばい。

・・・リーバー班長!!容赦ない展開すね。つか、関係ないけど、アレンが団服以外で発動してるの久々に見たような。
記事編集20:39 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あとトーン11Pと表紙orz
2007.12.03 (Mon)
テストペン入れは気合で終わらせたんですが、後細かい編集とトビラ描いて・・・表紙・・・。絶対明日までとかムリだってorz

うひぃ。卒論マジやばいってほんと。会社のレポートもまだ終わってないし(泣)時間なくて白いページ出たらごめんなさい(汗)帳尻あわせのページはいつも最後に描くので、どーしても白くなりがちだ・・・と思って早めに終わらせようとするんだが上手くいったためしなんて1回くらいしかない(笑)

↑あー2008年の春なのか夏なのか秋なのか冬なのかくらいは教えて欲しかったよ(笑)なんか、淫靡たんENDない?とか言う話聞いたんですが、大丈夫なのかしら。ダブルドライバーとかモツはともかく(笑)つか、んなこと言ったらシキティとビトロの存在自体が危ういんじゃねぇのかwショップ特典目当てで2本買い検討中です。1本は布教用?(笑)

話自体はエログロなくても(暴力は話の傾向からなくすのはムリかと)それぞれいい話だと思うので、移植してもいい味は出せるんじゃないかなぁと。

誰かはまってくれ。

パソゲできんっつならドラマCDだけでもいいから聴いてくれ。むしろゲームより迫真の演技だけれど。

・・・久々にフォトショで絵を描いた。。描いたっつかグレスケで取り込んだのに
http://kokure.deviantart.com/art/Coloring-Anime-Tutorial-42652464
のやり方で色乗せただけなんだけど。出来上がりが果てしなくかけ離れたものになりましたがね・・・orz影自体はごりごり鉛筆で描いちゃったんで(笑)ちょっとカオこええよーアキラ。自重します。
記事編集03:39 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
眠いいや眠くない。
2007.12.01 (Sat)
P1030256.jpg←この前羽田めっちゃ混んでて、赤札だされた。1時間くらい前についてたのに・・・・!!!く、くそ・・・・!

あーあ。ちょっと今回はさすがに9日のライブいけないかも。。LOGOSまで出る気力も時間も・・・。初めてライブぶっちするっすよorz

あまりの眠さにちょっと仮眠とろうと思って床に落ちてたら昼になってて、結局授業でそびれました。やばいぞ・・・!何もかもやばい・・・!!

焦ると何もかも手に付かなくなって、結局集中力をなくすタイプなのですが、一発でゲシュタルト崩壊→無我の境地にいざなわれるCDを発見。

「羊でおやすみ」シリーズ
です。

つ、つかキャスト・・・・!!!(涙目)ひたすらるーぷるーぷ。眠たくなるというか、ずーっと聴いてると妙な開放感を覚えて逆に集中しだします。なんつーの?何も考えられなくなるというか(大丈夫か)余計な事考えなくなるので・・・。鳥海さん&鈴木さんバージョンは腰砕けですよ。。ホント。。この二人はホント吐息やべえええええ。明るめのトーンなんで千石っぽい感じ?鳥海さんには是非ツンデレでやってほしかったけど・・・!(ア●ラ的な何か)執事編も欲しい。

昨日発売のまもときーやんが出てるのも是非欲しいぜ。だだだだだってツンデレだよツンデレ。零じゃんwwいやまだ聴いてないからどんなトーンでやってるのかわかんないけど。ツンデレならいいです。ツンデレはいいよツンデレ。

うはー。もう原稿やべえよホントおわんね。先にカラーやるかどうかの瀬戸際の選択。カケアミを癖で描き込むのが多分原因なんだけど、どーせモニタに流した後ごちゃごちゃするんだから先に描いておいた方がいい気もする。しかしおやすみシリーズで完全に脳みそやられてます今。ひたすらペン入れこなす。土日で終わらせる。絶対。

中身はこんな↓途中のセリフがいい感じ。断固接吻を希望(笑)

記事編集06:35 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
