人生チラシの裏 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠い!!
2009.03.27 (Fri)
Image122.jpgやばいです。新番組2本はやばいよwどう考えても4月放送間に合わないだろこれwwとか思いながら必死に仕事してます。昨日携帯サイト2本とPCサイト1本上げたよ・・・。すげえよこれ普通にアートに発注したら何日かかるんだろう。

あとはXHTMLに落とし込むだけですが、なんか自分にも振られそうな感じがするのでがんばります。

スパコミの原稿めきめきやらないと間に合わないのにこっちもやばいぜマジでー。

しばらく引きこもりたいと思っています。買い込んだも漫画まだ読んでないのとかあってしょんぼりです。


とりあえず今月買ったやつ


・・・なんていうか偏りまくりですが、とりあえず獏の終わり方というか最後らへん、あ、きっとこうしたかったんだろうな・・・・っていうのが見えた気がして切なかったです。商業のリミッターはずしたバージョンが読みたかったぜ・・・。なんつってもすくえにさんから出てるやつだからな。むしろビックリしたすくえにな事に。

今月発売じゃないけど、今月買っておすすめなものは

です。BL好きにどうぞ的な。クラフト載ってるのはあたり多い気がするんだが。作家チョイスすげえよな。
記事編集07:24 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あううう。
2009.03.23 (Mon)
Image130.jpg

ネーム描くのは苦手なのです。

ぜんぜん進まない。。終わる気がしないのと締め切りが恐ろしいことになっているのとかかなりブルブルするぜ。
記事編集09:09 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
いってきました。
2009.03.21 (Sat)
Image127.jpg

あれそいや先週はブリッツにキラルナイト見に行ってなかったっけ?とか思うけどきっと気のせいだよ。当初の予定ではスタッフで入る予定だったのですが「お目当てのバンドあるならチケットとって見たほうがいいよー」と当たり前のことを言われ、社割りでチケットとってもらいました。

つうか普通に交通の便悪すぎだよ(笑)でもまぁ文化祭だから仕方ないよね!!

数年ぶりに入る「学校」に始終ハァハァしてたんですが(中高とあまり「学校」っぽくない校舎の学校に通っていたので、小学生以来くらい)とりあえずライブでもハァハァしてました。

ばくほんのライブ見るの初めてだったんですが、ほとんど新しいアルバムからやってたんで大体わかった。つうかコバルトブルーと蛍やってくれたのがうれしかった!!!まじで。蛍とかほんともう睦ー!!!って叫びたかったもん。罠あたりから暴れたくてうずうずしてたんですが、一応指定席なので大人しく見てました。でもたぶんヘドバン寸前みたいな動きしてたと思う(笑)

暴れるライブとかもうずいぶん行ってないから(大学んときは1ヶ月に1回は絶対行ってたけど)なんか元気出ました。ライブ終わった後ユタっちにもなんか元気そうになったと言われたので(笑)そんなに死んだ目をしていたのか私はw

プラもこのまえ、ぶっちが辞めちゃうって聞いてしょんぼりしてたんですが。たぶんもうライブは行かないだろうなぁ。と漠然と思ってました。空白の日とかぶちおのドラムはすごかった。脱退ライブも仕事の都合つかなくっていけなかったし。

ちょっとまた、暴れるライブに行きたいなーと思ってます。

あと、すごい散財しました。

あと、スイプのオフィワ買いました!蓉司のケツが気になってもうしかたなかったんですが、ボツラフというかイメージスケッチのクオリティーの高さに泣いた。エンドじゃないけどちょっと無理やりじゃない睦蓉が見れて幸せだったよ私は。あと哲雄の営業スマイル。

がんばってネーム描こうー。
記事編集01:11 |  ライブ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やっぱだめだー!
2009.03.19 (Thu)
何とかオーサ終わったんですよ。んで時かけ見てたら死にそう!せつなすぎるけどこういうのすきすぎる。ちーあーきーーー!!
記事編集16:01 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ほんとごめん。
2009.03.19 (Thu)


オシャメンて、なに?

アマゾンでいろいろまとめ買いしようとしてて紛れ込んできた。ごめんそれだけw

そういえばこれ咎狗トゥルブラの漫画のってるんだよねぇ。森田さんの絵は好きです。つうかコマ割うまいと思う。すごい安定感。でもヴェスペリアの方が好きです。すごいねどっちも主人公声優さん一緒だよ!!
記事編集12:17 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
だいたいいつものおれのきもち。
2009.03.19 (Thu)

WEBデザイナーじゃないけどやってること似たような業種の人ってまぁ大体こういう気分だよね☆

私の場合クライアントが客っていうか上司ってところなんですけど!昨日も調子悪いのに数時間かけて作ったフラッシュ「あ、ごめんやっぱいいや」の一言でボツ!何がいけないんだよどのへんがマズかったのかまずそれを聞こうか。あんたよりフラッシュ暦は長いんだからねーーーー!!あーもう。てゆうか私職業なんだったっけ(笑)MXよCSシリーズのほうが割りとインターフェイス使いやすくなっててちょっと感動したよ。私フラッシュはMXしか触ったことなかったからなぁ。

すごく調子が悪いので今日はお休みします(本気)
記事編集11:21 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おつかれさまでした。
2009.03.15 (Sun)
日記11
なんとか新刊も発行できて一安心でした。

よっぽど疲れがたまっていたのか(前日はすごく寝たのですが。。。)午後はほとんどもう座ったまま寝てた状態で申し訳ありませんでした。ホントごめんなさい!売り子にほとんどお任せ状態。。末期症状としては、机に頭突きして自分が寝てることに気づいたとかそんな感じでした。今までにない失態!

午前中は一人だったので何とか起きていましたが、それでもたまに舟こいだりしてて、お声をかけていただいてはじめて意識が戻ってきたりとかなり危険な状態でした(笑)なんであんな眠かったんだろう。まだ眠いです。

差し入れいただいたりしてしまって・・・。わざわざ有難うございました!おなか空いてたのでおいしくいただきました!ここでお礼を申し上げるのもたいがい失礼な話ですが、もし、見てくださっていたらうれしいです。本当に有難うございました。スケブも微妙な色使いですが(汗)コピックのチョイスミスというかあれは仕様だと思ってくださると・・・orz

アレ神シリアスも、とりあえず描ききった・・・!という感じですので、ご感想などありましたら送りつけてやってくださるとうれしいです。

イベント参加についてですが、しばらく参加の予定は今のところありません。グッコミかスパークあたりかなぁと思っていますがホント未定です。余裕があれば夏関西とか出てみたいです。たぶん次の新刊は学パロ!つぎこそ描くんだ学パロ!

そんな感じでしばらく引きこもりそうなので、自家通販開始しようかなと思っています。詳細は後日アップする予定。

今日イベント参加された方、お疲れ様でしたー。
記事編集23:29 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おしらせとか。
2009.03.13 (Fri)
日記11
一応トップにも乗せておきましたがHARUコミのお知らせ。

詳細はこちら↓からどぞです。
http://tactics7.fc2web.com/ivent.html

すでにEnd of Boneをお持ちの方は新刊200円お引きしますので、当日お手数ですがご持参くださったりするとうれしいです。

お待たせしてしまってごめんなさい。

あと、がんばってペーパーもすりました。渋谷のキンコーズ迷いました。仕事帰りにハチ公口からいこうとしたら1時間くらい迷いました。ひどい。

名称未設定-1

サークルカットメガネだったので、なんとなくメガネです。学パロも早く描きたい。

あ、あと1月大阪で出したスイプ本の搬入ありますー。興味あるかたはどうぞです。
記事編集21:58 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
灰。
2009.03.11 (Wed)
燃え尽きた・・・。完全にもうなにもやる気おきねぇ。。

とりあえず入稿終わって一安心ですがスパコミ用のネームが真っ白なんですよね。うふふ。

昨日頑張ってペーパー用の絵を描いてみたのですが、コミスタの3Dツールで背景やったらパース合わせるのがたいへんで、普通に手で描いたほうが早かったんじゃないかと思いました。

搬入と一緒にペーパーも送ってしまいたいなーと思っているんですが、もしかしたら間に合わないかもしれません。

今日元原稿を出力しようと思ってたんだけど、データ送るの忘れてた。。。

トップにもHARUのインフォメページへのリンク張っておきました。本文見本もちゃんと追加しておいたので、興味のある方は見てやってくださいー。

うはー前日はキラルナイトなんですが、生でスイプ曲聴けると思うと死にそうだ。

新刊ですが、あとから冷静に原稿見直してみたら、これほんとアレ神か・・・?て自分で思った。描いてる本人はもう断然アレ神だと思ってかいてたけど。なんていうか、私が描く攻めの子って得てして依存心強い子が多いから、その辺にフォーカスして描こうとすると弱さを露呈させないといけないんだよな。。。いやそれが描きたかったんだけどさ。。。かなりアレンがめそめそしてる話ですが、書き手的にはアレ神です!と言い張っておく。
記事編集17:49 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
何とか終わりました。。。
2009.03.09 (Mon)
3月15日発行予定「so white, and white.」の本文見本です。
見本ページ作るの忘れてたよ。。。

神田

日記11

記事編集03:00 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あとすこし・・・!
2009.03.08 (Sun)
Image117.jpg
あとちょっとです・・・!

あとちょっと・・・・!なんだけど、できればあと4Pくらい描きたいです。追加で。

終わったら新刊のお知らせ出せると思います。。

だいぶ限界に来てるらしく、仕事中にとった電話のメモが終了。ドラマ部の方から電話かかってきたんですが、それを表現した文字列。

ピアキャスで見てくださってるかたありがとうございます!!
記事編集02:44 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
