人生チラシの裏 バトンー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
バトンー。
2006.01.15 (Sun)

深音様からバトン回ってきたので答えますー。m(_ _)m
これって人間とかを答えればいいのかな??(笑)なんか実在する人と実在しないひとが混在する結果になりそうだw

†手を繋ぐなら†
あれ?あんま思いつかんな。・・・ヒロぽん(アリス九號)で。

†抱きつくなら†
壬晴(隠の王)。無反応か殴られそうだけどwそこがカワイイ。

†抱きつかれるなら†
アレン(Dグレ)で。アツいですねw

†恋人にするなら†
あーなんだろう。カノン君(スパイラル)で永遠に理想です。か、将くん(アリス九號)。・・・将くん可哀相・・・orz

†ペットにするなら†
・・・ポンで(爆)ああ、ちびゼロもいいな!ペットっぽい!死ぬ気で懐かせるよあの子ら。教育学部の名にかけて。

†結婚するなら†
えー。カノン君で。

†浮気するなら†
坊くん(アンカフェ)で。か草灯(ラブレス)

†両親にするなら†
うわ難っ。とりあえずハーフに生まれたかったです。

†兄・姉にするなら†
将くんと坊くん(爆)姉も兼用だね☆将くんは何か頼み聞いてくれそう。坊くんは一緒に遊んでくれそう。あとは竜太朗(Plastic Tree)。兄って感じじゃないけど、和みそう。

†子供にするなら†
子供ー!壬晴?器用そう。お手伝いとか。立夏(ラブレス)もいいなぁ~。

†虐めるなら†
うー難しい;虐められたい人なので。葵くん(アヤビエ)?マジメに立ち直れなくなってそう。

†虐められるなら†
草灯かな。でも草灯根がMだから平行線・・・?wんやー、後は普段優しそうな人?大人立夏(制御不能とかおまけ本に載ってたやつ)とか☆

†語るなら†
涼平(アヤビエ)むしろ本気で話きいてみたいです。卒論の準備・・・w私の意見は所詮アウトサイダーからの目なので、インサイダーの話も是非盛り込みたいと思ってるんですよ。彼自身業界市場の話とかよく雑誌でしてるし、それの根拠を聞いてみたい。サシで。あとは音の話とか。

†甘えるなら†
草灯。あーでも機嫌悪いとひどそうw

†敵に回したくないのは†
虎(アリス九號)めんどくさいことになりそう!

†デートするなら†
グテグテになっても連れて帰ってくれる人限定です。

†旅行行くなら†
えー!気の置けない人の方がいいよね(相手はどうであれ/笑)白雪さんとか?何とかなりそうな雰囲気。私信:イタリアかドイツかスペインかイギリス行きませんか?10万くらいで行けるっぽい。学生ツアーヽ(●´ε`●)ノ白雪さんの原作合わせで資料作ってたら外国に行きたくなったんだよ!!教会めぐり!!

†バトンを11人に回してね†
11人も居ません・・・(´Д`)とりあえず見てたら白雪さんとユズミンとゆうやんで。暇でしたらどうぞ。


記事編集11:42 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
