人生チラシの裏 怖ぇえ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
怖ぇえ
2006.03.28 (Tue)
昨日キッズでやってたかくれんぼ、マジで怖かった。面白かったけど。

帰ってきたのでHP更新したいんですが、家の片づけとかのんびりやってたら意外とすること一杯あるのね;もうすぐライブだからそれまでなんとかしたいんだけれども。こっそりインフォメの方は更新してたりするので、随所いじっていこうかと思ってます。

そう言えば、昨日学校にピアノ弾きに行ったら、私が弾き初めて十数分後くらいになって隣で誰かが弾き始めたんですよ。練習室他にも沢山あるのに(それこそ向かい側の並びも二階も全部)なぜわざわざ隣で弾く!?当てつけか!器楽専攻でない私への当てつけか!??しかも当然音研の子だから(普通音研以外はピアノ練習室など用はない)めちゃうまい。そんな隣でションボリしながら閉園の後、雨を弾くオレ。そんなに手が動けばもっと上手く編曲してるってば・・・orz

それでも粘って弾くこと数十分。いつのまにか隣の音色は消え去っていたとさ。

お陰でどっと疲れたけどね・・・。帰ってきて夜中まで寝てたよ;集中力ってモロに体力削ると思うんだよね。原稿してるときもそう思うんだけど。だからなんか集中すればするほど睡眠時間がエラい事になる・・・。そろそろ原稿始めないと間に合わないかもなぁ(遠い目)

記事編集09:57 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
