人生チラシの裏 うひゃー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うひゃー。
2006.03.28 (Tue)
Pia キャロかよー!と某ブログを見て突っ込んだのは私だけではないはずだよね。

もちょっと新しいところで攻めてくると思ってたもんで。それにしてもあれだねぇ。前回のアリカを超えたなぺこす。マジやべえよ。友達に行かせれば良かった(自分は行かない)これはもう完全なる女●子だわ。伏せるとこ違うと色々妄想できるね☆

つか某誌のインタビュー見てて、友達と8割がたぺこすの出身校はあそこしかない!と意味のないヴィジュヲタ話に華を咲かせておりましたとさ。ホントかなりどうでもいいな良く考えると(笑)友達に聞けば判る事だし機会があったら聞いてみますわ。多分ないけど。高校んときは間違いなく北九だったみたいだし。

トップは時間差更新中ですので、何故か今トップが雷鳴ちゃんになってると思います(笑)そのうち他のページもあげていくのでしばしお待ちを・・・・。

記事編集19:06 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
