人生チラシの裏 そしてパレードは続く
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そしてパレードは続く
2006.03.30 (Thu)
昨日買ってきたプラのライブDVD見てたらなんかテンション上がってきてそしてパレードは続くのmldとか作って携帯にぶち込んでみた。初めわりとすんなり出来てたんだけど、ループのポイントあたりごちゃごちゃなりだしてちょっとメゲかけたけど無理やりループ。

そしてパレードは続く

これはmld変換前データなので、携帯用に音量を全部底上げしてるのでかなり五月蝿いです。ご注意。

あのDVD某掲示板だとあんまり評価良くなかったですが(あすこの情報当てにするほうもアレだと思うけど/笑)正直DVD自体は確かに面白くはないけど、アレでいいんじゃないかと思います。撮り方も一歩引いたアングルだし。特にサーカス~空中ブランコの件とか、あの場にいなきゃわからない迫力がすごいわけなんだから、あれで面白いほうがどうかしてるよ。MCないのも当たり前。ドキュメンタリーチックな画面はプラっぽくて逆に共感できますよ。絶対零度というか、例えば、赤い炎より青い炎の方が熱いわけですが(ガスバーナーとかね、赤いのは空気が多いから)印象としては青い炎のが冷たそうな、ギャップ。見ながらもうすぐライブだと思うとテンション上がってきたもん(笑)きっとアレ見て楽しいのは実際に行って、あの空気を生で味わった人だけだと思うよ。太朗の迫力ってライブ実際見ないと絶対わからないと思うし。

そいや何かアヤビエのツアーがまた決まったみたいで(アルバム出すの?出さないの?/笑)ファイナルが丁度GOOD COMICに近くて遠征ついでに行こうかどうか・・・。つか日程出るの早くないか?プラが遅いだけ??アルバムが6月27だから、普通に考えて7月中旬~8月あたりにツアーやって、ファイナルが8月末だといいな!(若干無理アリ)と思ってたんだけど・・・。うーん。この分だと福岡しか行けそうにないなぁ。次回は絶対ファイナルも行ってやろうと思ってるのにー。つかこれじゃあ私7月中に免許取らないと間に合わない気がしてきてどっちも行けないかもとか。さすがに8月27日あたりまでには本免受かってるだろうから何とかなるだろうけど・・・。うー、頭が痛い。とりあえずなるべくイベントとかに託けて帰りつつ教習受けたら間に合うかもしれないorzどうしても次のツアーはファイナルに行きたいのだよ。

バイトしないとだけど移動が激しいので定職につけず・・・。GW休ませてくれるようなバイトなんてありえないしな。


記事編集21:03 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
