人生チラシの裏 無駄遣い。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
無駄遣い。
2006.01.15 (Sun)
王冠


さっき買い物行ってきたんですが、何かムダにカネがなくなりました。いやホント、明日は弁当作っていかないと(;´Д`)

↑は王冠のチョーカー。1050円でバーゲンしてました。ピースナウの王冠ネックレスとベイビーの王冠、どっちか欲しかったんですが、両方とも売り切れてて悔しかったんですよ!安いしもろにパチもんだけど改造してやるぅ。・・・それにしても最近ビクトリアンがはやってるのか何なのか、やたらこういうのが多いですよね。レースも。中途半端にあんなの着る位だったらビクトリアンメイデンとか着ればいいのに(・∀・)フリフリだぜこのやろう。私はコテロリは不評だったのでorzベイビーやらメタモルやらとピースナウとか自分で作ったのとか組み合わせて微妙な着まわしです。でも全身コテコテよりもちょとハズし気味で着てるほうが自分では好き。友達いわく私の着こなしは通常の人間では有り得ないそうです。普通に着るけどな。PUTUMAYOとbqt一緒に着てる人です。ついでにCOMME CAも割と着回しが利くので好き。

蜘蛛


あとついでに蜘蛛のポンポン(手前)の毛が薄くなってきてw切ないので新しいそして毛の抜けにくそうなポンポンを買って着ました。明らかにティーン向けのお店でw200円也。手前の蜘蛛のやつはお気に入りだったんですが使いすぎで毛が無くなって来てるんですよね。原宿で買ったんだと思う。確か。300円くらいだったかな。どっちにしろ安物。角がついてるのも買ったんだけど瞬時に失くしました。

カバン


これは去年の末に買ったベイビーのカバン。無駄遣いじゃあなかったと思うけど、今持ってるカバンのどれよりも高くついた(笑)母上には超絶不評だったけどな。かわいいじゃん!いいんだよ一目ぼれなんだから。ちょうど病み上がりの上まだ冬季うつの治療中だったので(今もそうだけどさ;)景気づけに買ってみました。

後はケーキとかも今日買ってきたりして。お腹が空いてるときに出かけるとダメですね。私豚バラと牛乳と薬局に用事があったのに・・・。

【BABY,THE STARS SHINE BRIGHT】
http://www.babyssb.co.jp/
【Victorian meiden】
http://www.victorianmaiden.com/
【PUTUMAYO】
http://www.putumayo-home.com/
【metamorphose temps de fille】
http://www.metamorphose.gr.jp/
【PEACE NOW】
http://www.peacenow.net/index.shtml
あとRope picnicとかよく着てるけどページはないようなので省略ー。

記事編集17:21 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
