人生チラシの裏 黒い速度の四角形@Be-1【Plastic Tree】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
黒い速度の四角形@Be-1【Plastic Tree】
2006.04.01 (Sat)
今日は根性出しました。ホントに終わった後フラフラで倒れそうだったし!結局最後まで前にいたんですが、終わってから出るときまともに歩けなくて人にぶつかってたw後半の勢いはすさまじかったです。それでも暴れたおすだけじゃなくって、ちゃんとシメまできっちりやってくれるので爽快に燃え尽きれました。貫禄だね。

Cell、讃美歌、パラノイア、名前のない花、メランコリック、春咲センチメンタル、ナミダドロップ、空中ブランコ、水彩、ゴースト、May Day、ダンスマカブラ、怪物くん【EN1】月の光をたよりに、バリア【EN2】sink、サイコガーデン、リセット

な感じだったと思います。順番ちょっと前後してそうだけれど;プラのライブは今まで東京でしか見たことがなかったので、今までの中で一番小さいハコで見るわけだったんですが、その割りに音響バッチシでした。アヤビエんときも音響バッチシだったしねぇ。だからかも知れませんが、讃美歌のイントロ(太朗が弾いてるところ)ちゃんと弾けてました。なんか個人的に怪しかった気がするんですよね(笑)一回かなり間違えてたし。

ナミダドロップは博多が初お披露目だったようで!つか今までやってなかったんだ!!wタイトルついてるのに。アニメのタイアップとっただけあって、アップテンポで切ないような前向きなような、いい曲でした。OPっぽい感じでスピードチューンじゃないですが疾走感のある曲でしたよ。歌詞も明るいんだけどちょっぴり切ない感じで。アニメ大丈夫なのか・・・?とか思いましたが、あれだったら合うんじゃないでしょうか。絵面的にも大丈夫そうです。ちなみにナミダドロップス買ったけど、サクマにシール貼っただけ・・・予想通りだwバッチもほかの会場じゃ売り切れることが多かったみたいですが、割と物販始まってすぐに行けば普通に買えますよ。福岡だからか・・・?

空中ブランコもライブでは初めて聴いたのですが、さすが迫力が違う。どっか連れて行かれそうでした。

MayDayは久しぶりに聴きましたが、また少しアレンジが変わってて破壊力を増していました。この辺からもう息ができなくて叫べない状態に。怪物くんももうおなじみですが、特にヤバい破壊力でしたね。散々走らせといてちゃんと元にテンポ戻すんですよ。若手じゃできない芸当だと思いましたね。やっぱ若いバンドだと走りっぱなしでワケわかんなくなって結局ノリが崩れていくとこありますから。ブッチがかなり暴れてました。サイコガーデンでも最高にいい仕事してましたし。立ち上がってタムに体重かけてシンバルガンガンたたいてるんですよ。びっくりしたよホント。そのままドラムセットごとぶっ倒れるんじゃないかと思うくらいの勢いで叩きまくってました。見てるこっちがテンションうなぎのぼりだよ!最後ハイタッチしてたときもモノスゴテンション高かったです。私もすげぇテンションで手を伸ばしましたが。リセットもよかったです。やなことはぜ~んぶ りせっとー!ってやっと言えた(涙)

やっぱライブの醍醐味ってこの感覚だよなーってのを改めて実感しました。最終的には3列目くらいまでんところにいたんですが、ホント押しがツラかったです(笑)こんだけヘバったのもいい経験さw

記事編集23:55 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
