人生チラシの裏 ちょっ・・・・(;´Д`)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっ・・・・(;´Д`)
2006.04.02 (Sun)
さっき飲み屋のバイトの面接行って来たんですが、かなり聞いてないよ的な事が判明しまくりで早くも前途多難な予感。まぁ、いいか・・・ダメならダメで・・・。制服代という名目で5千円引かれる意味がわからないんですが(;´Д`)みたいな。賄いで金取られるのはまだ判るにしてもだね。時給はいいんだけれどもさ。

ま、それはもう忘れるにして(悪いが遠征費を稼ぐためだけだと割り切る!それ以上以下でもない!暗示暗示!)

そんな感じでした。

昨日はネットカフェでひたすらぷよぷよして(懐かしい!)蟲師読んでました。多分3巻まで読んでるんだけど、もう何年も前の話なので7巻までまとめて全部!すげえ最後らへん眠くてぼんやりしてたけどそれでも読みきりました。いやぁ相変わらずあれは面白いねぇ。あの世界観がなんともいえない。懐かしいような怖いようなすぐ隣に居そうで居ない感じ。アニメの方も何回か見ましたが、あの雰囲気を出すことに徹していて好感触でした。声優さんの配役もね、かなり味のある演技する人ばっかりみたいでいいかんじでした。ギンコが一番ハマってると思うけどね。

さっき家に帰ってきてライブのDVD見てて思ったんですが、なんか色々フラッシュバックしてきてダンスマカブラやったの思い出しました。おーひーとついかがー?ってやったなーとか。あれもカナリやばかったですが。飛びまくっててあんまり覚えてない。つかすでにメランコリックの段階で間奏の縦ノリ逆ダイ状態だったし。足が着かないのですよ、人の波が前後ろに押してくるんで。

そうそう、ついでにさっき気づいたこと。

ハンド太朗は石油の香り

・・・いやホントに。

記事編集18:17 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
