人生チラシの裏 壁。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
壁。
2006.04.07 (Fri)
と直面してみた。

今日学校だったんですが、久々に先生見てたり(教授が増えてたー。おめでとうございます)就職やら実習の話聞いてたら身震いしてきた。やっぱ教職諦めたのには未練があるっつったらあるわけで。でもやっぱ1ヶ月もあの苦行に耐えられるかっていったら、多分その前に体に来るのは分かってるので、どうせ迷惑かけるなら今の段階で引き下がっておいて正解だったかなぁと思うわけです。涼平じゃないけど、自分のありようってのを自覚せんとだね。

まぁその分私は可能性を自分の足で踏みつぶしてるわけですから、その事は覚悟せんといかんわけです。あー、やばいなー。と無性に危機感を覚える。元々うちの教室は良くも悪くも非常に個性的なので半分は就職しないんですよ。だからねぇ、学部内でも非常に評判が悪いのです。肩身が狭いのね。まぁその分何かやらかしても「文芸です」で済む感じはするけれど(爆)まぁ私もご多分に漏れず単位は常にギリギリですがね。つかこの肩身の狭さ授業にもしわ寄せ来てて、開講されてない授業とか多い訳ですよ。だからまた今年2年の授業取る事になってしまったorz卒業できねぇ。マジこればっかりは悪いの私じゃないしねぇ。あ、でも言い訳までに、うちの教室年々倍率は凄いことなってるらしいですよ。脳味噌の程は多分あんまり変わらないと思うけどw

あ、あと
共通脱出
やっとしました。

あの地獄の後期からよく頑張った自分(涙)見事に可を2個ほど付けられて居ましたが、卒業できんよりマシです。もう諦めて放置してた授業取れてたし(´Д`)レポートは出したけれど。あ、あと失神した日に提出だったレポート遅れて出したんだけど、優でした。先生有り難う!!ホントあのときはそれこそ失神するほど忙しかった!(実際失神)なんでそんなに忙しいのか分かんないけどとりあえず忙しかった!!あんなにならんようにさっさと原稿はあげておきます。

あー。なんか追いつめられると妙にテンション上がるよね。メッシュでも入れようと思います。葵くんかポンすけみたいにするかなぁ。就活どうすんだろうね自分。まあいいか。元に戻せば。

記事編集19:04 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
