人生チラシの裏 届いたー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
届いたー。
2006.04.08 (Sat)
意外と早くてびっくり。アンカフェのライブDVD。

予想範囲内ですがテンション高いなぁ。ギターが異様に下手だとか某バンドのような状態じゃなかったのでその辺は安心しましたが(でもあれ一本分流してるよね??)。またアンカフェワールド全開やなぁ。つかダックのマジカルアドベンチャーでドナルドダックに延々モザイク掛かってるのに笑いが止まらなくって、涙が出てきました(爆)いやあれはやたらツボやった。

キンパにしようかなーとか唐突に思った(笑)ああでも徐々に色落としていくかも。

うーんだって坊くんかわいすぎですよ。でもキンパにしたら多分どこも雇ってくれないwでもキンパじゃない坊コスとか絶対いやだしな。諦める。

友達のマン喫でもバイト募集してるっぽいからこっちも考えに入れておきまっする。うーんライブ行きたい。大学行ってたら果てしなくテンションさがるんだよね(笑)当たり前だけど。もっとテンション高めに生活したいよ。ロリィタ着ていくか!??いっそ!上に跳んでください。上に。あーだりぃ。

お腹空いたなー。

記事編集17:09 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
