人生チラシの裏 あー。構想中。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あー。構想中。
2006.04.09 (Sun)
なんかねー、この日常から抜け出してやろうって気分です。ジョギングでもしてこようかと思うけど寒い!!

HP更新しろよーって感じですが。次トップ誰にしようかな。なんか今のところ頭の中ではミハルがいるかんじ。最近思うんですが、皮肉にもアナログの方が描きやすいんですよね。正確には塗りやすい??雷鳴をパソ塗りしてて思ったんですが(汗)でも、今計画中のPlus+α独立計画時はほぼ全部書き下ろしパソ絵で行こうと思ってますので(これも皮肉なんですが、どちらかというとパソ絵よりもアナログの方がウケが良いような感じなんだよな;どうなんだろう)。オリジ本をドロップと同時くらいに発動したい感じです。お題絵も次はユーリですよ、予定。パソでやるかアナログで塗るかは考え中ですが、最近ライブに行くことが多いのでライブぽい絵で行こうかと。3ピースバンドって最近見かけないよね。どうでもいいけど。

今使ってるパソコンは古いパソコンなのですが、データを整理してたらエライ昔の日記が出てきまして(そのころはCGIもブログもやってない頃だったから基本HTML編集)自分で読んでてイタかった。でも必死で色んな事綴ってて今よりよっぽど生きてる感じでした。死んでるなぁ今の自分。でも人間の根本にある最終的な門、みたいなのは変わらないので基本的に書いてる内容とか立場ってのは今に通じるものがあるんですが、すごくストレートで歯に衣着せない文章は若さですね。ああいうのってやっぱティーンネイジャー(死)じゃないと出来ない事だよ。死ぬか死なないかってくらいギリギリで生きてるからね、彼らは。それに比べたら私も大分丸くなったもんだよ(笑)でも、今となってはその不安定さから生まれてくるものもあったわけで、うらやましさも若干ある。やっぱ安定って引き替えに何かを奪っていくよね。

というわけでまた悶々としてみる。

まぁ、今の段階が人間的に安定してるかっていうと絶対そうじゃないわけで(お世辞にも2ヶ月前までカウンセリングにかかっていた人間が言うもんじゃありません)。そんな中でしか働かない感性ってのもあるんだろうな。実際そうなってみないと分かんない感覚ってのも今まで色々感じてきたし。そういうのは大切だと思うし、感覚の多様さだったら人よりも振り幅あるんじゃないかなぁと思います。小さいながらも紆余曲折あったつもりなので。崩壊と再生ですよ。どれくらいの人がこういう感覚を味わったことが有るのかわかんないけど、死んでいく事ともう一度生まれていく事と、そりゃあもう死ぬほどきつかったけど、あれほど感性が研ぎ澄まされていた時期は無かっただろうし、今からもないかもしれない。ああ、病気じゃないですよ。大丈夫。半年前くらいからのは単なる季節性のうつ病です。14,5んときの事ですから。多分誰でも通る道だろうけど、私の場合随分劇的に崩壊してしまっただけの事だから。絶対戻りたいとは思わないけど、あのころの感覚はもう一度欲しいです。

なんだろうなぁ、私はそれと引き替えに何を今持ってるんだろうなぁ。享楽的な部分だろうか。昔は随分ストイックな人だったからなぁ。昔の通信簿とか見るとホント別人の様になってます。崩壊後。先日実家に帰ってたとき偶然昔の通信簿が出てきたんですが、ホント気持ち悪かったもん!これ誰!!!?って。まるで別人。こわいねー。

そんな感じで春咲センチメンタルな感じでした。

久しぶりにディスチェンジャーオールプラで行ってみようと思います。

あ、あと

腕立て腹筋背筋30回3セット
義務付けようと思います。今の自分。ジョギングはまた今度。バスケ部時代の良い筋肉を取り戻さねば・・・!

記事編集00:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
