人生チラシの裏 トレモロ。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
トレモロ。
2006.04.12 (Wed)
いや、特に意味はない。今かかってる曲。

何かあんまり大学の話題でないので、マジでプー太朗なの?とか思われてるといけないね。とてもまずいね。

大学はちゃんと行ってますよ。そろそろゼミ分けの課題とかも解禁されてるので、その辺の事とかも友達と話したり。基本的に授業は専門だけなので、ほとんど昼からなのです。うーん、まぁ共通取ってもいいんだけどね、後期ヒマだったら取ります。とりあえず前期は金稼ぎたい感じです。3ヶ月だけだから、と思って頑張ります。それでも全部専門なのでキツイっちゃあきついですよ。プレゼン多いし。

バイト先の幹部系はみんな客商売だけあってホストっぽいです。口調優しいけど絶対本性優しくないと思います(笑)住む世界違うなーとか。もう絶対こういう関係の飲食店じゃ働かないようにしておきます。だってマジ怖いんだもん!怒られたことないけどさ、なんつーの?この人に目をつけられたら死ぬ目に遭うな、みたいな雰囲気??まぁたかがバイトなのでマジギレされないように低姿勢で。この辺のくぐりぬけはコンビニで身にしみてるんで多分大丈夫かな??

ま、前期の間だけだからがんば・・・(ry

来週からとうとう中番入れられる(21~27時)んでヤバいです。うん、ちょっとヤバいね。週2って事になってるからまぁ大丈夫かなぁ。あんまり詰められるようだったら断らないと;;すごいよね、6時間だよ。時給800円だから4800円。このペースで稼げば遠征費は大丈夫そう。それを心の支えにします・・・・。

記事編集21:27 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトからお願い致します。
http://www.blog-station69.com
BlogStation69 |  2006.04.13(木) 05:02 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
