人生チラシの裏 とうとうプラも初回限。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
とうとうプラも初回限。
2006.04.14 (Fri)
プラ
んーいやまぁ別に悪いわけでもないんだけど、ジャケが限定版。とかじゃなくってDVDをつけるってのは初めてなので驚きました。6月発売のアルバムね。

つうか

なんのDVD????

いやね、アリスとかならわかるんですよ、ヴェルベットのPVとかね。アヤビエは何故かイコールんときクロイツカだったけど。アンカフェもPV集だったし。でも、プラの場合花燃えて~でPV収録しちゃってるし、PV集は普通二次元ヲルゴールに収録されるはずなので一体何のDVD??アルバムの中の一曲でPV撮って入れるのかなぁ。・・・やってること若手だ;;いや別に悪いわけじゃないんだ、決してね。ただ今更・・・感はあるよね・・・って話。

昨日バイトで店長の限定商品試作カクテル飲んで、バイト上がるころほろ酔いで(コラ)4時ごろいい気分で寝たら、起きたの13時でした。会議すっぽかして教室の子に白い目で見られたι(´Д`υ)

ま、いいか。。

と、思うしかない。



【More・・・】

あー因みに中デュエット、レオナルドとかいうカクテルでした。美味しかったー。フレッシュイチゴとシャンパンのカクテルと、フレッシュイチゴとホワイトチョコレートリキュールのカクテル。あと、イチゴ+モーツァルト?とかイチゴ+チョコ(黒)いうのも飲んだけど、個人的にはイチゴとホワイトチョコのカクテルがヒット!!店長はあんまり;だったみたいだけど。これ出して欲しいなぁとか。

うーん。思い出してもまた飲みたい。

今日起きたの13時なのにもう眠いよ・・・。今日は夕ご飯大学でたっぷり食べたからかなぁー。400円でご飯・味噌汁お代わりし放題でお腹いっぱい食べた。しかも20回食べると一食タダ!ちょっと魅力的かも・・・。夕飯にはちょうどいいんだよねー。

記事編集18:41 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
