人生チラシの裏 FC2IDに入れない!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
FC2IDに入れない!!
2006.04.16 (Sun)
非常に困っておりますorz誰か解決法教えてくださると嬉しいです。ホント;

ページが表示できませんと出るんですが(DNSエラー)ノートン全部機能しないようにしてるし、クッキー、JAVAもオン。SSL関係の設定もオプションでオンにしてるんですが、アクセスできない!!https関係だけだからSSLが問題なんだろうなぁ、という所までは何とかわかるんですが、できることはやってみたのでもうどうしていいか・・・。色々調べたんですがお手上げです。昨日までは入れたのに・・・。

別に昨日特別設定をいじったわけではないので、変わったことといったらXPの自動更新が行われてたくらいんなんですよ。何がおかしくなったんだろう。ブログにはFC21Dを通さずに何とか入れたんですが、β版の解析に入れないんですよね;困った。切り替えないで置けばよかったよorzもう一台98seを入れてるパソ子があるのでそっちを使えばいいんですが(というか、ネットはそっち専用だったんですが、つい先日クラッシュ。まだ再インストールしてない)再インストールが面倒でまだやってません。もう、やっぱ98の方が使いやすいように思うのは私だけでしょうか・・・。ネットするだけならね。あーやっぱ完全に切り替えよう。作業用と。

・・・でもそうすると出先でネット出来なくなるからそれもそれで面倒くさいんですよ。リナックスとかはどうなんだろうねぇ。このパソコンリナックス入れてるけどルートの設定わかんなくて一回も使ったことがn・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あー!!もう!

【追記】
4:18
システムの復元でSSLに問題なくアクセスしていた日まで戻しました。無事SSL表示できました;ふぅ(((;-д- )=3

記事編集03:20 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
