人生チラシの裏 徹夜..._〆(゚▽゚*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
徹夜..._〆(゚▽゚*)
2006.04.16 (Sun)
いやー久しぶりに徹夜だよ。

ゲームで。

・・・なんかもう死んでいいですかorz

原稿で徹夜できない人間がどうしてゲームだと延々続くんですかね;ああ、因みに今更FF12です。友達が面白いってだから、もういいかなーとか思ってたんですが中古で購入。

ストーリーは10よりだいぶ好きです。飽きないという点で。次から次にミッション来るからね。ただセーブポイントとレベル上げのタイミングが難しいです。あんまりRPG慣れてないんですよ;アクション系を好き好んでやるので。

今リヴァイアサンで止まってます。こういう道順があるのってすごい苦手なんですよ。地図見るの苦手だし、方向音痴なので;時間制限系で苦しめられてます。地下牢脱出のやつとかもね。エスケープでダッシュんところ5回くらい死にましたよ;道が覚えられない!イベント発生前に何回も往復して練習orz

でもリヴァイアサンでアーシェと合流してからセーブしちゃったんで、地図見ながらダッシュしかないよなぁ;もうすでに2回くらいチャレンジしてボコられてるんですが。あと坑道でレベル上げ損ねたからツラいです。別ファイルからやり直したほうが無難かなぁー。

そろそろ原稿やらないとマジやばそうなので、眠たくなったらFF、という感じで行きたいと思います。

結局今日(昨日??)バイト上がって速攻FF始めて4時ごろパソコンの復元してる間に風呂入って6時ごろ洗濯物干して(お陰で昼にはしっかり乾いていた)10時ごろまでFFやって13時ごろバイト先にシフト表見に行って今に至る。途中買い物から帰ってきて2時間ほど昼寝してました。でもこの私(平均睡眠時間10時間)の私が2時間しか寝ないって奇跡に等しい所業ですよ!!また風呂に入ってきますー。ゲームしてると時間経つの早いね!!明日学校で寝よう(殺)

記事編集21:39 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
