人生チラシの裏 例のチケが。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
例のチケが。
2006.04.22 (Sat)
そろそろかなーと思ってたんですが、昨日白雪さんからメール来て、アリスのライブのチケ届いたそうです。福岡だしAチケだったら結構余裕かなーと思ってたんですがなんのその。

Aチケで見事200番台出ました。やべぇよBe-1で200ってどんだけファンクラブ居るんだよ。キャパ半分はファンクラブって見積もっても支障ないよね;このまえプラ一般で291だったのに(笑)あんま変わらないよ。ちょっと前行くのはツラいかもだねぇ。という話をしておったのです。多分白雪さんが回る会場の中では一番前にはいけると思うんですけど。うん。でもゼップで600台はまだマシなほうだと思うよ。次福岡来るとしたらもうLOGOSなんだろうなぁ。前のツアーでson行ってれば良かったよ。

白雪さん5月ラストやんの??うちが坊コスしたいとか言ったらやっぱキンパしたいよね、的な感じでまとまり。今日学校で(眠たい授業2連発でダルダル)友達に「キンパにしたいんだよねー」っていったら「うん。いいよ」と何故か許可されましたw色々考えたんですが、友達が言うとおり今しかもう出来ないだろうし、今年の夏はキンパで行きたいと思います。つか坊コスで!夏にライブやってくれんのかな(笑)就活あるんであんまり長い時期キンパにしてるわけにも行かないんですよね;ブリーチでチキンぶりを発揮するとしょぼいヤンキー頭になっちゃうので、腹を括ってブリーチしたいと思います。逆プリンだけはいやだ!坊くんみたいになりてぇ。

最近FFのミストナック連携にスカっとします。バルフレアかっこよすぎ。ボス戦でしょっぱなからミストナック全開でやって倒すと気分いいですね。基本的にダンジョン隅々周る派なのでレベル上がっててミストナックなくても普通に倒せるんですが。レベル上げ大好きだ。

記事編集03:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
