人生チラシの裏 できたー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
できたー。
2006.04.26 (Wed)
どうも。絶景色取り逃がした桜井です。ホントはいつもフライングゲットしてるんですが、お店の都合で取り逃がしました。今日改めて問い合わせてもらって、上まで注文が上がってない事が判明。桜井は購入するCDはすべてそこのお店で注文して取り寄せてもらってるので(だって山口でフライングゲットできるの多分大学だけ/笑)おばちゃんに頼んで初回限は押さえてもらいました。5月発売の分も2枚ほど頼んでいて、ちゃんと初回貰えるかどうか怪しいのでそれもお願いしておきました。これで10%オフはかなりお得かと思う。

昨日から打ち込みしてて、わりと調子が良かったので仕上げてみました。昨日のアップ分と比べるとどんな感じに手を入れたか判るかも?っても携帯にあわせて音変えてるので、パソコンだと微妙です。
FUNKY FRESH DAYS☆
サビ頭が前の小節から入ってるので、ドラムを前倒しにするという微妙なループです。バッキングがちょっと途切れてるの何とかしたいな。個人的には間奏がうまく行ったと満足しておるのですが。大体いっつも間奏で躓くので。

今日友達と学校終わってから食堂で遅い昼を食べながらグダグダしてたんですが、今のバイト向いてないんだよねーみたいな話したら「あー、辞めるなら早く辞めたほうがいいよ。仕事下手に慣れると余計辞められなくなるから」との事。まあ確かにねー。つか今の段階でかなり使い物になってないから、どっちかっていうと早く辞めたほうがいいんじゃないかって気もするけど。あの店長のキレ気味な顔みてたら。・゚・(ノд`)・゚・。 6月で辞めようかって考えてたんですが、5月末あたりで辞めて、あとは単発の仕事でなんとか食いつなぐか、節約するしかないねーとか話してました。友達から
あんた菓子食いすぎだから、それ止めればいいよ。
と言われました。まぁ確かに。パンがないならお菓子を食べればいいじゃないみたいな生活ですから。お菓子止めます。

あ、あと5月21日の福岡。取れてました。

記事編集18:08 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
