人生チラシの裏 先生!グッジョブ☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
先生!グッジョブ☆
2006.01.16 (Mon)

もう明日は休講にしようか。
グッジョブですよ先生☆月曜の振り替え授業で、今週は月曜と火曜が月曜の授業。というわけで明日も同じ授業になる予定だったのですが(おかげで予習どうしようか頭が痛かった)明日も同じのってどうなんだろう、今まで一度も休講はなかったし予定通り進んでいるので・・・つーかさっき明日も有るって知ったんだよねとスットコドッコイ発言。もう明日は休みにしようかー、と休講決定(笑)うわーい。月曜は1コマしかないから明日はお休みだ!原稿できるよ!!資料の整理が全然終わってないんだ(-_-;)マジで先生有難う。私がうつ+難聴で1ヶ月程バックれてた時も病欠扱いで出席貰ってるし。マジで単位ないと卒業できないから助かりましたよ先生ー☆

と思ってポップンしてきたら見事にエレクトリカルパレード落ちましたよorz久しぶりにプレイ中無音状態だったw

記事編集15:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
