人生チラシの裏 食堂。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
食堂。
2006.04.27 (Thu)
食堂
最近御用達の学校の食堂。夕ご飯時になるとメニューが変わって夕飯時だけの定食が出るのです。しかも400円でご飯と味噌汁おかわり自由。小鉢+サラダ+ご飯+味噌汁+メインプレートです。かなりお腹いっぱいになるので最近よく居ます。むしろチキンカツセットは多すぎて完食できなかったorzご飯は常におかわりです。

明日から出かけるので暫くお休みです。多分1日には帰って来る予定。原稿をGW中に進めておきたい感じです。

実は更新しようと思って色々やってたんですが、中途半端になってしまったので持ち越し。多分絵とMIDIがまた増えてると思います。最近MIDIの更新多いね。着メロ作るのに凝ってるんすよ。

そしてまた。

あれを。

一度めげた。

を。

あさきのね。昔フルコーラス作ろうとしてイントロだけつくって放置してたんだけど、FUNKY~作った後に次なにしようかなーとか思ってたんだけど(なら課題とか課題とか原稿とかしれ)LEMPICKAが第一候補くらいだったんだけど、なんかアヤビエばっか作ってるのも癪に障るな、と思って(笑)最近どうもギターのコードにも慣れてきたっぽいかな?と思って(幻想)あさきにチャレンジしてみたんですよ。なんかリクエストもあったし。

雫つくりかけ【音量注意】

・・・なんか妄想多くない??

だいぶ想像上の音が入ってるので原曲からちょっと離れ気味です。しかも着メロ用に音作ってるのでパソコンで鳴らすt・・・(ry
本来入ってないディストーションとか入ってます。なんでだろうね。いや、音をちょいと重たくしたかったのだよ。じゃないと携帯で鳴らしたときに迫力ないんだもん。

ループはアルバムバージョンで作ろうと思います。

そんな感じ。

記事編集02:42 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
