人生チラシの裏 帰ってきた。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
帰ってきた。
2006.05.01 (Mon)
電車んなかでおかんが買ってきたダヴィンチコード読んでたら(今更過ぎる)気分悪くなってあたまんがゆんゆんしてるよ(爆)

アリスのアルバムのレヴューもしたいのですが、届いてすぐに家を出たのでまだ真剣に聴いてません。音は良くなってるね。ぱっと聴いたかんじ。素直でいいアルバムじゃないでしょうか。

つか。またツアー組んじゃったよあせって白雪さんに連絡したよ慌てて。まだFC先行は始まってないらしいが。とりあえず福岡は行く方向で。ロゴスに変わってて成長したなーと思いました。Be-1で見れるのは5月が最後なんだねぇ。

夏の予定が段々カツカツしてきましたよ。

早速今日は原稿ガンガン行きたいと思います。今回は前回を踏まえ(作画面のみね!)資料は自分で撮影した写真を使う予定。相変わらずパース取るのが苦手なので、写生する気分で描こうと思います。

そうそう、小倉をうろうろしてるとよく「お姉さん何歳?」って聞かれますが、私ははりきって「19歳です!」と答えます。ちょっと前までは18歳です!って言ってました。そのたびに怪訝な顔するの辞めてください。変なキャッチに引っ掛かりたくないから未成年だって言ってるのに!つか無視してる時点で判れよみたいな。つうか今年に入って一年に2回は間違えられてるぞ私。1年って言ったら18歳。どこがおかしいんだよ。怪訝な顔すんじゃねぇ。

井筒屋からクエスト方面に抜ける道の近くにあるお米屋さん。最近おむすびをはじめてて、2個入ってお弁当みたいなんだけど100円なの!しかもお米屋さんのおにぎりだけあって美味しい。塩が結構効いてるのね。ちっさいおむすびなんだけど具がいっぱい入ってるし。オススメです。小倉の子は食べてみてね。鮭&高菜(美味しい!)がオススメ。
おにぎり
あ、あとは井筒屋の地下の一艸(ひとくさ)って所の大福(クリームが入ってるヤツ)がバリ美味い。これめんたいワイドで紹介されたらしいから知ってる人いるかもだけど。オススメは胡麻です☆

コミックシティー福岡の配置決まったのでイベントの項目書き換えておきました。ユズミンからの委託もあるようなので(詳しくはまだ聞いてないけれど)おたのしみに。多分間に合えば新刊用の配布本置いてるかもです。

何か今「エム」と蛙と首輪ループなんですが、そのままそっくりお返しするよーって感じですよね(笑)音楽を下らぬとかしろ。ゴシパとかカオスとかも。あいつら大丈夫なんかな(笑)

記事編集20:03 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
