人生チラシの裏 見習え。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
見習え。
2006.05.04 (Thu)
いやさ。曲中MC中は咲かないっての当たり前だろ・・・orz

AXとかだとどうでもいいんだけど(それでも軽く退いたけど)、Be-1とかでやられるとマジ殴ろうかと思うよ。この前のアヤビエんときもそれ思ったんだけどさ。いやまだ演奏中なんですが。みたいな。自己主張大概にしれ。しっとりナンバー後の間髪入れない咲きもかなり驚愕でしたが(空気を読め)。隣の彩子は何食わぬ顔をしていたので、そんなもんなのかなぁとか。そういうところでレベルの低さを露呈しても仕方ないですよね。ファンがどうなんだろうこの場合。アリスに至っては演奏に支障出てるってそれファンのやるこっちゃないだろう。頼むから福岡では大人しくしててくれ厨ども。

プラはまだマシだったけど、やっぱ東京に比べると悪いね。この場合は逆に、かな?Sink終わった後は黙っててほしかった。つか空中ブランコ後の即たださんのMCもちょっと止めてほしかったけど;いやそこは喋らなくていいだろう・・・。唯一突っ込みたかったところ。まぁでも若手に比べたらファン層も上の方が多いから太朗がマイクに向かったら即静寂だけどね。そういう雰囲気は好きです。こういうマナーじゃないけど演る側が演りやすいように、気持ちよくライブできるように見らんとダメやろ。結局会場がメンバーのモチベーションをどこまでノせれるかってのが会場に還元されるわけだし。そういうのが一緒にライブつくろうって事だと思うし。決して「咲きは自己主張だよ」とか言っててもこっちが演る側でない事は確かだし。それ相応のがあるだろ?

昔っからだけど自分ガチで音楽聴く派なんでそもそも曲にフリがあってほぼ強制的にノることを強要されてる時点で「踊りに来てるんじゃねぇよ!」と断固認めてなかったんだけど、最近色々音楽にまつわること勉強してるうちにその辺の許容は随分広くなったかな。好きか嫌いかって個人的な事言うんだったらイヤだけどやっぱり。ありかなしかって言ったら何でもありなんだよね。でもそれがこういう結果を招いたなら「最近のV系は・・・」とかそもそも矛盾したことを言いたくもなりますよ。

記事編集14:39 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
