人生チラシの裏 追加?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
追加?
2006.05.08 (Mon)
めどが立つかどうがわかんないので、この辺でこっそり言っておきます。

21日の新刊ですが。創作とDグレ16禁あたりに落ち着きそうです。ってもちょっと微妙ね。今週中に創作があがればギリギリ間に合うかも。初☆指定本ですね・・・。マジあせった。白雪さんに原作をお願いしたのですが(その時点ではアレ神だということしか聞いてないし、すべてお任せしてるのでそれ以上も未定だった)届いた原作が短いながらも非常に濃ゆい事になってて、直視できない状態。こ、これをどうやって作画しろと・・・((;゚Д゚)と思いました。がんがります。曖昧な表現に走りたいですが描写が描写になりそうなので、厳しいかもですが16禁とさせていただきます・・・。

学校の課題とかぶったので、どうなるかホント最後までわかんないですので。有る意味、当日までのお楽しみということでお願いします(笑)いやホント。指定本の方、多分桜井の新境地になるじゃないかしら(;´Д`)

記事編集23:09 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
