人生チラシの裏 ちゅんちゅんしてきた。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちゅんちゅんしてきた。
2006.05.13 (Sat)
チャリ、移動できないから(途中で力尽きた)さっき友達の男の子に連絡して手伝ってもらうことになりました。わざわざすんません;

昨日は飲み会だったので(飲み会自体は穏やかだったが)場所的に悪かったのでちょっと個人的にイヤな事は沢山あったが忘れよう(暗示)というのも、会場が私のバイトしてた(まだ辞めたことにはなってないんだけど・・・)系列のお店なのです。しかもよりによってその日に限って知り合いが出てて。しかもバレて。・・・いやいいんだけどね。本店の店長に私来てたとか言わないでねマジで。つか初めから会場わかってたら絶対行かなかったけどね・・・。まぁいいや。多分もう会わないし。

今回はもう3回生なので、ほとんどが年下。のんびり飲めました(笑)カクテルをチマチマやってたんですが、暫くしたら出来上がった先生2人と研究室の話とかしながら地味に焼酎を飲んでました。私は芋苦手なんでいいちこをジュース割。麦は甘いので割ると好みです。ロックでもいいけどお湯割かな。うちの教授陣はみんなファンキーなので、飲み会わりと無礼講なんだよね。。面白い話聞けるから、飲み会は先生と話すのが好きです(コラ)

2次会でカラオケいってさりげなくパンピーにヴィジュヲタさらしてきましたが何か。でも友達が似非占い歌ってる私に「コレ知ってる!」って言ってきたときはマジ焦った。なんかね、友達に言われたんだけど、ヴィジュアル系好きっぽいオーラが出てるらしいよ。おもっくそ一般人だと思ってた自分としては良くわからない。別に大学行くときはこぞって普通な格好を選んで行っているつもりなのだが・・・。

記事編集05:16 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
