人生チラシの裏 お蔵入りしそうなので。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お蔵入りしそうなので。
2006.05.15 (Mon)
葵

落書きで描いたのが発展した葵くん。キンパよりメッシュの方が好きです。でもどうせFAINT/トパーズで新衣装出るだろうからお蔵入りすると思うのでうp。ライブでの印象を反映させて前回よりも似てる?かな・・・(笑)ワールドツアー新衣装で回らないなんてアノ衣装バンドがしないわけないw

紙

私が出力用に使ってる紙。うちが使ってるプリンターはキャノンのバブルジェット機なのですが、すごく相性がいいような気がします。にじみもないし、マット紙なので出力後の仕上げもやりやすい。しかも比較的安価。しかもほどよい厚みがある☆出力原稿派(しかもインクジェットで)の人には低スペックな割に、インクジェットの見苦しさを最小限に抑えられるのでオススメです、あくまで私の場合ですが。でもやっぱり線が若干太るのは否めないのでPC処理で工夫が必要です。ま、一番はレーザーなんですが、私が欲しいの10万以上するから当分ムリだよ。レーザーとPC3台と周辺機器モロモロ置いたら多分女の部屋じゃなくなる気がする。。今でも十分ヤヴァイですがね・・・orz

記事編集05:05 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
