人生チラシの裏 眠たいんですよ。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠たいんですよ。
2006.05.15 (Mon)
今日朝方まで原稿してて、しばらく沈没してたんですがその間に携帯は鳴るは首にかけてたオーディオプレイヤーが絡まるはでちょこちょこ目覚めたんですが全然記憶がありません。

さっき学校から帰ってきて(次の授業もあるのですが、どうせ行っても寝るだけの授業だから出席100%だけど帰って来たよ/笑)郵便受けに不在届けが入っていた(コンタクトのね)

記憶ないんですが。。

ピンポン鳴ったかなぁ。絶対鳴ってないと思うのね。でも確かになんかなって、何だろうって玄関まで行ったような気がせんでもない。でもそれが昨日のことだったのか今日のことなのかわからない。それくら錯乱してます今(笑)

なんかアレ神の骨組みを立ててるときに、白雪さんの原作に少し補足というか手を加えたのですが、余計怪しい雰囲気になってきて16禁どころじゃないかも知れない。ちょっとあげるね、R-18にしておきます。有る意味心置きなく描けるですね(自殺行為)表紙は色特殊紙に一色で表紙だけ変形裁断にしようかな、とか漠然と思ってるけどわかんない。久々に色上質とか使いたい気もする。表紙里紙でペラを上質赤とかするとカッコいいかもしれない。金かかりそうだけどカラーより(爆)キンコ里紙あるかなぁ。表紙の変形裁断はやってみたい感じ。

あぁあ眠たい眠たい・・・・。

ゆずみんへ:オレも原稿中は学校消えるから大丈夫だ!!(何が。。)

記事編集15:17 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
