人生チラシの裏 見てしまったので答えますorz
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
見てしまったので答えますorz
2006.05.15 (Mon)
【ばんぎゃるばとん】

■■■■■■■■■ルール■■■■■■■■■
見た人は絶対やること!
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【More・・・】

■Dir en grey
ギャッボウ言うのはあんまり好きじゃない。cageとかなんだっけ蒼(碧?)いなんとかとかあの辺まで。

■PIERROT
声が×です。受け付けない。

■ムック
声があんまり好きじゃない。

■メリー
曲がちょっと付いていけないかも・・・っていう印象。バイオレットハレンチ(?)聴きました。

■ガゼット
とりあえずライブはカッコいいと思います。シャウトがこなれてるよね(笑)

■黒夢
・・・これヴィジュアル系に入れていいのかな?w清春だけどさ・・・。BEAMSとか少年とか好きだ。声がセクシーで好き。・・・やっぱ今聞くとちょっと音が弱い気がするけどね。音的には。

■蜉蝣
音はど真ん中でいいと思うけど、声がね。

■LUNA SEA
いいねー初期(笑)やっぱ最近の子はこの辺聞くべきだと思うよw今の世代は大体この辺から影響受けてるからねー。

■X JAPAN
最盛期の頃の曲は好みだけど、その辺から曲の傾向が変わってきてるから微妙です。初期の曲はあんまり好きじゃない。ギャッボウ言うのは基本的に苦手。ハイトーンのシャウトは特に苦手。そいうのは洋楽ならOKです。

■BUCK-TICK
すごい長いよね・・・。気のせい?うちの図書館の先生がポスター貼ってた気がする学校に。

■D
スルー

■Phantasmagoria
見た目が欧州受け激しそう(爆)曲とか声とか懐かしきヴィジュアルの臭いがするよー。この前まで日本でワンマンしたことないってのがすごいと思う。

■12012
ナイスシャウトだと思った。

■deadman
スルー。

■lynch.
しらぬ。

■cali≠gari
ヴィジュアル系なの・・・かな?っていうけどさ。曲面白いね。声ちょっとマオにゃんみたいじゃね??ピッチ下げたら(爆)

■アンティック-珈琲店-
これもまぁヴィジュアル系かって感じだけど坊くんおるしね。曲は多分ヴィジュアルっぽくないので(メタル・パンクに影響が少ないという意味で)とっつきやすい。あとカノン君の曲面白いから好き(爆)

■アリス九號.
これは現在のヴィジュアル系を背負って頑張って欲しいところ。もっかいあのよき時代を取り戻すのよ!絶対アリスだったらいけるところまで行ってくれると信じてます。個人的には昔の展開が危うい曲が好きでした。最近は随分丸くなりましたね。

■Laputa
アリスの後にこれってすごい並びね。

■ROUAGE
これねー、何でか覚えてないの。全然。この時期のほかのバンドは大体聞いたことあるのに知らないです。名前だけ聞いた。

■PENICLLIN
愛に~!!!!!!!

■ヴィドール
声割と好きかも?スルー。

■シド
妄想日記、アリバイ、吉開学17歳(無職)信者。がんばれ明太ヴィジュアル☆

■GULLET
しらぬ。

■kein
しらぬ。

■Lamiel
しらぬ。

■Kra
V系にしては珍しい声のヴォーカルだと思うの。

■ギルガメッシュ
見た目がアウトなので受け付けない。

■Psycho le cemu
V系を語るに当たって良くも悪くもはずせない存在。私は×です。

■Waive
聴いたことはない。

■Janne Da Arc
オチャーンガンガ
見る見る太ってると思うの。昔はあっこまでヤヴァくはなかった気がする。・・・ホントはプラと変わらないのにね・・・歳的には・・・。

■しゃるろっと
ツアーのタイトルがイカすと思う。

■Due'le Quartz
しらぬ。

■Syndrome
聴いたことない。

■ドレミ團
マコトを見るたびに昔の竜太朗を思い出しそうになる。

■+D'espairsRay+
声がジャンヌのyasuに似てないですか・・・?(爆)曲があんまり好みじゃない。

■Fatima
聴いたことないー。

■JILS
マシンガン構え。あの、渚カヲルに立候補したってホントなんかな。だってカヲル君14歳だよ・・・ちょっとちょっと・・・・。

■MASCHERA
しらぬ。

■D-SHADE
懐かしいの出すのね。V系でいいのかな??

■CRAZE
知らぬ。

■Kagrra,
曲もいいですね。ちょっとまとまりが良すぎるような気もしますが、聴きやすい。歌詞が好き。

■MALICE MIZER
パス。

■Raphael
声がマジでアリエナインだった。私的に。人気あったけどねぇ。

■baroque
解散したんだっけ??カニバリズム??

■餞~ハナむケ。~
聴いたことない。

■Shelly Trip Realize
これってありなんだろうか。曲自分で作ってないバンドってV系なのかな?V系ってやっぱり見た目だけじゃないと思う。

■雅-miyavi-
好きじゃない。

■La'Mule
パス(笑)

■Plastic Tree
命。

■アヤビエ
とりあえずこいつら根性g・・・(ry

■華族
気になる。二人脱退してたよね。

■TAKUI
しらぬ。

■バビロン
聴いたことない。

■Shulla
スルー。

■少女-ロリヰタ-23区
見た目が受け付けない。

■メトロノーム
聴いたことない。

■るゔぃえ
スルー。

■デスゲイズ
スルー。

■シリアル⇔NUMBER
よくビラ配ってたけど最近頭角を現し始めてる気がする。

■HeaRt
上記。

■イロクイ。-色喰らい。-
スルー。

■Eins:Vier
知らぬ。

■La'cryma Christi
懐かしい(´-ω-`)

■FANATIC◇CRISIS
上記。

■wyse
なんだっけ?見たことあるぞ。

■Rentrer en Soi
聴いたことない。

■グルグル映畫館
見た目がすごいよねとりあえず。V系?つか確かにそうとしか分類は出来ないと思うけど(笑)

■L'Arc~en~Ciel
普通に好きくらい。初期の曲は懐かしくてよく歌う。Honeyが好きとか言うヤツはダメだ(笑)

■Duel Jewel
なんか音楽雑誌以外で見かけるんですけど。

■MARRY+AN+BLOOD
しらぬ。

■Sugar
聴いたことない。

■カレン
スルー。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
スルー。

■SCISSOR
スルー。

■ビリー
スルー。

■國立少年
しらぬ。

■人格ラヂオ
スルー。

■ジュリィー
スルー。

■カス
しらぬ。

■ナイトメア
ヴィジュアルスタンダード。全てにおいて。

■LAREINE
ぶっちゃけそろそろ年貢の納め時だと思う。

■bis
同じ学生服でもアリスとこんなに違うのかと思った。PVで。曲は普通ね。

■AILE
エーリデルの広告塔。

■サディ
スルー。

■kannivalism■
ヴォーカル好きになれん。

■仙台貨物■
だからナイトメアは好きじゃないんです。

■姫苺■
どうしたんだろうね。

なんかめんどくさくなってきたので追加なし。海外版のO2オプティクス届いたからぶちこんで原稿します。

たまにV盤でネットサーフとかしてるとどうでもいいこと聞いてすげぇ萎えるんですけどwバンギャじゃないから放置放置。

でもさすがに、いくら可愛くても厨に手ぇ出したらいかんと思うのよ・・・・マジ萎えたんですけど・・・・。ファン食いは氏ねばいいと思う。


【追記】
おもしろいから他の人の読んでみた。
世代出るよねコレ。5歳違うと全然違うね。受けるヘ(゚∀゚ヘ)
ラファエルとかルナシーとかアノ辺知らないとか聴いたことないって言ってる子は若いね(笑)
最盛期を知らない子達ってやっぱ、あのあとから出てきた3世代目以降のフォロワーに対する姿勢が違うと思う。うちはちょうど狭間の世代になると思うんだけど、それでもすでに許容範囲が違うのね。うちよりちょい年上の人になると、3世代目以降は「別物」として扱ってるんですよ。これも世代差によるもんやと思う。だってSHOXXとかが絶えない限り、そもそもV盤の定義なんてないんだから(それこそ需要が決めるものだと思う)やっぱ3世代目以降もV盤っていう事になるんだと思う。・・・理屈では判ってるんだけどね・・・やっぱ受け付けない子達もいるね・・・。コレも世代差かしらね。あぁ、もうすぐゼミ分けレポ提出だよ・・・。
V系バトン
【ばんぎゃるばとん】
ばんぎゃるバトン
ばんぎゃるばとん

・・・この辺まで来て思ったんだけど、世代違ってもプラに対する姿勢は安定してるね。やっぱ一貫した世界観かしら。あと音が聴きやすいもんねぇ。すげえUK寄りやし。

ひどいぱとん
ばんぎゃるばとん

なんかこの行為激しくムダだと思ったのでそろそろやめようと思うんだ。


記事編集20:34 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
