人生チラシの裏 なんとか上がりました。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんとか上がりました。
2006.05.22 (Mon)
hon

表紙はこんな感じになりました。コピーなのですが、表紙を変形裁断してあるので次のページ(色上質赤)がチラっと見えててこんな感じ。一回やってみたかったのですが、その所為で大変な事になり、白雪さんには御迷惑お掛けいたしましたm(__)m

見てもらって判るようにR指定なので(白雪さんいわく「厳しすぎる!」)心持いつもの桜井となんか違う雰囲気に仕上がってます。いやあホント作画面じゃなくって違うところで苦労したよ今回は。もっと画力つけないとイカンです。

そのうちインフォメで受付開始するので、そのときページサンプルあげておきます。

今気づいたんだけど一番最後のページに誤植がありました。よっぽどあせってたんやな自分。ComentsではなくCommentsです。初めのページではちゃんとCommentsになってるのに(白雪さんの所ね)最後の自分のところでは見事に脱字。かっこわるすぎる・・・ (((´・ω・`)

今回は小倉のキンコーズでコピってから福岡に持っていったのですが(小倉のキンコは私の知るなかで一番綺麗に印刷できるコピー機がある+すばらしいメンテ)相変わらずシャープにむらが出なかったので安心です。あと、自宅で出力する際に今回少し設定を変えたんですが、それが功を奏したらしく、うちのスペックでも65線グラデとかディザ処理のカケボカが綺麗に出ました。地味に感動を覚えた。細かいグラデってモアレると目立つからね・・・。キンコのコピー機も綺麗に再現してくれたので良かったです。関係ないですが、新宿のキンコ(南口の)はどう設定してもムラがでちゃってすごく不満でした。どこのキンコも同じってわけじゃないらしい。


18時ごろ拍手コメントしてくださった方へ
月並みなんかじゃないですよ!!(涙)その言葉で元気が出ます、イヤほんと。最近がっくしきてたので、励まされましたm(__)m

記事編集21:20 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
