人生チラシの裏 超私信。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
超私信。
2006.05.23 (Tue)
ごめん超焦ったから即私信してみる。
toゆずみん。


【More・・・】

ゆずみん以外見ちゃダメよー

ゆうやんが働けばいいと思うーって言ってたところさ、多分当たりだよ(爆)マジで。同じお店じゃないけど。ちょっとマジで驚いたから私も探してみた。ttp://cross-kichijoji.jp/だと思う。これのオープニングスタッフに受かったらしい。なんか面接で即採用だったらしくって、ホントはまだ採用発表前だから口止めされてるらしい;流石だよね!!応募条件「容姿端麗」だってさ!!マジかよ(笑)つか結構ヤバそうだよね・・・(笑)うち酒が出る店で働いたことあるけど、こういうところはヤバいと思う。客としていくのはともかくね!なんか研修中にシェイカーとか習うらしいから、夏休みに行くとき(まだ耐えていたら)飲みに行く予定。ああ怖いブルブル。8月27日のビッグサイトのイベント出る予定なんー。あとどうしてもやりたいコスプレがあるから地毛キンパにするかもー。働けないからそのまま東京に留まって短期で稼いで帰る(笑)泊まるトコなくなったら押しかけるかも知れぬ。よろしこ!!☆(殴)あとスカートありがとん!!無配本も配布しといたよ~☆


記事編集13:38 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
