人生チラシの裏 いろいろ書きたいことはあるんだけど。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いろいろ書きたいことはあるんだけど。
2006.05.23 (Tue)
昨日から疲れがどっと出てしまってまだ調子が悪いんだけど(今日は気分悪いのはもうないです)寒気がとれなくってお腹がぐるぐる言ってます。多分薬飲んだから大丈夫。

白雪さんからも体の弱さについて突っ込まれましたが、大丈夫です(何が)原稿とか好きな事やってるときは精神的にダメージを食らうことがないので、体がついてこなくても気力で何とかなるんです!!(ここ3日間くらいがそれ)気力も付いてこないといよいよダウンする(今の状態)けどね。どちらかというと精神的ダメージが体に出てしまってダウンする方が多いです(笑)そういう弱さ。

というわけでComic City福岡です。今回かなり万全な体制ではない上、体もギリギリの状態だったので色々白雪さんに迷惑をかけてしまったり、何か粗相があったかもです(マジで記憶がぼんやり)

水城さんとお友達さんもスペースに遊びに来てくださって有難う御座いましたm(__)m全然頭回ってなかったのでろくな事話してないですが(汗)学校で見かけたらかまってあげてください;ボーノやらきららやら居ますので(もうアレだったら呼び出してもらって結構です/笑)。翠ちゃん可愛かったです☆ちょっと銀様がしたくなった今日この頃。あとミルキー有難う御座いました!このご恩は必ずや・・・。スケブも描かせて頂きましたが、気に入っていただけてると嬉しいです(;´Д`)

あと、桜井は最近スケブに水彩を使うようになったのですが、そのせいか(?)スケブで手一杯になってしまうことが多くなりました。本当はお願いしてくださった方全員に、いらっしゃってくださったお礼も込めて描いて差し上げたいのですが、そういうわけにも行かないので、お断りしてしまった方ごめんなさい。基本的にお買い上げしてくださった方は原則優先してお受けしてますが、それでも手一杯のときは締め切ります。手が空いてくるとまた受けてますので・・・。それでも何度もお断りしちゃった方がいて本当に申し訳なかったですm(__)mごめんなさい。あくまでお礼の気持ちで描いてますのでご了承ください。基本的に桜井の手元に3冊あると〆切です。

スケブでもう一つ気になったのですが、時間がない方はご遠慮くださいね。桜井の描くのが遅いのもダメなんだと思いますが、ずっとスケブばっかりに手を取られてるわけにも行かないので3冊描くのに30分以上はかかります。雑にならないためにも一回3冊までにしてるつもりなので。スペースの前で待たれると他のサークルさんやお客さん、通行の邪魔ですので・・・。いい加減注意しようかと思う中学生くらいの女の子3人がいたんだけど、ぶっちゃけマジでヘロヘロだったので立ち上がってスペースの前まで出る気力がなかった・・・。今度そういうのに遭遇したら一言言っておきます。

もしここを見てて、心あたりがある人が居たら、今度からスペースの前や通路でたまるのは止めてください。友達探すにしても、ドームの客席とか他に場所いっぱいあるからそっちでたむろしようね。

新刊に関してですがー。なんか白雪さんに「後書き作家」的称号を頂いてしまって、光栄やら哀しいやら。うち、もともと後書き長いから最近は省略してるんですよね。そしたら「もっと長く書け!」との事。は~い。

えー次の予定は未定ですが、とりあえず創作をあげて、夏頃にアレ神描こうかなーとか。というのも、今回の新作「蝶」ですが、わりと桜井の心理とリンクする部分も多くてですね、それもあって中々作画が素直に進まなかったのですが(まじでぶっちゃけるとね)どうしても続きというか、SIDE神田な話を描きたくなったのです(「蝶」はアレン視点だからね)。結構構想はまとまったので夏ごろを目安に・・・。マジでアレンが超ひどい人になるので覚悟しててください(笑)ちなみにコレもR指定かかると思います。多分タイトルは「ねじまきノイローゼ」これはぴったりだと思った(笑)だいぶ病んだ感じになると思うー。

記事編集19:27 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
