人生チラシの裏 うーん。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うーん。
2006.05.25 (Thu)
やばいよー。もうポプIRだって早い!!つかまだ一度もプレイしてないってどうよ(;´Д`)なんか忙しいっていうか金がないっていうか。腕落ちてるだろうしなー。昔は稼働日プレイ当たり前だったのに・・・大人になったもんだ
(´TωT`)

しかも帰ってきて気づいたんですが、このまま同人活動続けるのってかなり難しいのかもしれない。今後の身の振りようとか考えてたら、だいぶ萎えた。今30%くらい同人辞めようかな気分なので誰か助けてください(笑)私まだ自分のやりたいことの1%もできてない気がする。あ~。

そんな感じで映画史んとき前に座ってた2年生の女の子が隣の友達から、どう考えてもBLにしか見えない表紙の本を3冊ほど回収してた。うちの学科オタク多いのはもうわかってるけど、あんまりそんな高校みたいな事晒さないで・・・orzもう少し隠せ。せめて。いや、多分オタクじゃない人たちにはBLである事すら感じ取られないだろうが、自分オタクなんで察知して一人でアイタタしてるんだよ(;´Д`)頼むから。

1年ときに戻りたいなー。つうか、社会人で同人やってる人ってどうやって時間作ってるんだろう・・・。まじで就職したくないんだが。まだ遣り残したこと沢山あるのに。だって私25で死にたいんだもん(笑)あと5年しかないから本気で生きないとヤバいよポンすけばりに。白雪さんともポンすけばりに夢が見れればまだ違う道が開けるかもね、とか言ってたけどそんなに自分信じれないよねー。どうしようかしら。

記事編集19:09 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
