人生チラシの裏 10’sコレクション マァチ【アンカフェ】
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
10’sコレクション マァチ【アンカフェ】
2006.01.20 (Fri)

アンカフェの新しい音源でるみたいです。3月1日発売。何故かうちの大学生協で取り扱ってました。なかなかマニアな取り扱いをしてくれるのでこんな田舎でも発売日前に手に入ったりしてとても便利。オフィシャルでも詳細が出てなかったので、メモメモ。「初回生産限定」表示になってました。1500円なので一応シングル・・・?という扱いなのかな。収録曲などは記載がなかったのでわかりません。メンバーの話からしても新しい音源でそうなので、多分これかと。あ、他のサイトに詳細載ってましたのでリンクリンク。3曲入りみたいですね。ふーん。予約予約・・・。

【ブランドエックス】
http://www.brand-x-net.com/newsflash.htm


記事編集00:30 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■Non Title
ぃきなしスミマセン↓↓ぁたしもアンカフェの音源欲しいんですが、地元じゃ売ってないんですJJ手に入れる経路って地元にいてもぁりますか???もしょろしければ返信ぉねがぃします。
ゅぃ |  2006.03.21(火) 19:58 |  URLコメント編集
■Non Title
こまめに公式チェックして
一ヶ月くらい前からCD屋に頼んでおけばインディーレーベルでも取り寄せてくれますよ。
発売後にしか注文受けないレーベルもありますんで、発売後すぐに手に入るってわけでもないですが・・・。
頼むCD屋は地方でもどこでもOKだと思いますよ。
個人的にオススメなのは新星堂とかです。
参考程度に;
ゆうむ |  2006.03.26(日) 17:50 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
