人生チラシの裏 ユウちゃんハピバー☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ユウちゃんハピバー☆
2006.06.06 (Tue)
hapiba
アレンの手がポイント☆キm・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
(ちなみになんかこれ、カンダが裸みたいな感じですが、判りにくいけどちゃんと服着てますから/笑)

ユウちゃんハピバー!!
(ちょっと自信ないけど今日であってるよね・・・?)

そんな感じで今日も朝がきましたYO☆これ今日中にアプできるのか自信がなくなったので、とりあえず祝う気はあるのだよ、という事を主張。あとプレゼント小噺もアプしたいがそもそもあと6時間くらいですべての工程が終わるのか判らない∩( ・ω・)∩

ささっと描くつもりが、なんかタッチを変えようとか妙な事考えてたら余計キモくなったので自分でもなんか混乱しながら描いたユウちゃんですよ(アレンに比べると迷い線異様に多い)そいやアレ神主張しながらオフでは描きまくってましたが、ネットではそんなに描いてないなーとか。大々的に主張(笑)でもこれトップにすんのはどうなのかなぁ(←ちょっとしたい)

続。

プレゼント

徹夜明けでこそなせるワザ。やべえテンションだよ(笑)なんかネームっていうか汚ねぇしな(;´∀`)これホント切らずにこのまま描いてみるね(笑)おたのしみ(?)に。

・・・誰も楽しみにはしてくれないだろうが・・・orz

記事編集05:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■Non Title
ついに来ましたね!!いとしのK様のお誕生がぅああぁあぁう(混乱
もうユウチャンの上手ですね!!アレン君攻めオーラでてますよー
穂波 |  2006.06.06(火) 09:15 |  URL【コメント編集
■Non Title
今はりきって色塗ってます!!(間に合うか・・・?)
コメント有難うございますー☆俄然テンション上がってきましたよ!!
いやもうホントまだまだへたっぴですよ(^_^;)
でも頑張って仕上げます(笑)

やっぱりアレンは攻めですよね!!?

色々上げていきますのでサイトの方も良かったら見てみてくださいね~♪
ゆうむ |  2006.06.06(火) 19:28 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
