人生チラシの裏 そういえばフラッシュの件。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そういえばフラッシュの件。
2006.06.10 (Sat)
flash

アルスマの方も地味にアクセスがあるので、いい加減トップを差し替えてあげないと可愛そうな気がするのです(笑)それはそれで随分前から考えていて。つか、このデータ自体作ったの冬なんですが、面倒な事にボタンデータを保存し忘れてて、そこから放置してます。ボタン作るのが一番嫌いなん。つか間空きすぎてボタンの作り方忘れたしね(爆)また勉強しなおさないと。あーでもこの写真も今更すぎ。。なんか微妙やし。

桜井がゆうやんの写真を撮る機会も物凄く少なくなってきたので、そもそもあのサイトどうすんのかね?という事自体問題なのですが、ゆうやんが●●デビューという事で(これもう言っていいの?/笑)ゆうやんオフィシャルサイトとしての機能を期待。あひゃー。マジで店んなかで名刺配れって(笑)カードと一緒にさりげなく渡すのよ!!また違うの(さすがにあのたけさんみたいなの・・・マオにゃん?・・・は退くと思うの/笑)アレだったらむかーしのお蔵入り眼鏡とかあるから。むしろアレ結構桜井的にはありなんだけど、ボツった。

もういっそサイトごと作りかえるかなー。なんか綺麗なサイト見てこよう。目のほよん。写真のページもフラッシュにしたほうがいい気がせんでもない。うーん。

あーそいやさっき気づいたんですが、来週は都合が悪いので今週中に2本成瀬巳喜男を見に行かないといけないんだよね。今週中というか明日。2本連続で映画って絶対イヤだったんだけどなあ。しかも思いっきり桜井の趣味じゃないし。どうでもいいけど、フランス映画の「13歳の夏に僕は生まれた」だっけ?あれ見たい。あの異様な長さ。。

とりあえずやる気あるうちのボタンだけでも作っておかないと一生やらない気がするよ・・・。

原稿もね。

追記。
更新完了@08:19
マジで眠いです。古いファイルを加工してあげてるので、重い割になんか荒い。つか、何でフラッシュこんな重いの??おかしいなー。アリスとかのページの方が明らかに重いはずなのだが・・・。

ゆずみんへ。あ、あれやっぱ廃墟ノスタルジーに載ってたんだねぇ。行こう行こう神保町ー。いい感じな写真集が欲しい。

記事編集06:02 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
