人生チラシの裏 最近思うんだけど。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
最近思うんだけど。
2006.06.11 (Sun)
就職しないで大学院に行こうかなぁ、とかね。なんか、まだ自分がゼミ分け以前の段階だからかもしれないけど、専門的な事ってちょこっと撫でる程度にしかわかんなくって。それで卒論に突入するのもアレだと思うのです。自分で色々本とか読もうとは思うんだけどねぇ・・・。専門的すぎてよく判らないのが現状なんだ。授業じゃないからね、文献は。とりあえず、まだ卒業できないと自分では思う。でも5年生になるのもね・・・と思って。大学院入れるのかどうかって問題だけど。行くならやっぱ音大か芸大系の院に行きたいし。やっぱり音楽学をちゃんとやりたいと思うんです。でも実技が要るからねぇ。その辺が;頭だけなら努力でなんとかなるんだけど。就職するのが無難だってのは重々承知ですよ。

アルスマの方は、6月末にはリニューアル予定。ということにしたいです(笑)フラッシュとブログを組み合わせてテクニカルかつ桜井以外でも編集しやすいようにしたいと思っていたのですが、今更またブログの変数覚えたりテンプレ書いたりするかと思うとぞっとしました。まぁ、FC2のシステムであれば、こっちで経験済みなのでいいのですが。ダブルアカウントになるからログインが面倒。まぁ、一回ログアウトすればいいけどねー。またFC2にするかね。少なくとも写真のページをブログのシステム使えば、白雪さん側の編集とか(都合上コメ欄は使えないけど)桜井が一々新しいページ生成したりしなくていいから楽なんだよね多分。HTMLページも全部移行できるし。モブログ機能を使えば色々できる。気が向いたときに一人でβ版作ってみます。というか6月末だからかなり近いうちに(笑)

今日も成瀬見てこないとだよ。ホントお腹空いた!!!(マジで金欠)

記事編集07:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
