人生チラシの裏 やっと更新。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やっと更新。
2006.06.13 (Tue)
やっとカンダ誕生日ページにハピバギャグアップできました(((;-д- )

遅・・・orz

最近JAVA多用中なので、見れない方はスクリプトオンにしてみてください。フレーム構成の都合上、絵の類はどうしても別マドで開きたいので、すっきりさせるためにもJAVAでコントロールしてあります。ちょっと古いファイルになるとまちまちだけど、これから統一していきます;

そうそう、結構前のことになるのですが。新しい水彩紙(アルビレオにしました)とボードが届いたので、早速描いてみたい・・・。何描こうかなー。水彩はイメージ固まってから描かないと失敗するので、何か思いついたら描きます。でもこのままだとイキナリ本の表紙を描く、とかいうブルブルな事になりそうだよ。GOOD COMICあわせの表紙は今の所マットPPにしようかな、と思ってるので水彩かなー。いやマットPPならかえって水彩は映えないかな??やべーメディングテープ貼らなー(笑)いやでも水彩でテカってるよりマットPPのがいいよな、多分。コラージュをトレースして塗ろう。

下半期のイベントに関してですが、一回大阪に出てみようかなーとか思ってます。広島も小倉と似たようなもんらしいので(情報有難うございます先輩!)大阪に。ヴィクトリアンメイデンのプレスルーム行ってみたいし(コラ)10月の大阪かなー。そんで06年度はまぁ締め・・・か??後はちょこっと小倉に帰ったり、福岡にいたりするかも。ちょっと、夏休みにやらかすので、下半期はまだ「予定は未定」です。ということなので、白雪さんよろしくね!!!インテ行こうぜ~☆

・・・今日はもう激しく学校さぼっちゃったよ・・・・(;´Д`)どうしよう・・・。

記事編集21:14 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
