人生チラシの裏 サイトデザイン考え中。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
サイトデザイン考え中。
2006.06.15 (Thu)
top

前々から気になってはいたのですが、気にしないようにしていたこと。フレーム幅が小さい。やっぱりメインのイラスト展示のページが、イマイチなんというか、アメニティーに欠ける気がするので、もう一度フレームの構成から考え直してみることにしました。ボチボチテンプレート作ってます。このブログのテンプレも書き直さないとなーめんどー。

一応、シンプルにこんな感じ。彩度とコントラスト高めな感じで。フレームの幅はこれだけあれば足りるはずなので、展示のページも別窓開かなくても良くなるはず。やっぱ別窓開かせるのは、最低限にとどめておいたほうが無難だろうなぁ、と思いまして。

いやあそれにしても久々にCenturyなんて使ったよ。明朝系(?)は多分前サイト以来かなー。最近ボーダー萌えなので、ボーダー多用。

ひぐらし、放映済の分は全部見ました。あれって色々な結末を提示しているんだろうけど、各編におけるキャラの関わり合い方が違いすぎて付いていけない;鬼隠しの後に綿流し見てもレナに違和感を感じざるを得ない;おいおいお前も関わってるんじゃねぇのかよΣ(゚Д゚;みたいな。何となく魅音と二人っきりにしてやってるあたり、あそこまで推理できていて気が付きそうなもんですが。だって「なんで殺さなかったのかねぇ」って明らかに魅音殺意があったこと認めてるんだから、最後まで観念するとは限らないよね。むしろ圭ちゃんを焚き付けてるのは明らかにレナだし。あぁイライラする(゚Д゚#)←ダヴィンチコード全巻一日で読んだ奴。

んー。原稿やりますー。


記事編集07:52 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
結末とかを構成しなかった?


BlogPetのにゃん |  2006.06.15(木) 12:25 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
