人生チラシの裏 やっと復活。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やっと復活。
2006.06.19 (Mon)
幼稚園のころは、体力がなさすぎて、幼稚園から帰ってきたら寝ていたそうです(小学生で治りましたが、中学になってバスケやってたから帰ってきて寝てから宿題やりおったw)

土曜の朝に衝撃的なものを見てしまったため、運転がちがち(しかも初めて乗る新車)夜帰ってきたら首が痛すぎて頭痛が。。そのままイベントいって帰りの電車も爆睡→肩こり→頭痛。で8時間以上寝てるのにぐったりしたまま学校行ってまた爆睡(オマケに夢まで見た)

どんだけ疲れ取れてねぇんだよ(笑)

そういわれてみれば、ムリは出来るんだけど、体力だけはなかったなぁ;と思います。例えば朝から晩まで動かないといけないときとか、絶対14時~16時に疲れのピークがやってきて、そこからはテンションだけでなんとかする、という感じだった気が。City系のイベントは朝早いのでとくに(笑)

では、留守にしていた間、の拍手のお返事。

17日10時
ジャック様へ>>

確かにぱっと見「呪」っぽく見えなくもないですよね(笑)むしろ全然祝ってるですよ!!私も初めは断固アレリナ主義者だったのですが、友達に汚染されズルズルと・・・(爆)BLなんて絶対描かねぇよ!とか言い放ってたのは何年前か・・・(´-ω-`)そんなもんですよ?(笑)今でもノーマルなら断然アレリナですね!!コメント有難う御座いましたm(_ _)mまたジワジワ更新しますので、お暇なときにでも相手してやってください♪

22時の方>>
コメント有難うございます。ちょこっとですが、楽しんでいただけたのなら本望です!なるべく拍手絵とかも入れ替えていこうかな、と思ってるので、こっそり覗いてみてくださいねー。

あ、あとちょっとまだ訂正してないけどお知らせ。7月の小倉は出ません。色々あってスケジュールが厳しいですし(マジ免許やばいって)8月に出す新刊に全力を注ぎたいので(ページ数的に40以上は描きたい)すでに地下活動に入ろうと思っています。でないと間に合わない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 あと下半期は10月大阪最有力。あとはドームかなぁ・・・?

あともう一つ訂正。オマケ本に載せてる予告編らしきもの。「蝶」収録とありますが、「蝶」ではなく「蛙と首輪」になります。「蝶」は大幅加筆修正(というかもはや別の話くらいに)して、黒アレン前面プッシュしていこうかと。気持ち的には「蝶」(加筆修正)「蛙と首輪」(完全書き下ろし)という構成で一つの話です(それで「蛙と首輪」に改題)。そしてここからが重要!(なんかテンション上がってきた)同時収録は初のリバ~ス☆というか襲い受けみたいな(笑)うちの神田は大体されるがままですがちょっとこれは違います。元々、今回夏に出す新刊は一つのテーマについて複数の話で展開、という構想があったので内容的には「蛙と首輪」を受けた流れになる予定。

まぁ大本の「一つのテーマ」ってのは白雪さんが提示してくれた原案なわけですが。「蝶」もそれに従って描いてはいるのですが、桜井の中で解釈するうちに段々広がっていって、また同じテーマで全部描ききってみよう、という試みになったわけです。いや、さらっと送ってくれちゃいましたが白雪さんの提示したテーマは重すぎる(笑)1週間切ってる段階で形にするには難しかったようです。

たまに煮詰まってるときに、その時偶然聴いていた曲のワンフレーズだけで展望が開けたりするので、タイトルは大体そこからとってます(曲のタイトルに関してはJASRAC曲でも使用が認められていたはず)もちろんそうじゃない場合もあるけど。

でも今回ばかりは、電車で夢うつつしてるときにストーリーが出来たので、そのとき何を聴いていたのか忘れてしまった;その曲のワンフレーズで一気に妄想出来たんだけど(^_^;)そうそう、私わりと、夢うつつのときにいい話が思いついたりするんですよ。なんだろうねぇ。覚えてるのも一苦労なのに。

記事編集17:18 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
