人生チラシの裏 マジでまずい・・・。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
マジでまずい・・・。
2006.06.20 (Tue)
薬

スパークリングらしいですよ。珈琲が。なんとも言えない酸味と甘みで3口目でごめんなさいでした。

壊れたんで携帯変えたんですけど、テキトウに選びすぎて、何にも出来ない;着うたはしょぼいの判ってるのでどうでもいいんですが、着メロがSDカードから転送できないのが激しく不満。てか、全然つかえねーなこの携帯(`皿´)見た目もダサいしね!!でもこの初日からまったく面白くない携帯をカスタマイズするために投資するのも余計バカらしいし・・・。着メロ作るの一気にやる気うせましたよ。何が楽しくって自分で作ったメロ落とすのに金払わないといけないんだ。着モーションも使えねぇーシステムだし!!なんか長時間使ってると本体の裏のFOMAカードの当たりから発熱してきて、すごい不快なんですが。もうこれとまた●年付きあうかと思うとイライラしてくる・・・(笑)というわけで、前より余計に携帯触らなくなるので、よろしく☆to内輪

今アレ神のSS書いてます。夏に出す新刊のプロットも兼ねてるので、いつもより思わせぶりな文体。。アレンきもいなー(爆)

ああ、これも全然関係ないけど、夏のアヤビエ福岡、最前だってよ・・・(;´Д`)どうしたらいいんだろうね自分。とりあえず頑張るけど。なんでプラとかアリスで最前出ないんだ。

記事編集02:27 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■Non Title
はじめまして。
コーヒーに炭酸、ねぇ...
何か、「黒ビール」みたいな味がするのかな?
のん |  2006.06.20(火) 15:46 |  URL【コメント編集
■Non Title
こちらこそ初めましてー。
まさに、コーヒーに炭酸、って感じです。
もう少しひねりのある味だと思って飲んだんですが・・・(;´Д`)
コーヒーに炭酸入れてるだけです。
あの、コーヒー特有の酸味がありえないハーモニーでしたよ(笑)
ビールの方が多分100倍美味しいですよ。
同じ炭酸ならスーパードライ飲みます;
ゆうむ |  2006.06.20(火) 20:53 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
