人生チラシの裏 ああもういやだ(;´Д`)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ああもういやだ(;´Д`)
2006.06.20 (Tue)
また新窓開こうとしてクリックして飛んだし;やる気うせるぅぅう。

火曜日は最強にだるい授業2コマ連続なのですが。今日は暑くて寝れなかったのでしんどかったです特に。昨日からまだ疲れが取れてなくって(おいもう明日は水曜だぞ)ぐうすか寝てたので、学校行ってからは全然眠くなかったです。うわ大損。仕方ないので無理やりプロット立てたりしてたんですが、友達は友達で公務員講座の勉強とかしててアレなんですよ。私も私で昨日白雪さんにちょっと聞きたいことが2、3あったのでメッセで話してたとき就職のこと聞かれてかなり凹だったんですが、そんなとなりでフォモ妄想ですよ。こりゃあさすがの私も一思いに窓からDIVE TO BLUEですよ。

マジで院に行こうかなーとか思ってるんですが、実家に帰るたびに爺さん婆さんになっていく両親を見てるとやっぱり働かないといけないなぁ、と思うわけです(桜井は一人っ子なんですが、遅い子どもだったのです)いい加減シャンとしないとこのままじゃあ両親死ぬに死ねないだろうし(;´Д`)おとんは院に行くって言っても別にいいんじゃん?みたいな事を気軽に言ってくれちゃいましたが;

ああなんかぐちゃぐちゃしてきた!消去消去ーーー!!

((-ω-。)(。-ω-))
やべ、もうデフレスパイラルだわ。今日ストパニだしー!!(テンション強引にあげる)ポンすけならこういうときどうするのかなぁ。きっと、全部がんばれ!!ていうだろうけど(笑)ほんとに、アリスのライブ見た後、明日からも頑張ろうって思えたから、臨界突破できるあのパワーは羨ましい。私も目の前の事からこつこつ頑張ろう・・・。

なんでも、やり遂げることが大事だよね、きっと。

ああ、あと、アレ神のSSの感想とかいただけると今後の参考になるので嬉しいです。マジで。

記事編集21:17 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
