人生チラシの裏 またもグダグダ病。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
またもグダグダ病。
2006.06.21 (Wed)
小倉から帰ってきてくらいからグダグダしてます;

ここ一連の日記でもそんな感じですが・・・。押し寄せる悩みの種を一生懸命考えまいと(考え込んでも、目の前の事捌かないとどうしようもない)するんですが、性分なのでそういうわけにもいかず;結局目の前の事もイマイチはかどらず。ああもうどうすんだよー。

ずっと先の事と目の前の事が同じくらいの比重で悩ましい。

つうか基本的に悩ましいことだらけだよホントー。気の持ちようだから、と思って考えまいとするけど、もしやこれはマジでヤバイ状態なのか??ひたすらアリスを流してモチベーションをあげようとするけどなんか違うスイッチ入りそうだよ。

いいもん食べてないから精神的にくるのかなぁ;ここ3日で食べたのウインナーと卵焼きと白米だよ。つうかNHKの取立てもかなりメゲるし(マジで金がない、食うものないくらいだもの)

昨日も学祭の前売り買わされて1000円飛んだんですが。行きもしない学祭に何故金を払わねばならない。そんなに予算ないならやめればいいのに店出すの(と毎年思う)うちくらいだよ教育で店出してるの;なんか桜井クラスメイトに割りとビビられてるみたいで(何でだろうね/笑)すっごいギクシャクしながら金を請求されたのですが;なら売 る な追い返すのもかわいそうだったので(つか周りに顰蹙だ)払ったけどな。金持ってる他学部の友達に売ろうかな。千円あったらSHOXX買えるしね!!(ここ重要)学祭とか一年のときに浴衣着せられて超暑くて死にかけた思い出しかない。着付けめんどくさかったし(一応出来る)夕方からとか、自分が楽しむためのお祭りだったら浴衣着たいけど・・・。私の浴衣はお母さんがおばあちゃんに作ってもらったものなんで、柄が古風で好きなのです。世界に一つしかないし。最近の浴衣の柄は懲りすぎだったり現代風のセンスでチグハグだったりで、あんまり好みじゃないのです。うちのは確か向日葵と朝顔、柳があった気がします。向日葵が好きだったんだけど、おかんは何故か朝顔を送ってきました。

ああホントなやましい。

つうか暑い;

髪型が今、竜太朗の襟足が長くなったか、カノン様の上が長めかって感じなんですが、友達からまじまじと「ワイルドだね」といわれます。前髪斜め風だしね。ああどんどん違う方向に・・・・。

全然坊っぽくない(坊にするために前髪に縮毛かけたんだけど;)から、キンパにしても仕方ないな。つかこの頭でキンパにしたら、マジで男か女かわからなくなりそうなので、長いほうの前髪に赤メッシュでなんとかしたいです。これならすぐ元に戻るしね・・・。

先のこと考えても仕方ないけど・・・。
打算的なのいやだなあ。

記事編集14:49 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。