人生チラシの裏 ちょっとちょっとオリコンさん。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっとちょっとオリコンさん。
2006.06.24 (Sat)
着信音が未だに2個しかないのもアレだなぁ、と思って。でも作るの面倒なのでオリコンでテキトウに拾おうとアクセス。

そいや激しい曲の着メロってどんな感じになってるんだろう。とか思って何となくツェッペ氏をダウンロード。

これは・・・さすがに手抜きだろ。

素人が聴いてもこの涼平の刻みはおかしいぞ。耳の感じがやっぱり違うのかなぁ。うちはたけさんの刻みとインテツ君のベースラインがメインで出てくる曲だと思ったんだけど。まぁ大体私の耳はコードにしか反応しないのでそういう風に聞こえるのかもだけど。でも明らかにこの着メロは別の曲だろー。

なんか激しく損した気分になったので自分で作ってみた。
ツェッペ氏、食べる。(ワンコーラス)
つっても1時間くらいで入れたので、涼平のギターのルートは合ってても(多分)ハモる度数を間違えてます(笑)多分これ5度?でハモってるよね。3度で入れたらなんかおかしい気がしたんだけど、キザんでるの判ればいいや、とかボリューム下げてみた。しかも多分ディストーションだろうと思うがオーバードライブ(笑)でも多分、オリコンよりマシ(笑)あとBPMとかも適当。とりあえず185にしてみたんだけど。

あとついでにギターが聴き取れないラプンツェル。この曲大好きです。遅いけど。
Rapunzel(諦め)

NHKの取立てが段々怖くなってきてるよ・・・。キレすぎやから・・・。つかあれ詐欺だよね。マジNHKとか見れなくて結構だから金返して欲しい。

記事編集17:33 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
